【フードル発見伝】『池袋サイドライン』 ~甘くて柔らかなキスに夢中!綺麗で可愛いモデル系JDはおしり美人♡~

今年最初の【フードル発見伝】はもちろんこのお店から!

今回で4回目となる『池袋サイドライン』

今や風俗と言えばサイドライン!
「サイドラインの宣伝部長」を自称しちゃおうかな(笑)

繰り返しとなってしまうので
お店の紹介については割愛しますが、
これまでの記事を参照して頂けると
きっとあなたも好きになるはず!

【フードル発見伝】池袋発 副業女子デリバリー『池袋サイドライン』 まりな店長さん♡

2016.11.29

【フードル発見伝】 『池袋サイドライン』 ~キレカワJDサンタのとろけるラブ♡リップにメロメロX'mas♡~

2016.12.26

【フードル発見伝】 『池袋サイドライン』 ~ピュアな素人感がたまらない美巨乳女子大生と姫納め♡~

2017.01.05

 

今回のフードルは・・・

希子ちゃん♡(20)

ラルさん
Premiumクラスに相応しい、
とっても素敵な女の子だよ!

ルックス

華やかな笑顔が煌めくモデル系美女!

「希子」と言う名前のキャストは他店でも何人か会ったことがあるのだか、その名前の由来はやはりモデルの水原希子から来ている事が多い

今回の希子ちゃんも勿論そうなのだが、
これまで会って来た希子ちゃん達の中で
誰よりも希子ってる

いや、

本家よりも綺麗で可愛いくらいだ♡

ボブカットが似合う形の良い小顔
キラキラと輝く澄んだ瞳
ふんわりとした潤いリップ

まだ大学生なのにこんなにもセクシーな色気を出せるものなのか

だが、笑顔にはまだあどけなさが残りとても可愛らしい

抱きしめた時に腕の中で甘える様に微笑む仕草に恋をしてしまう

スタイル

T:160cm B:81(C) W:58 H:85

めいちゃんと同じく、
スレンダーなモデル体型はサイズ的にもほぼ互角だ

まっすぐに伸びた手足
美しいくびれの腰

控えめなサイズだが
とても温かな柔らかさをもった可憐なおっぱい♡

細身のモデル体型は白く美しい柔肌でずっと触れていたくなる

さらにおしりが美しいという点もめいちゃんと同じ!

綺麗なラインでツルツルお肌の
超美麗なおしり♡

めいちゃんとは
オシリーズというデュオを組んでるとかいないとか・・・

ラルさん
オシリーズ2人のおしりに両側から挟まれてみたいです♡

性格&接客

水原希子似の印象からクールでとっつきにくい様にイメージするかもしれないが、全然そんなことなくて明るい笑顔でとってもフレンドリーに近づいてきてくれる

ドアを開けてご対面した瞬間から
とっても爽やかでキュートな笑顔を魅せてくれるのだ

積極的なおもてなしの心があふれる丁寧な接客

ベッドの中では時間も忘れ
恋人の様に甘えてくれるのも嬉しい

ラルさん
こんな素敵な女の子を抱きしめられるなんて・・・
まさにプレミアムなひと時!

 

プレイ

評価ポイント
満足度 :★★★★★
イチャ度:★★★★★
攻めテク:★★★☆☆
甘さ  :★★★★★
辛さ  :★★☆☆☆
ラルさん
甘え上手で本当に恋人気分の素敵な時間を過ごせる女の子だよ♡

めいちゃんが
イチャイチャ小悪魔系なのに対して

希子ちゃんは
イチャイチャ純情系♡

こんな綺麗な子が
身も心も預けてくる様に甘えてくるのだからたまらない

大切な恋人を抱くように
真剣に向き合って可愛がってしまう

 

希子さん
服を脱がせてもいいですか?

ベッドサイドに腰掛ける私の足元に笑顔でひざまずき、そっとハグをしながら柔らかな唇を重ねてくる

甘く柔らかな唇が
吸い付いてくるような感触

夢中で唇を求め合いながらも
丁寧に服を脱がせてくれる優しさが嬉しい

お返しに服を脱がせてあげると、
シルク肌のスレンダーボディに華やかなピンクのフローラルなランジェリーがとても美しい

脱がせるのがもったいないくらいだが・・・
ブラを外してあげると
可憐なおっぱいに心がときめく

恥じらいで少し紅潮した顔でキスに没頭

唇だけでなく、
首筋や肩にも柔らかな唇で吸い付く

もうこのままベッドに押し倒してしまいたくなる気持ちをぐっと堪えつつバスルームへ移動

バスルームでも柔らかな手で優しく撫でるように身体を洗い合いながら、目が合うと自然と唇が吸い寄せられる

希子ちゃんはキスがとっても好きな様で、
プレイ中もずっとキスをしていた気がする

基本的には受け身が主体で甘えんぼな希子ちゃんなので、ベッドでは男らしく優しくリードしながら大切な恋人を抱きしめるようにプレイすると良いだろう

だがそんな希子ちゃんが攻めに転じると
めちゃめちゃ色っぽい♡

大人っぽい流し目で見つめながらのリップ攻撃にはゾクゾクとさせられる

柔らかな唇に包まれ
中で舌が竿に絡みつく

痺れる様な甘い快感が広がっていき
腰からとろけてしまいそうだ

正常位スタイルで素股をしていると
下から両手を首に回してきて
潤んだ瞳で見つめながら

希子さん
チューして・・・♡

これには参った

あんな顔で囁かれたら
誰もが希子ちゃんに恋してしまう♡

イッた後もひと時も離れたくない感じにぎゅっと抱き付いてきて、キスを楽しみながらまったりイチャイチャとピロートークタイム♡

キスをする度に段々とまた気持ちが盛り上がってきて、2回戦に入ろうかというところでタイマーが・・・・

それでもキスに夢中で抱き付いたまま唇を離さない希子ちゃん

希子さん
もう1回したかった♡

名残惜しそうにちょっと拗ねた表情が可愛くてまたキスしてしまう

ラルさん
今度はもっとロングコースでいっぱい甘えさせてあげたい♡
色街特典が使えるお店です!

ご予約時に
「色街ダイアリーを見た!」
新規割り 通常3,000円OFFが、
4,000円OFFになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。