ハチミツでこんなに元気ビンビンになるとは思ってもみなかった件

正月にインフルエンザにかかってしまった後、実は結構勢力が減退してしまった・・・

インフルエンザで高熱が出る原因は、体内に侵入したウイルスと戦うために発熱しているらしいのだ

という事は、
非常に体力を消耗しながら戦っている訳で・・・
精力が減退するのも致し方ないということか(-_-;)

 

そんな時に、
先日知人から「身体にいいよ」と言われて貰ったのがコレ

甘~いハチミツなのだが、
コレが凄かった!

なんか知らないけど、
飲んた次の日にやたらとムラムラする・・・・

ムラムラするという事は
アッチもビンビンになるのだ

なんでこんなにムラムラするんだろうと思っていたのだが、思い当たる節はこのハチミツぐらいしかない

そこで、このハチミツについてググってみると・・・

HACHIMITSU NEO

どうやら単なるハチミツではなく
トンカットアリなどが含まれている様だ

天然のバイアグラってやつですね

それでこんなにムラムラしてた訳か・・・・

その後行ったエステでもセラピさんに、

「すごい・・・・♡」

なんて言われたくらいで♪( *´艸`)

 

以前にもマカとか亜鉛とかのサプリを飲んだこともあるけど、これといって効果を感じたことはなかったんだけど、これはもしかするともしかするかも♪

結構高価なものらしいのだが、
お試しセットもあるみたいなので
ちょっと元気がなくて気になる方は
試してみるといいかも(。-`ω-)b

ちなみにリンク先はアフィリエイトでも何でもないので、購入して頂いても吾輩には1円も入ってこないのでご安心を(笑)

飲んでみた感じでは即効性があるわけではないけど、
ジワジワとビンビンくる感じですね

 

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。