【セラピスト名鑑】Vol.001 『姫SPA』 市川ゆうりさん

唐突に始まった新コーナー

メンズエステで働いているセラピストさんをご紹介

素敵なセラピストさん自身の言葉で
自己紹介をして頂こうと思います!

記念すべき最初のセラピストさんは
当ブログでも人気のこの方です!

 

セラピスト名鑑

市川ゆうりさん

所属しているお店

『姫SPA』川崎・目黒

ボディサイズ

T:148 cm
B:85 cm (D)
W:57 cm
H:85 cm

出身地

ひみつ♡

趣味・特技

お買い物♡
おいしいお店巡り♡

特技
うーん、、
料理ちょっとできます🍳( ´๑•ω•๑` )

セラピスト歴

2年

好きなマッサージ

鼠径部♡
四つん這い♡
フェザー♡

好きな男性のタイプ

紳士な方♡
可愛がってくれる方♡
マッサージに反応の良い方♡(笑)

メッセージ

気持ちよかった、癒された、また会いたいなって思ってもらえるように、たくさん攻めせめとマッサージ頑張ります♡♡
ぜひいらして下さい(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡
よろしくお願いします★

 

SNS等

当ブログによる体験レポート

【極嬢エステ体験談】『姫スパ 川崎店』~超人気セラピストは進化を止めない!レジェンド流を開眼したラブリーエンジェルに夏が萌える♡~

2017.08.08

【極嬢エステ巡り】『姫スパ 目黒店』~超人気のラブリーエンジェルが新設されたオプションで更に進化!暗闇に踊る小悪魔ネイルの悶絶フルコース♡~

2017.05.18

【極嬢エステ巡り】 『姫spa 目黒店』~某人気セラピストが新技をひっさげ新たなステージへ!キュートな小悪魔ぶりもパワーアップで悶絶必至♡~

2017.01.10

他サイト様による体験レポート

【メンズエステ】目黒『姫スパ』市川ゆうりさん体験談♡-”恋人気分”を大切にする人気清楚系セラピストさんと奇跡的な…♡-
@癒しのリフレ様

【体験】姫SPA 目黒店(市川ゆうり)〜 愛くるしく癒される♪ 〜
@Men’s BZ様

その他の情報

 

 

セラピスト名鑑 募集のご案内

当ブログで自己紹介をしてみたいセラピスト様へ

掲載料は必要ありません
気軽に自己紹介してみませんか?

店舗様から代理で応募して頂くことも出来ますが、自己紹介内容については必ずセラピスト様ご本人の記載でお願い致します

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

市川ゆうりさんファンの方からの
熱い応援メッセージもお待ちしております!
※コメント投稿してください

 

4 件のコメント

  • 大大大ファンです!
    愛くるしい可愛らしい女の子です。
    技術も間違いない努力家さん♥
    ついつい応援したくなっちゃいます。
    他の子に入るつもりはありません(^^)

  • いつも笑顔でとても癒されちゃいます!
    凄く綺麗で優しい方だし、その上マッサージも上手い。
    頑張ってる姿が可愛くて、みてるだけで幸せ気分に。
    これからも身体には気をつけて、頑張ってください!
    いつも応援してます。

  • ファンの一人です。いつも可愛いさに癒していただいてます!
    すました顔して、結構攻め好きなところが好きかなも。。
    あまり無理せず、長く頑張って欲しいです!

  • いつもニコニコ、ホントに笑顔が似合う♪
    そんな笑顔でもちゃんとした技術も持ってて
    いつも心も身体も癒されてます。
    暴飲暴食には気を付けてね笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    ラルさん

    『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。