明日からまた仕事を頑張るためにエステで美女に癒されませんか?

ライトアップされた東京タワー

image

やっぱり色気があって好きだなぁ

そんな色っぽい東京タワーのすぐ近く
浜松町のメンズエステ『ディープエッセンシャル』

週末限定の鬼割がすごい!

90分エッセンシャルコースが12,000円

これ、かなり驚愕のコスパですよ!

今夜は風が冷たいので冷えた身体を温めて貰おうと、先ほどお店へ行ってきちゃいました♪

先日体験レポートをさせて頂いた
大野空さん

deep-e 大野そら(2)

今日は大野空さんではなかったのですが、
今回のセラピストさんも

超密着型!

しかも、

天然Fカップ♡

さらに、

スローキワキワ♡

かなり良かったです♪

12,000円でたっぷりと密着されて、

身体も心もポッカポカ♡

なかなかレベルが高いセラピストが揃っていて結構穴場ですな(。-`ω-)b

体験レポートについてはまた後日公開予定!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。