【オイリー岡田のJK散歩(>_<)】~超正統派美少女をハッケン!JKリフレシンドローム IN新宿~

オイリー岡田の派遣リフレスペシャルレポート!
新宿エリアの派遣リフレに行ってきました。
もはや最近の派遣リフレは風俗店よりも前向きだいろんな方かたから情報を頂きます!
その中でも注目度が高いJKリフレシンドロームに行ってきました!
そして突然でした!
良い子発見!
その辺のアイドルよりかわいいし、すっごく良い子✩

今回の店!

『JKリフレシンドローム』

★色街特典が使えるようになりました!
「色街ダイアリーを見た!」で、
60分以上のコース利用で1,500円割引きになります!

 

今回の女の子!
【みこちゃん】超正統派美少女をハッケン!

突然の衝動で派遣リフレを呼んでみたくなった・・・
清楚系の女の子が好きなので、顔写真はHPに載ってなかったのだが、清楚っぽかったので、みこちゃんを指名してみました!!

コースは、とりあえず一番人気のアロマコースにしてみた。90分で入ってみた!何事も長めが好きなんです!

新宿でレンタルルームを予約してもらえて、なおかつ500円割引になるそうでお部屋代120分で2500円とお得である。
レンタルルームヒーリングというところで、歌舞伎町の入り口で行きやすい。
レンタルルームに入ると、すぐ来てくれた。

「こんにちは!初めまして、みこです!指名してくれてありがとうございます!」

清楚な服装で、顔もかわいいし、細い。正直アタリだと思い心の中でガッツポーズ!!
アナウンサーや乃木坂にいそうなタイプの清楚系である。
顔が小さく、目も大きく、鼻もシュッと通ってます。
中身も礼儀正しく、第一印象は完璧です。
正直もろタイプです(笑)てゆうか好き♡


コース代金12980+指名料1000円+交通費520円
合計15500円を渡したあと、みこちゃんは制服に、僕は渡された紙パンツに一丁に着替えた。

制服姿を見てわかったが、かなりスタイルがいい。細いし胸もでかい(笑)
ここで、コスプレを着せなかったことに後悔する。
マイクロビキニを着せたかった、、、次回チャレンジしようと心に決めた。

じゃあ、アロママッサージするので横になってくださーい」
ニコニコ楽しそうなみこちゃん。
まずはみこちゃんに、身を委ねてみる。
普通に気持ちいい。人気なのも頷ける。

「お兄さんはよくリフレ来るんですか?」
「たまに行くよ、ここは初めてかな」
「そうなんですね!」

他愛もない会話を続けてると、あっという間に時間か過ぎてしまった。
60分にしなくてよかった、、、(笑)

「どこが気持ちいいですか?」
「うーん、鼠蹊部が好きなんだよね」
「わかった!任せて」
と嫌な顔一つせず、鼠径部のマッサージをしてくれた。
それからは、我慢できるわけもなくオプションを頼んだ。

出来るオプションを聞き、割と出来るみたいなので、早速オプション代を払ってしてもらった。
どうやらイチャイチャ大好きみたいで、密着にかなりドキドキした。楽しそうにしてくれるところがまたいい。
リフレ嬢特有のスレてる感じや、仕事感を感じさせないのでかなりポイントが高い。

まず逆リフレをした。
「くすぐったーい!うちくすぐったいの苦手やもん!」
「あれ、方言でてるよ。」

どうやら楽しいと、つい方言が出てしまうそうだ。
正直萌ポイントだ。

ちなみにこの後、くすぐり返された(笑)
まるで本当にみこちゃんが彼女のように見えてきた。

逆リフレが終わると、またリフレをしてもらう。
少しオプションを追加してもらうと、丁寧にしてくれた。
満足したあとも、少しイチャイチャお話をした。
タイマーが鳴ったので、僕はシャワーを浴びて解散した。
余談だが、どうやら洗体コースにすればアロママッサージ後のオイルを女の子が一緒に洗ってくれるそうだ。
次は洗体コースにしよう。
レンタルルームだとシャワー室しかないため、ゆっくり洗体を楽しみたければ、ホテルをオススメする。
あと、壁が薄いので落ち着いて2人の空間を楽しみたい時もホテルの方がいいかもしれない。

この子は、中毒性がある必ず再訪する事になると思います(^^♪

〜総括〜
みこちゃんは、見た目良し、中身良し、対応良しだった。
僕が利用したリフレの中でも上位の方である。
顔出しはしてないが、見た目でハズレと思う人はいないだろう。
巨乳で、方言、甘えん坊、いちゃいちゃ大好き
どれだけ引き出しを持っているんだろうと、たった1回で思わせた子です。
リピートの価値あり。しつこい様だけどホンキになってしまうかもしれない・・・

オイリー岡田の評価システム✩
満足度 :★★★★★
イチャ度:★★★★☆
アグレッシブ:★★★★★
甘さ  :★★★☆☆
愛しさ :★★★★☆

※注 あくまでオイリー岡田の独断と偏見での評価になります。内容を保証するものではございませんのであしからずご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

oily_okada

人は言います。漢の中の漢と。私はオイルの中のオイル。oilマスター、略してオイリー岡田です。原油価格高騰でメンズエステも値段が上がるのではと心配しています。オイル業界発展の為に日々頑張らせて頂きます。 オイル目線でメンズエステの事を評価、ご紹介させて頂きます。