【極嬢エステ巡り】 『ディープエッセンシャル 浜松町店』 ~ピュアな女子大生が全力密着でラブハグフェザー♡~

色街ではおなじみのエステ店「ディープエッセンシャル 浜松町店」

店舗型なので混雑時は隣の声が気になるのは致し方ないのだが・・

実は日曜日だと比較的に空いているので、静かに心地よく癒してもらえるのだ!この辺りはビジネス街なので日曜日になると人が少なくなるからですね

お気に入りのセラピストさんに落ち着いて癒されたい方は日曜日が狙い目ですぜ

 

今回のお店

メンズエステサロン
『ディープエッセンシャル 浜松町店』

お店の紹介についてはこれまでの記事を参照願いたい

【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』~ラブラブな温もりが止まらない!メンズエステの醍醐味を濃密に体感できる極嬢セラピ♡~

2016.12.01

【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』~明るいお色気と甘えさせ上手なSっ気がたまらない小悪魔Fカップお姉さん♡~

2016.12.13

【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』~さわやか女子アナ系お姉さんはキワキワがお好き♡~

2016.12.17

【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』 ~愛嬌たっぷりな甘えんぼのキワキワ密着にドキドキ♡~

2017.01.14

【極嬢エステ巡り】 『ディープエッセンシャル 浜松町店』 ~純情系女子大生が魅せる!エロい視線のキワキワ攻め♡~

2017.01.22

今回も90分エッセンシャルコースで利用

18,000円→15,000円になるキャンペーン価格
NET指名料も無料なのは嬉しい!

色街特典が使えます!
「色街ダイアリーを見た!」で、なんと!15分の無料延長サービスをして貰えます!
※エッセンシャルコース90分以上のお客様限定

 

今回の極嬢撫子は・・・

加藤ゆかさん♡

ラルさん
実はゆかちゃんも女子大生
JDなのだ♡

ルックス

ミディアムショートに丸顔でつぶらな瞳が可愛い幼顔♡

素朴で純情、真面目そうな女子大生って感じの雰囲気があるので、大事にしてあげたくなっちゃう♪

ラルさん
横山由依ちゃんっぽい感じかなぁ♡

スタイル

健康的で程よいムチムチボディ♡

肌は白く、密着時のモチモチとした肌のコンタクトに癒される♪

写真を見ていただければお分かりの通り、ふっくらとした胸元に目が惹かれてしまう・・・

白くスベスベとした肌感のピュアな膨らみ♡

身体が前かがみになった刹那、
隙間に可憐な・・・・・
チラリっ♡

性格

明るくて人懐こく、愛嬌たっぷりのイイ子です♪

ゆかさん
わたしあんまりSじゃないので・・・

なんて自ら告白しちゃうくらいの
Mっぽさが可愛いのだ♡

施術中は一生懸命の頑張り屋さんで、たまに照れつつも甘えてくる仕草がめちゃめちゃキュート♡

普通っぽい女の子らしさがゆかちゃんの魅力ですね!

 

施術内容

評価ポイント
マッサージ:★★★★☆
密着度  :★★★★★
フェザー :★★★★★
キワ攻め :★★★★★
甘さ   :★★★★★
辛さ   :★★☆☆☆
ラルさん
得意技は「密着」と言うだけあって、ハートフルな温もり密着が楽しめるよ♡

うつ伏せ

まずは丁寧な指圧から開始

腰の上に馬乗りになると脚が大きく開くので、鏡越しに白のPが見えてドキドキ♡ タオルの上からだけど、密着しているおしりの辺りが柔らかくてぬくぬくとしてくる♪

指圧はゆっくりと体重を乗せてきて気持ちの良い圧が身体に沁み渡っていく感じだ

手のひらは小さくて可愛らしいけど、癒しの心がしっかりと伝わってくる優しい手押しマッサ♡

 

オイルマッサージに入ると、ふくらはぎにバックスタイルでペタリとおすわりして足つぼマッサから開始

おしりの柔らかさと温もりが感じられる
ぬくもりバックホールド♡

足裏にオイルをなじませながらツボ押しするときに、親指にはグッと力をこめつつ、他の指先は足のサイドをふわっと撫でていくのが気持ちいい

ラルさん
あれ?
ゆかちゃんなかなかやりますね?

 

続いて、身体のサイドに座って太ももを密着させながらふくらはぎから太もものマッサージ

ふくらはぎの方から太ももおしりへかけて、しっかりと圧を乗せながらグイーーンっと伸ばしていき、帰りは指先でのふんわりタッチでTゾーンを抜けていく・・・

ふんわりとしたタッチで緩やかに流れる指先に色っぽさがある

マッサージ自体はまだ素人感が抜け切っていない純朴さがあるのに、フェザータッチではいい雰囲気を醸し出す・・・

純真ピュアなキャラと妖艶フェザーの奇妙なコラボにドキドキ♡

 

カエル脚ではムチムチの太ももで挟んで脚を絡め、

後ろからおいなりさんを指先でサワサワ♡

温かな手のひらでフワフワ♡ってしながら前の方へ流れていき、

鼠径部に沿って指先がキワキワ♡とフォロースルー・・・

ラルさん
ほほぉ・・・
これはなかなかイイですね♡

カエル脚にギュッと抱き付くように
身体を密着させて
鼠径部を前から後ろから
サワサワ♡キワキワ♡

熱が入った鼠径部キワ攻めに
ムクムクとFBで反応してしまう♪

この状態でうつ伏せに戻されて
腰の上に乗られるとちょっぴり困るのだが(笑)

でも、ゆかちゃんのおしりの感触には勝てないです(;´∀`)

 

背中の方もしっかりとリンパを流してくれて

肩から腕の方までグイーンと伸ばしてくると・・・・

手を恋人つなぎで背中にペタリ♡

頬を寄せられ、
温かなドキドキ感♡

 

ゆかさん
あったかぁい♡

少し照れたように笑う声が耳をくすぐる♪

このラブバックハグを何度か繰り返した後、

ゆかさん
あったかいからもう1回しようかな♡

おまけのロングなラブバックハグ♡

ラルさん
もうこのまま離れなくてもいいよ♡

 

仰向け

うつ伏せの時と同じく、
身体のサイドに座り太ももを密着させると

脛から内ももへしっかりとリンパを流して行った帰りに・・・

鼠径部をキワキワさせながら
ふんわりタッチのフォロースルー♡

うつ伏せの時よりもかなりのキワキワ感♪

 

仰向けでも同じくカエル脚にされて
内側から脚を絡めて密着し
鼠径部をキワキワ♡サワサワ♡

ひざの内側をふんわりフェザーでサワサワしつつ・・・

同時に肘でFBスリスリするという高等テクを披露!

ナチュラルにそうなってるのか・・・

確信犯でそうしてるのか・・・♡

 

両方のカエルで
ふんわりフェザー&肘スリスリ♡をされた後、

両足を抱え込まれて
鼠径部を集中リンパ!

かなりディープなキワ攻めだ・・・♡

両側鼠径部をスリスリしながら
同時に蟻の門渡りのツボ押しを入れて・・・

指先がスーってサイドをすり抜けていくドキドキ感♡

 

もはや棒立ちのFBにタオルが投入されるが、

その上にロデオスタイルで騎乗してデコルテを攻める

 

大きく開かれた密着部に白いPがきらめく♡

ゆかさん
あーっ、見たなぁ♡

そりゃ見るさ

えぇ見ますとも♡(*´∀`)b

 

B地区をかすめながらデコルテをサワサワされて・・・・

ゆかちゃんが段々と倒れこんできて・・・

ラブハグでの肩マッサージ♡

触れ合う頬の温もりが愛おしい・・・

ゆかさん
あったかいからもう1回っ♡

照れながらも甘えるようにギュッとハグハグ♡

しばし時が止まって・・・

このまま終了~♡

 

ラルさん
いやいや、
これは癒される♡

ゆかちゃんの一生懸命さとちょっぴり甘えんぼなキュートさにほっこりしまくりでしたよ♡

密かに人気が急上昇中というのも分かりますね!(*´∀`)b

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。