【極嬢エステ巡り】 『ディープエッセンシャル 浜松町店』 ~純情系女子大生が魅せる!エロい視線のキワキワ攻め♡~

たまに仕事の関係で新橋・品川方面へ行くことがある

普段の職場周辺とは全く違う雰囲気・・・とにかくサラリーマンの多さに圧倒される

で、社外へお出かけした時は大体夕方前には用事が終わってしまうので、職場へは戻らずにそのまま直帰するのだけれど、まぁ真っ直ぐ帰るわけないよね(笑)

エステ店の看板なんて見ちゃうと、もう気になって気になって仕方ない

とは言え、
全く知らない店にいきなり飛び込むってのもリスクが大きいので、確実に癒されたければ馴染みの店へ行くのが最も安全だ

新橋近くと言えば・・・・

もちろんこの店で間違いないだろう

今回のお店

メンズエステサロン
『ディープエッセンシャル 浜松町店』

今回は5回目の訪問となるので
お店の紹介についてはこれまでの記事を参照願いたい

【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』~ラブラブな温もりが止まらない!メンズエステの醍醐味を濃密に体感できる極嬢セラピ♡~

2016.12.01

【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』~明るいお色気と甘えさせ上手なSっ気がたまらない小悪魔Fカップお姉さん♡~

2016.12.13

【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』~さわやか女子アナ系お姉さんはキワキワがお好き♡~

2016.12.17

【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』 ~愛嬌たっぷりな甘えんぼのキワキワ密着にドキドキ♡~

2017.01.14

 

ちなみに今回も90分エッセンシャルコースで利用

18,000円→15,000円になるキャンペーン価格
NET指名料も無料なのは嬉しい!

色街特典が使えます!
「色街ダイアリーを見た!」で、なんと!15分の無料延長サービスをして貰えます!
※エッセンシャルコース90分以上のお客様限定

 

今回の極嬢撫子は・・・

関根まりんさん♡

ラルさん
まだ二十歳の女子大生セラピストだよ♪

ルックス

パッチリ二重の目が可愛いアイドル系のキュートなFace!

髪をポニーテールにしていて爽やかで初々しい女子大生という雰囲気だ

恥ずかしそうに照れ笑いする仕草がピュアで可愛い♡

 

ところが・・・

施術が進むにつれ、
段々と目つきが変わっていく

目をトロ~んとさせて
うっとりとした表情で見つめてくる

とってもエ○チな顔を魅せてくれた時は
もちろん、気分がそうなっているのだろう

感情が顔に出やすい純情な女の子なのだ♡

スタイル

スレンダーで若さ弾けるピチピチとしたフレッシュボディ♡

写真だと胸元はしっかり閉じられているけれど、実際の施術コスチュームは大きく胸元が開いているので、柔らかそうな谷間がバッチリお目見え♡

しかも・・・・

ラルさん
結構なボリューム感で♡♡♡

細身なのにEカップもあるのだ♪

それに、
膨らみの上にひも状の黒いラインが見える

なんか超セクシーな下着を身に着けている♡

ラルさん
頭の中はどんなブラなのか?妄想でいっぱいさ♡

性格

「可愛いね♪」って褒めてあげると顔を真っ赤にして照れちゃうぐらいの純情系♡

少し人見知りな気があるけれど、優しく接してあげるとすぐに懐いてくる

割と話し好きなので、お話をしてくれる人の方が安心出来るようだ

ラルさん
映画が大好きみたいなので映画トークで盛り上がれるよ♪

慣れてくると、段々と大胆な一面を魅せてくれるようになる

あんなにも純情そうだったのに
意外と攻め好き♡

けど、
個人的には絶対Mだと思うんだよなぁ(笑)

施術内容

評価ポイント
マッサージ:★★★☆☆
密着度  :★★★★☆
フェザー :★★★★☆
キワ攻め :★★★★★
甘さ   :★★★☆☆
辛さ   :★★★★☆
ラルさん
可愛い顔してエ○チなキワ攻め好き♡

うつ伏せ

マッサージ経験はまだ2か月弱なので全体的にはまだまだ勉強中という感じではあるが、なかなか力強いマッサージが出来るセラピストだ

可愛い手からは中々の力強い圧が生まれる

ドライマッサージもオイルマッサージも丁寧さがあって心地よく、リラックスして身体を預ける事が出来た

脚のマッサージをする時に、足先を太ももで挟むぬくもりホールドがなかったのだが、どうやらまりんちゃんの脚は冷え性で冷たいからお客様に失礼だと思い、なるべく当たらない様にしていたらしい

思いやりがあって優しい女の子なんだね~♡

冷たくても全然問題ナッシングなので、いっぱい挟んじゃってください!

 

けれど、
太ももからおしりにかけてのマッサージでは、Tゾーンへキワキワと指先が踊る!

意外とアグレッシブだ・・・♪

可愛い指先がキワっとサワっと
フクロウさんを撫でていく♡

 

カエル脚をする頃にはまりんちゃんの身体も温まってきたようで、カエルさんの脚を柔らかなスベスベの太ももで挟んでくれて、

鼠径部をサワサワ♡

あら?
結構色っぽい手つきでのサワサワ♡

ふと鏡に映るまりんちゃんの顔を見てみると

なんかエロい顔になってる・・・♡

 

まりんさん
だって・・・
こんなところ触ってたらそうなっちゃいますよ~♡

なんて素直な子なんだろう

その純情さにほっこりしつつ、
キワキワぶりにはもっこりだ(笑)

さらにワンちゃんスタイルにされて
もっとキワキワと鼠径部を攻められる

後ろから腰をしっかり抱きかかえられるので、おしりにはとっても柔らかなEカプーが密着しているのがはっきりとわかる♡

鏡越しではやっぱりエロい顔をしながら
夢中で鼠径部をサワキワしている

時々指先がTの紐を潜り抜けて
その流れのままにキワッキワに侵入・・・

ラルさん
なかなかのキワ攻め巧者ですな♪

 

続いてうつ伏せに戻ると、
腰の上に馬乗りになって背中や肩をマッサージ

で、
肩から腕にかけてグイーンと伸びてきて・・・

両手繋ぎで背中にペタリ♡

柔らかなEカプーのぬくもりが背中へ浸透してくる

まりんさん
温かいですね♡

と、耳元で囁く声に
甘い吐息が絡む・・・

目つきだけでなく
喋り方まで色っぽくなっている・・・

仰向け

仰向けにされると、
もうここからは鼠径部悶絶地獄

仰向けガエルにされて
内ももから鼠径部にかけて
ゆっくりとソフトフェザーでサワサワ♡

まりんちゃんの顔はどんどん紅潮していき益々エロさが溢れてくる

そんなエ○チな目で見つめられながら鼠径部をサワサワし続けられたら悶絶するしかない

思わず声が出てしまうと、

まりんさん
うふっ♡ ホント素直なんですね♡

こんな可愛い子にサワサワ♡キワキワ♡されて嬉しくない男がいるのだろうか?

まりんさん
素直に気持ちいい顔されたら嬉しくなってもっと攻めたくなっちゃう♡

そしたらもっと気持ちいい顔になっちゃう♡

きっとお互いにエ○チな顔になっているのだろう

見つめ合う視線が絡み合い
もう二人だけの甘い世界が出来上がる

 

まりんさん
どこか気持ち悪いところはないですか?
ラルさん
気持ちイイところしかないです・・・♡

 

まりんさん
ふふっ、言わせちゃいました♡

なかなかの小悪魔ぶり

あんなに恥ずかしそうに照れまくってた純情娘が・・・

今やおじさんを手玉に取って
妖しく微笑んでいる

そのまま時間までたっぷりと
鼠径部キワサワ攻め地獄で
悶絶させられっぱなしでしたとさ

めでたしめでたし♪

 

また新人さんなので施術パターンが少ないのが物足りないが、キワ攻めぶりはもう立派な一人前♪

少し時間おいてまた成長ぶりを確かめに行きたいセラピストだ

今度はその柔らかEカプーを生かした
おっぱいデコルテB地区攻め
悶絶させて欲しいものである

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。