【極嬢エステ巡り】『姫スパ 六本木店』~可愛いお顔にセクシーボディ☆六本木に誕生したニュースターはキワ攻め大好き小悪魔美女♡~

今月始めにオープンした「姫スパ ~HANARE~六本木」へ遂に行ってきました!

しかもセラピストさんもその日が初出勤となる期待のNew Face♡

女子大生で、
イベントコンパニオンで、
セクシーボディの
キュートな小悪魔♡

東京の夜を代表する街・六本木に新たなるNew Star誕生の予感です☆

今回のお店は

『姫スパ ~HANARE~六本木』

場所の説明

「姫スパ」の3店舗目は夜の街・六本木!

六本木交差点から首都高の高架に沿って霞が関方面へ向い徒歩5分程度、軽い下り坂となる辺りにフランスベッドのショールームがあるので、そこからお店へ電話

部屋のタイプ

豪華な1LDKを丸ごと使用した贅沢な部屋だ!

川崎、目黒も贅沢なワンルーム使用であるが、流石は六本木、1ランク上のラグジュアリー感がある!

施術ルームも広い!

そして、姫スパではおなじみの大きな姿見が頭側とサイドに置かれているので、うつ伏せ中でも広角ワイドにセラピストの艶姿を堪能することが出来る♪

さらにこの部屋には秘密があり、窓を開けると素敵な景色が見えるのだ!

特に夜はアレの綺麗な姿が見えるんじゃないかなぁ♪

料金システム

今回ももちろん
クイーンコース 90分 17,000円!

★色街特典が使えます!

当ブログ「色街ダイアリーを見た!」で、
なんと!15分延長サービスをしてくれるそうです!
※クイーンコース90分以上のお客様限定

紙パンツ・アメニティ類

ノーマルな安定Tバックと、
大人気のブラジリアンパンツ
の2タイプが用意されている

ん・・・・・?
トランクスタイプも置いてありましたが・・・
もしかして今後使う予定があるのかな?

歯ブラシやマウスウォッシュ、綿棒などが用意されているので施術前後での身だしなみを整えましょう!

 

今回の極嬢撫子は・・・

星名(せいな)しおりちゃん♡

ルックス

クリっとした丸く大きな目が可愛可愛らしく、洗練されたイマドキのキレカワ女子大生♡

あどけない笑顔を見せていたかと思えば、急に大人っぽい目つきに変わり挑発するような眼差しでドギマギさせてくれる♪

キワ攻めに悶絶する姿を楽しそうに見つめる小悪魔な表情がたまりません♡

ラルさん
石橋杏奈や新川優愛に似てるかも♡

スタイル

基本的に細身なんだけど、柔らかな曲線を持った艶めかしいボディラインにかなりそそられちゃいます!

見た目だけでなく密着時の柔らかく甘いコンタクトも最高♪

しっとり滑らかなシルク肌での密着感だけでとろけちゃいそうです♡

大きく空いた胸元の谷間さんはピチピチとした張りがありつつも、ふんわりとした柔らかさで優しく包んでくれそうな魅惑のDカップ♡

ラルさん
いや、もう1ランク上のサイズはありそうな感じでしたよ!

スラっと伸びた美脚は足首がキュッと締まり、ふくらはぎから太ももへかけての滑らかなラインで柔らかな太ももへの絶妙なバランスが素敵

イベントコンパニオンまでこなすセクシーボディにメロメロです♡

性格

落ち着いた華やかさの中にほのかなセクシーさが感じられるスウィートガール♡

優しく柔らかな言葉遣いでの話し方、声のトーンがほんのりと甘いので話をしているだけで何だか心がときめくのを感じる

そして、話をしている内にいつの間にかセクシーな会話へと移り変わっていき・・・

いつしか星名ちゃんの色っぽい視線に心が囚われてしまっていることに気が付く

 

こんなにも可愛いのに・・・

とっても攻め好きな小悪魔ちゃんなのだ♡

 

施術内容

評価ポイント
マッサージ:★★★★☆
密着度  :★★★★★
フェザー :★★★★★
キワ攻め :★★★★★
甘さ   :★★★★☆
辛さ   :★★★★★
ラルさん
スウィートなのにスパイシー!
男心を惑わせる小悪魔エンジェル♡

うつ伏せ

星名ちゃんの施術は密着度高めなのがとっても嬉しい♡

脚のマッサージから始めるんだけど、もちろん足先はしっかりと太ももで挟んでくれる
濃密なぬくもりホールド♡

爪先に触れる柔らかな温もりにドッキドキですぞ!

マッサージは優しいソフトリンパで、柔らかい手のひらを優しく丁寧に滑らせてリンパを流してくれるのだ

温かな身体での密着マッサージには心も身体もほっこり♪

マッサージ中のトークもほんのりと色気があって、ちょうど良いドキドキ感を楽しませてくれるのもいい感じだった

 

このトークの色気は段々と指先の方へと移り変わっていき、とろけるようなフェザータッチへと姿を変える

カエル脚

早々にカエル脚にされると、

セクシーな美脚の柔らかな太ももに挟まれて無防備になっている背後から・・・

スローなセクシーフェザーが襲い掛かる♡

柔らかく繊細なタッチで
ふんわりとおいなりさんが包まれる

鼠径部の柔らかな部分にも
優しく静かで情熱的な指先が流れる

この若さでこんなにも色気のあるフェザータッチを使いこなすとは・・・♡

 

フェザータッチの巧さだけでなく、

キワ攻めもすごい♡

色香をたなびかせながら躊躇なくキワキワに攻めてくる指先

星名ちゃんは目があまり良くないせいか割と接近してこちらを見つめてくるのだが、その目の奥には妖しい光が宿っているのを感じた

そう感じた事に間違いはない

星名さん
ギリギリまで攻めるの好きなんです♡

こんな可愛い子にそう言われちゃったら、
もう・・・ねっ♡

四つん這い→上半身

両方のカエルですっかりメロメロにされてしまったところに、ワンワンスタイルでさらに追い打ちをかけられる!

この体勢での鼠径部マッサでも容赦なく妖艶フェザーが襲ってくる

それも両側からダブルでSKBをキワ撫でされて・・・

そのままB地区にまで舞いあがるフェザー♡

星名さん
早く仰向けでしたーい♡

なんて楽しそうな笑顔で言いながらも、

腰へグッと抱き付くように密着してきて

更に深く、深く・・・

ディープなSKBを念入りに流す♡

おしりに当たる柔らかな魅惑のDな感触にドキドキ

 

再びうつ伏せに戻されると、脚の間に立ち膝を当てながら上半身を軽くマッサージ

股座に当てられた膝がグイっと来る度に、上手く言えないけどなんかこう・・・来るものがあるね♪

 

うつ伏せターンは時間的にはそれほど長くはないはずだけど、濃密だったことでかなりの満足感を覚えながら仰向けへと移行

仰向け

星名さん
やっと顔が見られるね♡

この言葉の真意は別のところにある

 

星名ちゃんは脚の間に入り込んできてそのままタッチダウン♪

Dカップ on the FB♡

からの

B地区ダブルくりくり♡

 

妖艶フェザーの指先がダイレクトにB地区を支配する・・・

FBを包む柔らかさと、B地区への攻撃に悶絶必至だ!

その悶絶している顔を楽しむかのように不敵な笑みを浮かべて見つめてくる・・・

「やっと顔が見られる」と言うのはそういう事だ

 

くっそー

ラルさん
なんて可愛い小悪魔ちゃんなんだ♡

 

さらに、腰乗りロデオになってデコルテのマッサをしつつ

グイングイン♡

上から可愛い笑顔に見下ろされる・・・

これはM男クンならたまらんだろうなぁ

 

続いて星名ちゃんはサイドにお座りして、こちらの手を取ると柔らかな太ももの上に乗せてくれて腕のマッサージ

星名ちゃんの太もも、本当にイイっす♡

もう反対の手の時は太ももじゃなくて・・・・うーん、これは内緒♡

 

その流れで添い寝密着へと体勢を変えていくと・・・

ラブラブ添い寝でSKBをキワ攻め♡

これはたまらんっ!

脳内から
幸せホルモン大放出だ♡

 

鼠径部サワサワ♡

キワキワ♡

そんでB地区までサワサワ♡

 

甘える様な微笑みに見つめられながらの
キワ攻め悶絶タイム♡

ラルさん

空前絶後のォォ!

超絶怒涛のセクシー生殺しィィ!

 

六本木の夜は、

ガマンの先に大人の世界がある

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。