【オイリー岡田のメンエス三昧✩】浜松町に女豹をハッケン!甘い90分の恋♡危険度MAX!!

オイリー岡田です!
皆様こんばんわ✩
今日は時間が余りなかったので師匠の記事を見てディープエッセンシャル浜松町に!
浜松町駅から徒歩5分位かしら?
割と近いです!

今回のお店

ディープエッセンシャル
思った以上に建物は古いかな?
ドキドキする!中に入るとあら?綺麗!
安心!!!
入口でセラピストがお出迎え✩
シュッとした雰囲気!コーユースタイルは大好きです★
細見だけど肉付きが良いというか?
私の好みのスタイルです!

料金は90分15000円 エッセンシャルコース

★色街特典が使えます!当ブログ「色街ダイアリーを見た!」で、
なんと!15分延長サービスをしてくれるそうです!
※エッセンシャルコース90分以上のお客様限定

今回のセラピストさん
中山あんりさん!

私のタイプです!ハッキリ言って!
キャバクラとかで会ってたらすぐに本指名コースだね(>_<)
繰り返します!滅茶苦茶かわいいです!
まさにアハン(一回目これが大事!)

なんというか透明感があるのに存在感があるというか?
特に好きなタイプ✩
モデルみたいね~(#^^#)(モデルとかもやってはいるみたいですけど。)

お部屋にご案内してもらいます!

うわ?私の嫌いなタイプなお部屋天井が20センチほど空いているではないか?
昔のヘルスみたいな感じ?致し方ない!今の主流はワンルームだけど自信があるのでしょう✩確かにセラピストのレベル高いし・・・
そしてなんとも言えないお店の暗さ?
何かが起きそうな感じ!!!
この暗さの中でこんあ美女と二人で良いのかしら?
何かしちゃいそうよ・・・

シャワーへご案内!
シャワーを浴びて綺麗綺麗!勇者の鎧(紙パンツ)履いていざ戦場へ。

あはん♡タイム

うつ伏せの指圧からスタートです!
凄く細いのにしっかりしたマッサにビックリ!
チカラありますね!いまうまいのかな?

聞いてみたら、マッサージやオイルの事をすごく研究されているとのこと✩
(こーゆー努力が実を結ぶのでしょうね~どんなオシゴトも。)
オイル入ります。
私の腰に彼女が乗ります!
しっかりきます!彼女のフトモモも最高♡
あはん(肌レベル高いなーーー私は肌が綺麗な子大好きです♡)

大きな鏡に映る貴女はまさに女豹のイメージ!
女豹ができる子中々少ないのです★
いいですよ!この子!終始女豹です!

サワサワ~~からの背中さわさわ~いや~強い!
うまいと表現するよりこの子自体が強い!
また好きになってしまいました!
さわさわ~ぬるぬる~サワサワ~★
このチカラ感じる威力が絶妙なんです!
何か、優しい感じだし、やわらかい感じなのに強い!

足に流れていきます!
中山あんりさん足に乗っかってきます。
また肌感が最高に密着み、み、密着!

そうです、そうなんです!そうなんですよ!ぬくもり感じる密着!
最高だよ!もう!最高!
女豹が私のカラダにまとわりつくイメージかな?
感じてきます!もはやダメ(アハン)2回目!
ゴットハンドが近づいてきます!

ヌルヌルまとわりついてきます~鼠径部までしっかりとハッキリと。

お尻へ一文字も忘れずシッカリ斬鉄剣が乱れます!
ツーーーーーーっときます!(あはん)3回目

カエル足でゲロゲロ!鼠径部キワキワをがっつりキッチリ!ハッキリ!

認めます!夢中になってしまいました!大当たりです!フィーバー!
✩777✩
先にだします!
あはん(4、5回目)

「馬みたいに四つんばになれますか?」

四つんば、泣けました☺最高です!過去1番かも?

お尻を抱きかかえるように密着!
手を伸ばして鼠径部をがっつりキワキワさわさわ!
伸びる手までが美しい!

ここからが素晴らしい!
カラダをサワサワ這ってお尻に戻ってくると、
勇者の鎧を外そうと・・・
横にどかすではないですか✩

きゃはん!恥ずかしい!見えてますよ!私の!すべてが!

「恥ずかしい格好になってるよ」と!うそでしょ?
こんな事言うの?この子!!!
ここから滅茶苦茶いじめられました!
まさに言葉攻め!恥ずかしい(T_T)
私の私へ指が這う!は?ドンダケーーーーーーー!

鼠蹊部もビックリ!
ここからは表現できません。
ごめんなさい(T_T)

後は行かれてください!
私にはまだまだ経験不足の為これ以上の表現が無理がありました。

雷が落ちたような15分間いや30分間のラスト!
ドンダケ?どんだけーーーー?

好きって言っていいですか?

ここで一句読ませて頂きます。

今回の一句

【いいですか?好きって言いたい、ハナイチモンメ!】

当然ずっと密着!密着!密着!
密着よし!技よし!キレよし!強さヨシ!足元ヨシ!

私、マンション型のエステでしたら行動に出ていたかもしれません。
こんな事あるのでしょうか?
今までのTOP5に入るセラピストです。
まさに女豹!
女豹にはかないません!
強い子でした(>_<)
かろうじて自分の精神を保つのに必死でした。

皆様うまくかけずに大変申し訳ございませんでした。
もっとうまく表現できるように頑張らせて頂きます!

 

オイリー岡田の評価システム✩
満足度 :★★★★★
イチャ度:★★★★☆
攻めテク:★★★★★
甘さ  :★★★★☆
愛しさ :★★★★★

※注 あくまでオイリー岡田の独断と偏見での評価になります。内容を保証するものではございませんのであしからずご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

oily_okada

人は言います。漢の中の漢と。私はオイルの中のオイル。oilマスター、略してオイリー岡田です。原油価格高騰でメンズエステも値段が上がるのではと心配しています。オイル業界発展の為に日々頑張らせて頂きます。 オイル目線でメンズエステの事を評価、ご紹介させて頂きます。