【速報版】本日オープン!五反田メンズエステ『癒し処 帝(mikado)』へ行ってきました!

五反田に本日オープンした和風メンズエステへ早速凸してきましたので、速報版として軽くレポートしたいと思います!

いつもの【極嬢エステ巡り】は後日改めてレポートしますのでお楽しみに!

『癒し処 帝(mikado)』

 

場所は五反田駅東口を出て
徒歩3分程度

富士そば、ケンタッキーがあるビルとJR線路との間の通り、CoCo壱を通り過ぎてファミマがある辺りのマンションでした。駅チカなのでとっても便利ですね!

お店へ電話をかけ、指定された部屋へ向かいます。ちなみにオートロックはありません。色々な店?などが入っているらしく、エレベータは結構人の出入りがあるため少し待たされることがあるかもしれません。時間には余裕を持って行った方が良さそうです。

 

部屋は完全ワンルームタイプ!

玄関には玉砂利が敷かれており、
和のテイストを感じます。

広さは6畳くらいでしょうか?少々狭めではありますが窮屈さを感じるほどではありません。

畳が敷かれ、障子や座布団など和のテイストに溢れていて良い雰囲気です♪

マットは大きいのでゆったりとしていて◎

そして、マットサイドには正面と横に大きな姿見が置かれているので、セラピストの艶姿をじっくり堪能させてもらいました♡

バスルームはユニットバスなので結構狭く感じます。身体が大きな方には少々窮屈かもしれませんが、まぁシャワーを浴びる程度であれば問題ないでしょう

 

セラピストさんのコスチュームですが、いわゆる肌襦袢で着物の下に着る下着ですね!もちろん、その下には普通の下着を身に着けていました・・・(;´∀`)

ですが!

この肌襦袢のままで施術をするので、

オイルが付いて段々と・・・

あれ?

薄っすらと肌が見えてきたような・・・♡

 

たぶん気のせいです・・・
幻覚でも見えたのでしょう(;´∀`)

 

今回の極嬢撫子さんですが、
詳細は体験レポートでお伝えするとして、

 

可愛いさの中に
艶っぽい色気がある撫子さん♡

お店のコンセプトにマッチした女性ですね~♪

 

まだ未経験の新人さんらしくマッサージは勉強中という感じでしたが、とても頑張り屋さんでしたので、その一生懸命さに癒されました♡

可愛い見かけによらず
かなりキワキワ
攻めてくるのもGood!(*´∀`)b

お店共々、
今後がとても楽しみな感じでした!

 

では、また後日詳細にレポートします!

 

2017/2/3 追記
詳細レポートです!

【極嬢エステ巡り】五反田『癒し処 帝(みかど)』~和服と色香を纏った美少女女子大生が和の心でおもてなし♡~

2017.02.03

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。