「火曜日はハグの日」らしいので可愛い子とハグしたくて派遣リフレに行ってきた

ウチにもガッキーが来ないかなぁと思う今日この頃

「逃げ恥」の放送時間になるとブログのアクセス数が鈍る事からもブームの一端を垣間見ることが出来ます。
ドラマの中で
火曜日はハグの日
と、繰り返し刷り込まれたせいで
火曜日になると
ハグをしたくなる…(*´Д`*)
しかも、
昨日の東京は日中暖かかったのに
夜になると冷たい北風が強く吹いて
寒さが身に染みる夜…
こんな日は暖かな部屋でセラピストに密着されたいものですが、あいにくお気に入りのセラピストはみんな人気があるので予約なしで入るのはほぼ無理
どうしようかなぁと思っていた時
頭の中にあるフレーズがリフレインしたのです
派遣リフレってイイぞぉ〜
派遣リフレってイイぞぉ〜
派遣リフレってイイぞぉ〜
先々月くらいに久しぶりに会った風俗仲間と話していた時に、そいつが最近ハマっているの風俗ではなくリフレ店だという話で
中でも
派遣リフレがイイ!
と言う話を何故か突然思い出し
そういや派遣リフレって行ったことないよなぁ
こうなるともう
行ってみたい気持ちが強くなり
可愛い子とハグ♡
ガッキーにも負けてない
可愛い子とハグ♡
してきちゃったのだ♪(=´∀`)
その際の体験レポートについては
また後日公開!
めちゃめちゃ可愛い子で
とっても温かなハグをしてくれました❤️

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。