【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』~さわやか女子アナ系お姉さんはキワキワがお好き♡~

今年も残すところあと2週間

忘年会シーズンたけなわで、昨日の夜は遅くまで盛り上がった方も多いのではないだろうか?

飲み会後の週末は気分や身体がダルい時にはメンズエステがオススメだ

美人に密着されながらゆったりと癒しの時間を過ごすことで1週間の疲れは確実に吹っ飛ぶ

そして、
週末に特にオススメなのはもちろん、

週末限定 鬼割!
を実施中のこの店である

 

◆今回のお店

メンズエステサロン
『ディープエッセンシャル浜松町店』

 
《場所の説明》

 

浜松町駅から新橋方向へ徒歩5分くらいにあるマンション

 

大門駅 A2番出口からの方が近い
《部屋のタイプ》

 

マンションの1室ではあるが、部屋をパーティションで仕切り4つの小部屋に分けた店舗型となっている

 

店舗型としては一般的なサイズで、天井はオープンの半個室ではあるが落ち着いた雰囲気でなかなか良い

 

マットは大きめのサイズなのでゆっくりと寛ぎの時間を過ごせる

 

マットの横には大きな鏡が置かれているので、セラピストの姿にうっとり出来るのが嬉しい♡

 

《料金システム》

エッセンシャルコース 90分 18,000円が、今なら15,000円になる特別キャンペーンを実施中なのだが・・・

週末限定の鬼特価が凄い!

エッセンシャルコース 90分が
12,000円!

しかも!

当ブログ「色街ダイアリーを見た!」で、  
なんと!15分の無料延長サービスをしてくれるそうです!  
※エッセンシャルコース90分以上のお客様限定

色街特典を併用することが出来ちゃうのだ!

つまり・・・・・

105分で12,000円!

これは超破格ですな

しかも、このお店
これまで体験してみて分かったのだが

セラピストの質も
サービスの質も高い!

浜松町のエステってあまりメジャーじゃないだけに
ここはとっておきの穴場エステ♪

 

《紙パンツ》
いつもの安定Tバックのみ

 

◆今回の極嬢撫子は・・・

 

伊勢谷はるみさん♡

《ルックス》

艶々のロングヘアにふっくら丸顔
温和で爽やかな笑顔が女子アナっぽい雰囲気

川田裕美に似ている感じかな
川田裕美

お店のドアを開けた瞬間
とっても素敵な笑顔で出迎えてくれる

美人の笑顔はそれだけで癒し効果が高い

《スタイル》

お姉さんらしいムチムチとしたボディがたまらない

寒い冬はやっぱりムチムチとした柔肌での密着が最高のご褒美だ

大きく胸元が開いた施術着から見える谷間もふっくらと柔らかそう♡

「寄せてるだけですよ♡」

なんて照れていたが

いやいや、
しっかりとボリュームがありましたよ♪

 

 
《性格》

しっとりとした明るさと清楚な爽やかさが上品

ルックスと相まって
まさに女子アナって感じなのだ

ちなみに普段は普通のOLさんをしているとの事

こんな美人がいる職場で仕事をしたいものだ

《マッサージ》 ★★★☆☆

《密着度》 ★★★

《フェザータッチ》 ★★

 

《キワ攻め度》 ★★★★★

《甘さ》 ★★★

《辛さ》 ★★

これまで経験もなく、入店してまだ1か月程度の新人さんのためマッサージの方はまだまだ素人感が高い

それでも丁寧で心のこもったマッサージは温かくてほっこりとする♪

今はマッサージや施術内容を身体に叩き込ませることで頭がいっぱいのため、フェザータッチを入れたりする余裕は見られないのだが・・・・

何故か
キワキワはガッツリと来る

特にカエル脚あたりからの
キワキワが濃厚

Tの脇から指先がちょっぴり侵入してきて
キワっと流れていく・・・

仰向けで両脚をカエルにされて

フクロウさんを優しくモミモミしつつ

親指でツボをキュっキュ♡

「ふふっ、元気になるツボです♡」

「あらっ?元気になってきましたね♡」

なんてことを
超爽やかな笑顔で言うんです!

女子アナにレポートをされてる気分(笑)

しかも・・・

このキワキワがローーングタイム!

添い寝でまったと

サワサワ♡キワキワ♡

サワサワ♡キワキワ♡

サワサワ♡キワキワ♡

ツボ押し効果で
元気になりすぎ(笑)

今後の成長がとっても楽しみなお姉さんですな♡

————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

こちらのお店の過去レポートはこちらからどうぞ

【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』~ラブラブな温もりが止まらない!メンズエステの醍醐味を濃密に体感できる極嬢セラピ♡~

————————————-

 

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。