オイリー岡田のグルメお散歩♡駒沢大学で銀シャリを心行くまでかきこむ。最強のモツ煮込!

オイリー岡田のグルメお散歩♡駒沢大学で銀シャリを心行くまでかきこむ。最強のモツ煮込!

こんにちは年も明けて早いもので一か月、今年もあと、11ヶ月しかございません。
もうすぐ忘年会の時期が来ると思うとウキウキしますね!
ところで私が大好きなblogを読んでいたらなんとも美味しそうなご飯屋さんの記事をハッケンしたので早速行ってきました!

【参考記事】
http://www.masaemon.jp/entry/2012/12/22/komazawa-beefstew-kappa

オノレと書いて俺と読む。

なんとも素敵なお名前のblogです!
本当においしい食べ物やさんが紹介されております。ラーメン屋さんや、たこ焼き屋さんなど、私がもともと知っている店はもちろん知らない事も沢山書いてあります。

私は今回車で向かいましたが、駅からあるくには少し遠く、やや歩きます。駅から15分かしら?
そのくらいはあると思います!

今回お邪魔したお店
【河童】

見た目は居酒屋かな?よく言えば料亭っぽい?
ハッキリ言って本当に入りづらい(T_T)
記事にもある通り勇気を振り絞り入店。
『いらっしゃい』とお母さんがご挨拶してくれた。

特に何も言われずに大盛ライスと普通のモツ煮を注文100円で漬物があったがそれはスルー

待つ事3分・・・
お皿からこぼれんばかりのモツ煮込み・・・

食べた瞬間・・・
衝撃が・・・
かなりヤバい!うまい!ウマイ!
ごはんに合う・・・
深い味わい、癖になる味。
久しぶりにもっと食べたいと思う味・・・
何日間煮込んでるの?
ぶつ切りのコンニャクがまた合う・・・

大盛ライスを食べた後、もう一杯煮込みだけをお替わり!
何というか表現力が非常に低い私にはこれ以上の表現ができない!
将太の寿司で言えば柏手が出るレベルにウマイ!!

下記記事も参考にしてみてください!
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2015
本当においしいです!

是非、一度行ってみてはいかがでしょうか?

絶対に外れません(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

oily_okada

人は言います。漢の中の漢と。私はオイルの中のオイル。oilマスター、略してオイリー岡田です。原油価格高騰でメンズエステも値段が上がるのではと心配しています。オイル業界発展の為に日々頑張らせて頂きます。 オイル目線でメンズエステの事を評価、ご紹介させて頂きます。