【オイリー岡田のエステ巡り~】~姫SPA川崎~究極のスタイルを堪能。松島ここみ(F-cup)

皆様、こんにちは!

ワードプレスに困惑している新しいものを使用するのは苦手なオイリー岡田です!! 初投稿です!わっしょい!

皆様に問いたい??何故行くのですか?メンズエステに!!

その部分を追及し始めたらもはや24時間答えが出ません(>_<)

ドキドキ感?

癒し?

ワクワク感?

マッサージ?

事故?(エロ)

オイル?ぬるぬる?

当然人によって違うとは思います!

岡田は、ドキドキ感を求めてやまないのです☆

そこそこのマッサージ(技)、そこそこの会話(ドキドキ)を

心底味わいたくて足しげく通わせて頂いております!

全てを超越する、この世の癒し場を探し求めているのです(^_-)-☆

今回、体験記事としては初投稿になります☆

予約が取れない人気店があると師匠に聞いて、行ってきました!

姫SPAさんへ。

調べてたとこによると、川崎&目黒にありセラピストには絶対の自信があるとのこと!

ドキドキを喰らいに行って参りました!!!!!

姫スパは、『ワクワク』『ドキドキ』『感動』『究極』『リラックス』の五つの公約を遵守します。

Hime-SPAマニフェストを掲げてらっしゃいますので、全てを吸収してきました!

カラダウルオス 潤いました。川崎へ行って参りましたよ!

一言で言うと文句無し!でした。オイリー岡田マンモスウレピー!的な感想です(^^)/

今回のお店

姫SPA【http://hime-spa.com/】

JR川崎駅から徒歩5分ほど直線です!

素敵なデザイナーマンションの前からお店にTEL

感じ良いお兄さんが出てご案内~

かなりのイケテルマンション!

キモチタカブル!エレベータ―長い!

到着!からのご案内!玄関あけて素敵なセラピストとご対面☆

もう、最高!スタイルヤバい!超スタイル良し子さん!

お互い自己紹介!今回のセラピスト

松島ここみさん!声が濡れているというかエロい!

スタイル良い!!第一印象がスタイル良い!良すぎ!どんだけ!

顔のわりに大きな胸に引き締まったウエストとヒップ!☆☆☆☆☆

ヴィジュアル文句無し!

この後、90分間独り占めです!このモデル体系のここみさんを・・・

ちなみに料金は90分17000円のクイーンコース

★色街特典が使えます!当ブログ「色街ダイアリーを見た!」で、
なんと!15分延長サービスをしてくれるそうです!
※クイーンコース90分以上のお客様限定

早速シャワールームへ・・・

シャワールームまで一緒に来てくれます!

あれ?まさかって思いましたが案内だけ!当たり前か。

勇者の鎧を装備【紙パンツ】して、いざ出陣!

確かに納得の数々、

わかりやすく箇条書きに

  • ハード面【建物】が素敵!
  • 鏡がデカイ!【セラピストが良く見える!目線があったらアハンって感じ!】
  • 間違いなくセラピストが綺麗!他の子はまだ知りませんが!
  • マットでかッ!!!!!【硬さも素晴らしい!】
  • いちいちセラピストが気がきく!【これ大事!】

数えきれないけど、確かに色々納得できました!

うつ伏せからの指圧!オイリー使用して足を・・・

ぐいっと上まであがってきます!

キモチイイ(>_<)ZOKUZOKUしながらDOKIDOKI☆

ざっくりいうとパイがあたる。アタル☆アタル☆アタル☆

言ってしまいました【アハン♡】1回目!

パイがアタル☆アタル☆当たる!そこだけに集中しちゃいました☺

会話も盛り上がる!イチイチえろいねって聞いたら?

『はい!エロいですよ♡』って!ハッキリ言う子は大好きです!

嬉しそうな笑顔で無邪気な笑顔で密着&密着♡

その後はカエル足カニ挟み挟むハサム!

肌も素敵!【アハン】二回目でました!

カラダ中でF-cupを堪能させて頂きました!

大きなパイもさることながら、鏡が大きい!

大きな鏡の世界を見てみると、ここみさんと私が見つめ合う~

目と目で見つめ合う【アハン】3回目です!

次は鼠蹊部!

ここみさんの指が絡みつく!

綺麗な指が!カスル!

密着し鼠径部姿を鏡でしっかりと眺められる!

目と目で通じ合う!まさにこの感じ~【あはん】4回目です!!

素晴らしい生きてて良かった♡

仰向けからの膝枕!

顔に乗ります!大きな大きなたわわが!

まさに愛しさと切なさとココロ強さが!

タオル越しにすべて感じる!

心眼が開いてしまう瞬間ですね!

まさに圧縮!パイが顔面に絡みついて乗っかってきます☆

ガンガンくるのです!

ここで一句。

『タオル越し、感じる時は、シックスセンス。』字余り。

ここみさんの吐息感じる!

一言で言うと【暮らし感じる変えてゆく!】

吐息感じて、私も感じちゃう感じ!

ひたすら興奮(>_<)自分を抑えるのに必死です!

吐息を感じられる喜び!

BMWが駆け抜ける喜びと言っておりますがそれがココロから理解できました☺

タオルで見えないのに、シックスセンスが目覚めてしまいます!

なんてわかっている子なんだ!

タオルを外されて視界が広がると・・・

【あっはん】5回目出ちゃいました!

目の前に広がる、富士山?いや、パイでした!

最高!!!!

エステとしては違う楽しみ方かもしれませんが

こう思いました(>_<)

【言葉は無粋】

昔の偉い人が言ったみたいです!

心から思いました。なんとも言えない素敵な感触と温もり

そのままここみさんが倒れこみ、ゼンタイでぬくもりを感じる・・・

セラピストの温もりを全身で感じる

永遠いや、まさにフォーエバー続いてほしい・・・この時間。

この辺りで、時間終了。延長したい・・・ココロから思いました・・・

もう一度会いたい、この記事を書きながら再度行きたいなと思わせてくれる

とても良い子でした。

松島ここみ、末恐ろしいとても素敵な将来有望なセラピストでした~(#^^#)

今後のオイル業界の発展に幸あれ!!!!!!!!

姫SPA

オイリー岡田の総評

(※注:あくまでオイリー岡田の感想です。)

マッサージ:★★★☆☆
 密着度  :★★★★★
 フェザー :★★★★☆
 キワ攻め :★★★★★
 癒し   :★★★★☆
 アハン  :★★★★★
 ヴィジュアル :★★★★✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

oily_okada

人は言います。漢の中の漢と。私はオイルの中のオイル。oilマスター、略してオイリー岡田です。原油価格高騰でメンズエステも値段が上がるのではと心配しています。オイル業界発展の為に日々頑張らせて頂きます。 オイル目線でメンズエステの事を評価、ご紹介させて頂きます。