【フードル発見伝】 『池袋サイドライン』 ~キレカワJDサンタのとろけるラブ♡リップにメロメロX’mas♡~

リニューアル記念のクリスマスSP!

第二弾は、
モデル系キレカワ女子大生♡

前回の【フードル発見伝】でご紹介したまりな店長さん

【フードル発見伝】池袋発 副業女子デリバリー『池袋サイドライン』 まりな店長さん♡

2016.11.29

この時にプレイ後の営業でイチオシしてくれた女の子とクリスマスプレイを楽しんできちゃいました♪

今回のお店

池袋発 副業女子デリバリー
『池袋サイドライン』

ジャンル

一般的なデリバリーヘルス

コンセプト

ずっと続く【優しい気持ち】
ドアノックの瞬間からお別れの時まで。願わくはお別れしてからも、お客様の暖かく優しい気持ちが続く…。そんなお店を目指して、すべての女の子が同じ想いで全力接客させていただきます。

普段は学業やお昼のお仕事を頑張っている副業女子のみが在籍
だからこそ、

隣の部署に居そうな可愛い子
通勤電車で見かける可愛いあの子

そんな、身近に居そうな素敵な女の子と出会えるお店である

料金システム

女性キャストは、
PureSweetPremiumLegend
4つのランクに分けられている

Pureはおそらく経験も浅く入店間もない新人さん

Sweetがスタンダードクラス

Premiumはハイレベルな女性

Legendは伝説になるであろうスペシャルな女性

ラルさん
むむっ!LegendクラスにH専務さんが登録されましたね!
Gカップ・・・・♡

このお店のポイント

まりな店長さんを中心に、
スタッフ、キャストみなさんチームワークが良く、アットホームな雰囲気があってとても素敵だと思う。

1から新たに立ち上げたばかりの小さなお店でキャストの数も少ないが、まりな店長がこだわりの厳選採用を行い、真心接客を教育されたキャスト陣は正に少数精鋭と呼ぶに相応しい。

レベルの高いビジュアルと全力接客は高級店にも引けを取らない!

ラルさん
前回、まりな店長さんから見せて貰った女の子達の写真
みんなメチャメチャ可愛かったですよ♡

今回のフードルは・・・

めいちゃん♡(21)

ルックス

サラ艶々ロングヘアに綺麗に整った小顔の
読者モデル系美人女子大生♡

クリッとした大きなネコ目がとってもキュートで、その愛嬌たっぷりの笑顔はどこにいても人目を惹き付ける華がある

サイドラインのルックス担当
と言わしめる程の美人に偽りはない

ラルさん
こじはるに似てるかも~♡

けど、
キャンパスで見せるような清楚でキラキラとした明るい笑顔が、ベッドの上では徐々に豹変していく・・・

猫の様な目には妖艶な光が宿り
挑発的な瞳で見つめてくるのだ

同じ笑顔でもまるで違う
恥じらいながらも色気を感じさせる淫らな笑顔は男心を掴んで離さない

スタイル

T:160cm B:82(C) W:59 H:83

細身でスラっと伸びた手足のモデル体型

この日はロングブーツを履いていたのだが、
脚が本当に綺麗!

ただ細いだけでなく、
程よい肉付きがあるので男が最も好む脚なのではないだろうか

バストは控えめサイズではあるが、
細身のボディにマッチした可憐なおっぱい♡

白くてスベスベとした柔肌の膨らみに
小さな乳首がとっても可愛らしい美乳は
柔らかな揉み心地でずっと愛でていたくなる♡

そして、
めいちゃんイチオシのチャームポイントは

超美麗なおしり♡

細身の割りにたっぷりなボリューム感
綺麗な弧を描く美しいヒップライン
もちろんツルツルスベスベの触り心地

ラルさん
Tバックが似合いすぎる♡

腰のくびれからおしりにかけてのS字ラインは極上で、プレイ中にもその綺麗でしなやかな身体にうっとりと見惚れてしまう♡

性格&接客

明るくてフレンドリーな感じは一緒にいるだけで華やかで楽しい気分にさせてくれる

美人ではあるがツンツンとしたところは一切なく、どちらかと言えば甘え上手な子猫ちゃんという印象かな。

とってもイチャイチャするのが大好きで、初対面でも距離を感じさせないハートフルでスウィートな密着スタイル

ラルさん
恋人気分を味わいたいときにはピッタリの女の子だね♡

プレイ

評価ポイント
満足度 :★★★★★
イチャ度:★★★★★
攻めテク:★★★★☆
甘さ  :★★★★★
辛さ  :★★★☆☆
ラルさん
イチャイチャしながら攻めも受けもバランス良く楽しめるタイプだよ♪

 

仕草や言葉遣いはフレンドリーでイマドキの子だなぁという感じなんだけれど、接客は礼儀正しくしっかりとおもてなしをしてくれた。流石はまりな店長さんがオススメするだけの事はある。

けど、
ソファーで隣に座り身体をくっ付けるとすぐに恋人モード発動!

めいさん
ラルちゃん♡って呼んでもいい?ちょっと馴れ馴れしいかなぁ・・・

いやいや、そんなことないです!
こんな可愛い子に親密に名前を呼ばれて嬉しくないわけがない♪

その後、
ぎゅーっとハグをしながらキスを交わす

唇が甘くて柔らかい

重ね合わせた唇は早くも熱を帯び
次第に本気のキスへと発展していく

めいさん
もうエッチなコト始まっちゃいそう♡

めいちゃんは甘い会話に積極的なので、
自然とエッチな雰囲気を作ってくれるのだ

今回はクリスマスだったのでサンタコスをしてくれたのだが、ノリも良く大胆なポーズを魅せてくれたのだ

とってもエッチなサンタさん♡

細くしなやかな身体はとても敏感で感度が良く、そっと優しく触れてあげるだけでエッチな吐息を漏らしてしまう

めいさん
優しく触られると感じちゃう・・・♡

快感が高まってくるとあえぎ声が少し掠れる
その変化がとても色っぽい

身体が柔らかいので大きく脚を広げさせてクンニをしてあげるとたっぷりと蜜が溢れてくる。その蜜に馴染ませながらゆっくりと指を挿れていくと中はとても狭くて熱い。指はほとんど動かさず指先だけをクニュクニュしてあげると、キュンキュンと締め付けながら気持ち良さそうに昇天♡

 

めいさん
今度はおかえししちゃうんだからっ♡

めいちゃんの丁寧な全身リップはしっかりと気持ちが入っているのでとても感じる

乳首舐めをしながらこちらを見つめる表情が色っぽい。猫の様な瞳で挑発的な微笑みを浮かべ熱心に舐めてくれる。長い髪をかきあげる仕草も、髪がサラサラと身体に触れる感じもたまらない

そして、
フェラがとても柔らかくて甘い
めいちゃんのお口の中でとろけてしまいそうな程の快感が駆け巡る

フェラをしている時に四つん這いでおしりを突きだす格好になるのだが、腰のくびれからおしりへのラインがとっても綺麗でエロい♡

 

めいさん
もっと気持ちいいコトしよっ♡

騎乗位素股もなかなか上手だ
手を優しく添えて裏筋にしっかりと擦り付けている

 

めいさん
あんっ♡ クリが擦れて気持ちいい♡

感じているめいちゃんの姿は
本当に綺麗で色っぽい

その姿を見ているだけでも興奮ツボを刺激されてしまい早くもイキそうになってしまう

イキそうになるのをガマンするために少し動きを緩めると、

めいさん
止めちゃヤダぁ、もっと動いてクリを擦って♡

そう言われては頑張らない訳にはいかない

イキそうなのを何とか堪えつつ、
めいちゃんのクリをいっぱい刺激してあげると

めいさん
ラルちゃん・・・気持ちいいよぉ~♡

なんて、
首筋に抱きつきながら耳元で囁かれたらガマンするの無理っ!笑

 

フィニッシュ後もベッドでいちゃいちゃゴロゴロ♡

お風呂で混浴しながらいちゃいちゃ♡

 

最後までずっといちゃいちゃと恋人気分を楽しませてくれためいちゃん

ラルさん
いちゃ好きには鉄板ですな!
色街特典が使えるお店です!

ご予約時に
「色街ダイアリーを見た!」
新規割り 通常3,000円OFFが、
4,000円OFFになります!

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。