【フードル発見伝】『池袋サイドライン』 ~ふわふわマシュマロおっぱいの温もりにほっこり♡心優しき妹系秋田美人とイチャLoveエッチ♡~

昨日は「池袋サイドライン」のイベントデー、「Pureの日」に参戦してきました!


昨日の受付開始12時には電話が繋がらない状態

何度もリダイヤルすること50数回・・・、何とか予約を確保することが出来たのです!

12時半くらいには完売していた様ですね

誰がやってくるんだろう・・・
と、ホテルで待つ

普段あまりフリーで入ることがないので、この感覚は久しぶりでした

もっとも、
このお店はどの女の子が来ても当たりなので不安は全くなく、ワクワクしながら待っている時間も楽しかったです

ピンポーン♪

ドアを開くとそこに居たのは・・・・

 

今回のフードルは・・・

美菜子ちゃん♡(20)
ラルさん
2月からはPremiumクラスへ昇格する人気の女の子だよ♪

ルックス

癒しスマイルがとっても可愛い妹系♡

パッチリとした大きな目には優しい光があふれてキラキラと輝いている

困り眉で優しく微笑まれると抱きしめずにはいられない可愛らしさだ

モデルやアイドル系の華やかな可愛らしさとは違うが、ずっと隣にいて欲しいと思わせる安らぎを感じさせる魅力がある

そんな癒し系の美菜子ちゃんだがベッドの中ではもちろん色気のあるエッチな顔を魅せてくれるのだが、その中にも慈しむような愛に溢れていて、優しい眼差しで見つめられると心をギュッとハグされた様な温もりを感じることが出来るのだ

スタイル

T:153cm B:90(F) W:57 H:84

小柄で可愛い妹系ボディ♡

服を着ていた時には見た目にはあまり分からないのだが、ギュッとハグをした時に胸に当たるボリューム感にビックリ!

服を脱がせてみると、
綺麗な白い肌のふわふわFカップ!

ボリュームたっぷりのおっぱいから、ウエストに向かって細く締まっていき、おしりにかけて再びボリュームを帯びていく綺麗なSラインを描く

きめ細やかで滑らかな手触りのもっちり肌がとても美しく、時間を忘れて抱きしめていたくなる愛されボディだ♡

特におっぱいの可愛らしさは必見!

綺麗なお椀型で張りのある丸みを保ちながらも、ふわふわとした揉み心地がたまらないっ!

ちょっぴり恥ずかしがり屋の
乳首も薄桃色でキュートすぎる♡

美菜子ちゃんは秋田県出身なんですね~

ラルさん
まさに正真正銘の秋田美人を実感できる雪のようなマシュマロボディは最高でした♡

性格&接客

ふんわりとした雰囲気に控えめで穏やかな人柄は抜群の癒し感だ

もちろん接客は丁寧であり、まるで恋人に尽くすような愛情を感じるほどの真心接客

さりげない会話の中にも男を立ててくれる優しさがあり、美菜子ちゃんと一緒にいると男としての自信を与えてもらえるような感じがする

共感能力が高いのかな?

同じ気持ちになって一緒に感じ合ってくれる姿は、身体だけでなく心でも抱き合っている様で幸せを感じられた

 

プレイ

評価ポイント
満足度 :★★★★★
イチャ度:★★★★★
攻めテク:★★★★☆
甘さ  :★★★★★
辛さ  :★★☆☆☆
ラルさん
愛情たっぷりなおもてなしエッチに大満足♡

美菜子ちゃんにはずっと会いたいと思っていたんだけど、レア出勤気味で時間も短めなのでこれまで機会が合わなかったのだが、まさかこのイベントで会うことが出来るとは!

ご対面

ご対面時にすぐには名乗らずに、

美菜子さん
ふふ♡ さて、誰でしょう♪

 

うーん・・・・

サイドラインの子は大体チェックしていて、会ったことがないまでも雰囲気は大体把握している

最初すぐに美菜子ちゃんだと頭に思い浮かんだんだけど、もしも間違っていたとしたら・・・

あ・・・・この方は美菜子ちゃんを待っていたんだ・・・(´・ω・`)

なんて寂しい気持ちにさせてしまったら申し訳ないので、

ラルさん
み・・・なこちゃんかな?

と、おそるおそる聞いてみると、

美菜子さん
はい!美菜子です♡

 

良かったぁぁぁぁぁぁ!

美菜子ちゃんの顔もパッと明るい笑顔になってくれたので本当に良かった♪

ラルさん
美菜子ちゃん、会いたかったーっ♡
美菜子さん
そんな風に思ってもらえて嬉しいです♡

小さな身体を背伸びしてギュッと抱き付いてきてくるのがめっちゃ可愛い♡

抱きつきながら嬉しそうな笑顔でチューをしてくれた

リップクリームかな?
ココナッツの香りがする甘いKiss♡

ふっくらとした唇はとても柔らかく・・・

軽く触れ合う唇から
柔らかい舌が優しく絡み合う♡

美菜子ちゃんの優しさが愛おしいハグとキスは、ずっとこのままイチャイチャしていたくなる安らぎがある

美菜子さん
60分だとあっという間だからシャワー行きましょ♡

こういう優しさにほっこりとする♪

シャワー

イチャイチャの流れで服を脱がせ合う時間も楽しい♪

美菜子ちゃんの下着姿は
実際に会えた方だけが見ることが出来る
プレミアムな姿だ♡

洗体もイチャイチャ感があってとても心地よい

柔らかな手で優しく撫でる感じで丁寧に身体を洗ってくれる

時々背伸びして嬉しそうにチューしてくる仕草も可愛い♡

 

美菜子さん
おっぱいで洗ってもいいですか?

ほぉ、ボディ洗いもしてくれるのかぁ♪

美菜子ちゃんのマシュマロボディで密着洗体されたら気持ちイイだろうなぁ・・・♡

と、鼻の下を伸ばしていると、
美菜子ちゃんはその場でひざまずき・・・

 

マシュマロおっぱいが・・・・

包み込む・・・・

 

ラルさん
なんて温かな柔らかさなんだ・・・・♡

おっと、
この先は内緒です♡

 

ベッド

ベッドの中の美菜子ちゃんは本当の恋人の様に感じてくれて、そして真心こめて尽くしてくれます♡

身体への触れ方がとてもソフトで、心にも優しく触れる様な愛情が感じられるのだ

SはサービスのS

自分も割とそういうタイプなので、同じ様に思っている美菜子ちゃんとはきっと相性が良かったのだろう

 

こちらの愛撫には
全身で感じてくれて悦びの声をあげ、

お返しに
愛情たっぷりのご奉仕で感じさせてくれる

 

なんだろう、
美菜子ちゃんの優しい手で触れられると全身に温かな快感が走る

 

もちろん、手だけでなく
お口でのご奉仕もたまらない

 

美菜子さん
このタマタマ好き♡

嬉しそうにタマタマをお口に含み
温かなお口の中で柔らかな舌がうごめく

 

ラルさん
タマがとろけそうだ・・・♡
美菜子さん
オチ○チ○はとろけてくれないの?

ちょっと拗ねた様にも見えるし、
少し挑発している様にも見える色っぽい微笑み

柔らかなお口の中に咥えられ
舌が甘く絡みつく・・・

ラルさん
もちろん・・・もうとろけそうだ♡

 

ピピピピピ・・・・・

60分だとあっという間にタイマーが鳴る

タイマーが鳴る中を
素股で抱き合い一緒にフィニッシュを迎えたのでした♡

 

この後はまったりとしてあげる時間がなかったのが残念

 

美菜子ちゃんに会うと
誰もがきっと思うはずだ

今度会うときは
ロングコースでもっとたくさん感じ合いたい

 

あ・・・
今度はJKコスプレもさせたいかも♡

 

お風呂でイチャイチャもしたいっ♡

 

 

色街特典が使えるお店です!

ご予約時に
「色街ダイアリーを見た!」
新規割り 通常3,000円OFFが、
4,000円OFFになります!

 

 

このお店の体験レポート

「池袋サイドライン」の魅力がたっぷり詰まった体験レポートです!

【フードル発見伝】池袋発 副業女子デリバリー『池袋サイドライン』 まりな店長さん♡

2016.11.29

【フードル発見伝】 『池袋サイドライン』 ~キレカワJDサンタのとろけるラブ♡リップにメロメロX'mas♡~

2016.12.26

【フードル発見伝】 『池袋サイドライン』 ~ピュアな素人感がたまらない美巨乳女子大生と姫納め♡~

2017.01.05

【フードル発見伝】『池袋サイドライン』 ~甘くて柔らかなキスに夢中!綺麗で可愛いモデル系JDはおしり美人♡~

2017.01.15

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。