【オイリー岡田のJK散歩✩】岡田もビックリ!秋葉原老舗にアイドル発見!Hカップの小顔なのに激細!

こんばんわ!岡田、岡田、岡田、岡田が三つでオイリー岡田です^ ^何か若いエキス、いや若い女の子と話したいと感じ秋葉原へ!
今日はエステではなくリフレに行ってきちゃいました!昔からある、老舗のリフレ東京きらめきへ!
本当はエステに行く予定だったのですが、僕の目の前に美少女がいたのでつい…www
店 前でビラくばりしている明らかに可愛い女の子と目線があって、ラブドッキューン>_<

ホントは、ちょっと電気用品の買い出しにだけ行ったんですが、あんな子に出会ったら声をかけずにいられないです>_<
舐め回す様なイヤラシイ目で見ちゃいました!
はたから見たらナンパをしてるとも見られそうで少し恥ずかしかったけど、そんなことよりどんなお店で、君は何なのか聞きたかった>_<可愛い^ ^

どっかのお店の子なのか?ピンク色のパネルを持っている事と通り過ぎる男の人に笑顔を見せている事から容易に想像できました!彼女の話によるとリフレ店の女の子とのこと。
丁度外に出てきたとこみたいだ!
これはラッキー!
なるほどリフレ…
こんなところにもリフレ店があったのかと思ったけど、秋葉原だしいまだにどこにでもひっそりとあるのが普通なのかなと勝手に納得。

今回のお店

リフレ東京キラメキ

丁寧に可愛い笑顔を見せながら小柄な天使がコース説明をしてくれた。

今回の姫

みぃちゃん【超絶Sクラス!H-cup】


どうやらここのお店では基本的なリフレコースと、添い寝しながらまったりするコース【膝枕か腕枕がサービスでついてくるらしい。】

そしてこのお店の目玉であろう添い寝、腕枕、膝枕、ハグ、耳かきが時間内全部無制限のスペシャルコースがあるらしい。

値段はリフレの基本30分4000からスペシャルコースの最大時間の60分12000円。
勿論時間で値段は変わるけど添い寝はその中間といったところ。
どのコースも時間は30分、60分選べるようになっていたがスペシャルコースだけ45分があった。

コース説明を聞いてしばらく無言で考え込んでしまった。
これからエステに行く予定だったのだけれど、どうしよう…
しばらく間が空いたからだろう、目の前の天使が問いかけてきた。
『今日はお買い物ですか?』
僕はこの一言にやられたというか、初めからやられてたけど。。。

この寒空の中生足は小刻みに震えている。
一刻も早く暖かい場所に行きたいであろうその天使は心も天使だった。
普通ならそこは『どうしますか?』とか『お店寄って行きますか?』とかじゃないの?
いや、ぼくの経験上今まで出会った子は皆そうだった。
今日たまたまそう言ったとかもあるかもしれないけど、この瞬間入店決定!
なにより可愛いしwww
予定を変更して僕は店内に向かう事にした。
そこでようやくお店の名前を聞いてみた。

店舗名は『リフレ東京キラメキ』
女の子の名前も聞いてみると『みぃ』という名前で働いているようだ。
場所は電気街口から中央通りの交差点を渡った少し先で、信号待ちがなければ徒歩2〜3分だろう。
ビルの名前はわからないが5階がお店になっているようだ。

店舗につくと受付の男の子?
身長が低めだけどおそらく20代半ばの男性がおじきで出迎えてきた。
このタイプの店にしてはなかなか普通の接客だ。
コース内容と時間を聞いてくる間も明るい表情で対応してくる。
第一印象は悪くはない。

店内は普通のリフレ店と同じく、パーテーションで区切られた部屋と音楽が鳴り響く。
待機室?なのだろう受付の後ろからは女の子達の話し声が聞こえてくる。
働いている子達は仲がいいのだろう音楽に負けない笑い声もチラホラ。。。

結局コースはスペシャルにした。
せっかく予定を崩したのだからこの天使【みぃちゃん】にたっぷり癒してもらいたいwww
時間だけは45分にした…
今思い返すと少し弱腰だったかも…
受付の男性からはスペシャルコースは延長ができずに同じ金額を払う入り直しをしなくてはならないと説明は受けたが、金額も10,000円ときりが良かったのでその時はほとんど即決だった。
今度は60にしよう。

そんなわけで接客スペースに案内された。
そう言えば女の子の指名料を払っていないとその時とっさに思い出し、慌てて案内している受付男性にみぃちゃんが接客してくれるのか尋ねた。
お客を店内に呼び込み指名料を取らずフリーで案内されるなんて事があったらたまったもんじゃない。
僕の質問に男性は、安心してくださいと言わんばかりの笑顔で
『当店では指名料をいただいておりませんのでご安心ください。説明が足りず申し訳ありませんでした』
と言ってきた。
とりあえずよかった…
でも指名料をとらないなんて珍しい。
こちらは勿論指名料を払うつもりできたのだが…
まぁラッキーとしておこう。
正直指名料は通えば通うほど痛くなってくる時があるからありがたい。

さて部屋に案内されしばらくするとお待ちかねの天使が登場。
『お待たせ〜!』
とすでに自然に話せる距離になったので最初の打ち解けるための時間は必要なかった。
まぁエレベーターと受付の間でこの距離までこれたのだから、接客から縮めようとしても大した時間はかからなかっただろうが。

激アハン!!

そして最大の誤算はみぃちゃんのバストサイズ。
外ではコートを着ていてわからなかったが室内なら一目でわかる。
巨乳だ。
可愛くて、小柄な巨乳。
しかもかなり大きい。
こんな子と2人っきりで添い寝…いや、腕枕…膝枕…やはりここはハグかともうニヤけがとまらない。
僕が若い頃こんな彼女がいたらさぞ鼻が高かったことだろう。
みぃちゃん最高だぜぇ!!

話はたわいもない話で盛り上がり終始楽しめた。
10分くらい経過してやはり切り出すのは男の仕事と少し照れながら、一緒に横にならないかとみぃちゃんに聞くと、本日何度目だろう…天使の笑顔で
『いいよぉ〜!』
と自然にころっと僕より先に横になってきた。

くぅ〜、、、今すぐ抱きしめたい。このままハグいっちゃうか?
いやまて落ち着け、ハグしちゃったら話しにくいじゃないか!
せっかく一緒に横になってこんな可愛い顔をアップで見つめながらお話しできるんだこれはこれでとか考えちゃってたら不意の一言
『なんか顔が近づくと恥ずかしいよねwww』
それ!
ほんとそれ!
接客の一部とわかっていてもその言葉はたまりません!
もう可愛いよ!
可愛すぎるよ!
今日はリフレで、いや、みぃちゃんで正解だったよ。
きっとデレデレ状態でその後も話をしていたことだろう。

話に一区切りがつき、もう少し本格的に甘えたくなってきた。
そう言えば!
ほんとに忘れていたが、たしか男の夢の1つ膝枕があった!
思い出したその瞬間もう甘えることで頭がいっぱいだった僕は躊躇することなく膝枕をお願いしていた。
快くみぃちゃんは応じてくれてそのまま天使の膝の上でお話し続行。
幸せだ。
心が暖かい。
充実している。
あっ…これが癒しか。
改めてこんな事を思った瞬間の1つだったwww

話が盛り上がっていて時間を気にしていなかったが、みぃちゃんに時間を尋ねるとなんと残り五分…
こんなことならと思ったのがここ。
しかしお金に問題はなかったが、【むしろ追加したかった】入り直しは時間的に少し厳しい。しぶしぶ帰宅に向けての心構えを始める。
そうだ!その前にと思い立ち最後にハグをお願いする。
『そうだね!せっかくだから残りはハグしてよっか!』
えっ???
心構えは一瞬で消え去りみぃちゃんに再びメロメロになるのであった。

そこから約5分間の無言のハグは言葉では言い表せない。
また必ず来るねと心に誓ってしまった|д゚)
ちょっと1人で誓うとか読み返すと気持ち悪いなwww

最後に本人にも勿論また来る事を伝えた。
出勤を聞くと大抵出勤してるらしい。休んでる時の方が珍しいというくらいだから、サイトの出勤情報のチェックで簡単に日程を組めるだろう。
リフレとは心の癒しの場所と文句なく感じた45分だった。
ちょっと若返った気がした。

受付の男性は最後まで丁寧に立ち上がってお辞儀と挨拶をしていたのがもう1つ印象に残った。
みぃちゃんもお見送りに勿論きてくれた(^^)/
最後まで天使の笑顔を見せてくれて本当今日はありがとうと心の中で呟きながらエレベーターで一階へ。
大満足の45分だった!
帰りの空気はかなり冷たかった(T_T)

何よりも今回はオイル全く関係無く、普段から何かにつけてオイルオイル言ってる自分が恥ずかしくなりました(T_T)そしてリフレはやはり最高というか新しい男の嗜みだと感じる岡田でした(>_<)

オイリー岡田の評価システム✩
満足度 :★★★★★
イチャ度:★★★★★
アグレッシブ:★★★★★
甘さ  :★★★★☆
愛しさ :★★★★★

※注 あくまでオイリー岡田の独断と偏見での評価になります。内容を保証するものではございませんのであしからずご了承くださいませ。

「色街ダイアリーを見た!」で お得な特典を受けられるお店です♪

リフレ東京きらめきは60分以上のコースで10分サービス!

specialコースは何分でも10分サービスとのことです。

リフレ東京キラメキさん!ありがとうございます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

oily_okada

人は言います。漢の中の漢と。私はオイルの中のオイル。oilマスター、略してオイリー岡田です。原油価格高騰でメンズエステも値段が上がるのではと心配しています。オイル業界発展の為に日々頑張らせて頂きます。 オイル目線でメンズエステの事を評価、ご紹介させて頂きます。