【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』~明るいお色気と甘えさせ上手なSっ気がたまらない小悪魔Fカップお姉さん♡~

最近、神社仏閣巡りが趣味になりつつあります
宗教に目覚めたとかって事は全くないのですが、何気無しにお詣り(お寺の場合はお参りですね)すると気持ちがスッキリとして楽になった感じがするんですよね
これがパワースポットの効果なんでしょうか?
特に澄み渡った晴天の日は気持ちがいい!
この前の日曜日も朝から快晴だったので
前から気になっていた増上寺へ行って来ました

 

image
この綺麗な景色を見ているだけでも
ご利益がありそうな感じですよね!
東京タワーを見るためにエステ店に行くほどの東京タワー好きにとっては格別な景色

 

 

けど、

この日は良く晴れてはいたのですが
冷たい風が強くて、
歩いてるだけでも身体が冷え冷え・・・

これは身体を温めないと風邪をひく・・・
あっ!

 

そういや近くにエステがあるじゃないか♪
冷えた身体を温めるには

 

美女と密着するのが一番♡
って事で急ぎお店へと向かったのである

 

◆今回のお店

メンズエステサロン
『ディープエッセンシャル浜松町店』

 
《場所の説明》

 

浜松町駅から新橋方向へ徒歩5分くらいにあるマンション

 

大門駅 A2番出口からの方が近い
《部屋のタイプ》

 

マンションの1室ではあるが、部屋をパーティションで仕切り4つの小部屋に分けた店舗型となっている

 

店舗型としては一般的なサイズで、天井はオープンの半個室ではあるが落ち着いた雰囲気でなかなか良い

 

マットは大きめのサイズなのでゆっくりと寛ぎの時間を過ごせる

 

マットの横には大きな鏡が置かれているので、セラピストの姿にうっとり出来るのが嬉しい♡

 

《料金システム》

エッセンシャルコース 90分 18,000円が、今なら15,000円になる特別キャンペーンを実施中なのだが・・・

週末限定の鬼特価が凄い!

エッセンシャルコース 90分が
12,000円!

しかも!

当ブログ「色街ダイアリーを見た!」で、  
なんと!15分の無料延長サービスをしてくれるそうです!  
※エッセンシャルコース90分以上のお客様限定

色街特典を併用することが出来ちゃうのだ!

つまり・・・・・

105分で12,000円!

これは超破格ですな

しかも、このお店
これまで体験してみて分かったのだが

セラピストの質も
サービスの質も高い!

浜松町のエステってあまりメジャーじゃないだけに
ここはとっておきの穴場エステ♪

 

 

《紙パンツ》
いつもの安定Tバックのみ

 

◆今回の極嬢撫子は・・・

 

雪ひかるさん♡

《ルックス》

 

ミディアムボブが清楚でお洒落♪

猫みたいにキラキラと光る瞳が大人っぽい、
矢部美穂似のコケティッシュなお姉さん♡

同じ職場に居たら密かに憧れてしまう
大人の色気がある

あからさまなお色気ムンムンではなく

パッと見は爽やかなのに
しなやかな所作に色気を感じさせる

ネイルも綺麗にしていて
女子力高め♡

 

《スタイル》

 

都会的でスタイリッシュなスレンダーボディ

黒のタイトな施術着で大きく開いた胸元の谷間が
ゴー☆ジャスっ!

 

その名の通り、
雪の様に真っ白に輝く肌の
柔らかな谷間は

 

推定Fカップ!
「ちゃんと天然ですよ♡」
と、自分で谷間のお肉を指で押してみせて
柔らかさを証明してくれたのだが…

 

ファンタ☆スティックっ!
そこにパフっ
埋もれたいです…♡
 
《性格》

 

親しみやすい明るさとエッチな話題にもノリが良くおどけてみせるムードメーカー的お姉さん♪
しかも…
とっても悪戯好きな
小悪魔的要素も兼ね備えていて
終始誘惑されっぱなし!
綺麗な指先と大きなお胸に
翻弄されまくってしまいました♡(*´ω`*)
《マッサージ》 ★★★★☆

《密着度》 ★★★★★

《フェザータッチ》 ★★★★★

 

《キワ攻め度》 ★★★★★

《甘さ》 ★★★★

《辛さ》 ★★★★

マッサージは基本がしっかりと出来ていて、丁寧でゆったりとした手の動きが心地良い

オイルに乗って身体を流れる手の指先は身体にふんわりとタッチした状態でゆっくりと流れるので、マッサージをしながら軽くフェザータッチをされている様な感じがする

吾輩の足をしっかりと太ももで挟み
新雪の様に滑らかな肌の感触が楽しめる

極嬢ぬくもりホールド♡

膝裏から太ももを上がっていっておしりに到達すると、綺麗な指先がTラインに沿って、キワっとすり抜けていく感触がたまらない

うつ伏せ膝枕をされて肩のマッサージ

顔が柔らかな太ももに挟まれ、
それだけでも幸せなのに・・・・

上から頭部へ天然Fカップが

ムニュっとプレス♡

頭全体を包む
柔らかな圧迫感♡

再び通常のうつ伏せに戻ると
腰の上にひかるさんが乗って
背中をマッサージしてくれる

腰から伝わるひかるさんの温もり・・・
なんかここだけとってもあったかいのだ♡

背中から腕へとマッサージをすると、
ひかるさんの身体が背中にペタリ♡

もちろん、

両手は恋人繋ぎ

背中に天然Fがペタリだ♡

これされると、
繋いだ手はもう離したくなくなっちゃうよね

でも、

「はい、じゃあ次は仰向けになってね♡」

って言われたら素直に従ってしまいます(笑)

仰向けになると、ここでも足を太ももに挟まれて
表ぬくもりホールド♡

つま先に小さな布が当たるんですわぁ

真っ赤で小さな布が♡

脚へのマッサージで身体を動かすたびに
足の指先にスリスリ♡

この辺りから、ひかるさんの表情は段々と挑発的な笑みを浮かべる様になる

仰向けでカエル脚にされて、
開いた脚の中にひかるさんが座って
ゆっくりと鼠径部を

ふんわりサワサワ♡

細くて綺麗な指先が
ゆっくりとキワッキワに流れていく

「ふふっ、気持ちいい?」

キワキワに流れる度に
ひかるさんの瞳が妖しく光る

両方のカエルをたっぷりとサワサワした後、

両脚を腰わきに抱え込まれ、
無防備になった鼠径部をキワキワ集中

さらにキュッキュとツボ押しも蟻で♪

この体勢でひかるさんの両手が
吾輩のB地区にまで駆け上がってくると、
必然的に吾輩のテントには

天然Fが崩落してくるではないかっ!

ムニュムニュってされながら
B地区ダブルでサワサワ♡

これはかなり来る!

しかも、ひかるさんの瞳は益々、
妖しい輝きでキラキラとしてくるのが
はっきりと分かる

「四つん這いになって♡」

そのキラキラとした瞳で微笑まれると
無意識に身体が反応してしまう

「ふふっ、無抵抗なんですね♪ 可愛い♡」

ワンワン状態の後ろから
おしりに天然Fを押し付けて

鼠径部コマネチ攻め!

もちろんB地区にも背後から集中砲火だ

鏡越しにひかるさんと目が合うと
完全に小悪魔の表情♡

再び仰向けに戻されると

脚をカニバサミされる添い寝密着で
鼠径部をサワサワ♡キワキワ♡

ひかるさんの顔が吾輩の胸にペタリとくっつき

ラブラブ添い寝

鼠径部キワ撫で♡

これはアカン・・・・

けど、抵抗できない・・・・

抵抗する術がない・・・・

と、ここで無情にもタイマーが鳴った


「もーっ!いいところだったのに♡」

ちょっと残念そうなひかるさんは、オイルを拭き取るために蒸しタオルを持ってきてオイルをフキフキ♪

余分なオイルを拭き取ると吾輩の手を取って起き上がらせてくれたのだが、

勢いあまって天然Fに顔が着地♡

フカフカでポカポカのFに埋まりながら
肩を優しくモミモミされて終了

「よしよし♪ よくガマンしたね♡」

ギューっと天然Fでハグされて幸せ♡

このお店はホント、
レベルが高い♪

————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。