六本木のセクキャバに行ってきた話

1か月くらい前の話だが、
ギロッポンのセクキャバに初めて行ってきた!

まぁ・・・たまにセクキャバには行くんだけど、基本的には池袋のリーズナブルなおっパブが好き♪

六本木のおっパブなんて行こうとも思っていなかったんだけど・・・

たまたまお気に入りの子が六本木のお店に移ったと営業メールが来たので、それじゃあ社会見学として行ってみようかと思ったのである

あくまで・・・

社会見学である!

 

お店は・・・

『仮面舞踏会』

結構有名なお店らしいのだが・・・・

しがないリーマンの吾輩にとっては縁のない店

店の前で

「さぁ次っ!おっぱいどうですか?」

なんて威勢よく呼び込みをしてくる池袋界隈とは全く違う・・・

 

お店は19時オープン、オキニの子も19時から出勤らしいので1番に入れるようにオープン5分前にお店に到着

ボーイさんにオープンまでちょっと待つ様に言われ、その辺りの椅子に座って待っていたのだが・・・

ラルさん
他の客が誰もいねぇ・・・

「あいつ、オープン前から来るなんて気合い入れすぎじゃね?」

と言われかねない恥ずかしさ

しかも、初めて来た店だからね

さらに・・・

初めて来たくせに、システムも何にも分かってないのに

女の子指名だからね(笑)

うん・・・、もう少し下調べしてから来るんだったな(;´∀`)

 

ま・・・、とりあえず19時になってオープンしたので店内へと通される

中は池袋のおっパブなんかとは別世界だ

フロアが無駄に広い・・・

ソファーも大きい・・・

そんな中に、客は自分ひとり・・・

 

ボーイさんがやってきて

「お支払いは現金ですか?カードですか?」

と聞かれる。

いや、その前にシステムを全く知らんのだが・・・

店に来る前、オキニちゃんからのLINEで

オキニちゃん
池袋のお店よりちょっと高いかも(><) 

って言ってたっけな・・・

現金もそこそこ持ってはいたけど、ここは無難にカードにしておくか・・・

 

先程待っている間に見た料金表では、

基本料金 60分 3,980円で、ドリンクはフリーらしい

これだけ見ると池袋の店と対して変わらない様に思えたんだけど・・・

ギロッポンがたったこれだけで済むわけないじゃないっ!

最後にわかるが・・・

うん、こんなもんじゃ済みませんでした(;´∀`)

 

ドリンクを飲みつつ待っているとオキニちゃんがやってきた!

いつもとは違う、
ドレスアップしたオキニちゃん

ラルさん
おぉっ!
めっちゃ可愛い♡
オキニちゃん
ホント!?
ありがとう♡

さすがギロッポン、華やかすぎるぞ!

 

早速イチャイチャしようとするのだが・・・

池袋のお店だと、
すぐにおっぱい出して
吸った揉んだしちゃうんだけど

ここは段階があるらしい・・・

始めはほんのりと明るいのだが、この間はまだ脱がせてはいけないそうだ

チューをしたり、服の上からおっぱいを撫でるくらいのイチャイチャはOKな様だ

 

とりあえずトークしながら軽くイチャイチャしつつ、お店のシステムについてヒアリングをしてみると・・・

・今いる広いエリアは指名客用のエリアだとの事

・フリーで来た場合は向こう側のステージ前にあるフロアから始まるらしい

・フリーの場合、舞台の上に女の子がズラーっと並ぶ指名タイムというものがあり、そこでお気に召した女の子を指名するのだとか・・・。ちなみに指名で付いている子も指名タイムでは一応ステージに上がるらしいのだが、その子を指名するのは先客が帰るまで出来ないシステムになっている様である

・段々と照明が薄暗くなってきたらロマンスタイムの開始。いわゆるハッスルタイムだね♪

・60分だと3回のロマンスタイムがあるそうなので、20分3セットになっている様だ

 

ざっとこんな感じなのだが・・・

このロマンスタイム1回ごとに別料金がプラスされるらしいのだ

オキニちゃんもまだ腹き始めたばかりで料金的なものはきちんと把握できていない様だ

いまいち不安に思いつつも、
気が付けば照明が少し落とされてロマンスタイムが始まった・・・

始めはぼんやりと間接照明が灯っているのでうっすらと見える程度、この時はまだ脱がせてはいけないらしい

少し経つと間接照明も落とされてほぼ真っ暗な状態になる

こうなったらもう
人目もはばからずに
イチャコラタイム♡

トップレスにしても暗くて見えないんだけど、触覚を頼りにオキニちゃんの美乳とDKを楽しむ♪

オキニちゃんの感じる声が可愛い♡

この暗闇は本当に何も見えないので、

まぁ・・・

どこまでも出来ちゃいそうな感じもするなぁ・・・

 

ただ、この暗闇もそう長くはない

再び間接照明がほんのり灯るので、そこで元に戻らなくては大変である(笑)

間接照明の間に身だしなみを戻して・・・

元の明るさに戻るころには何事もなかったようにしなくては・・・

 

といっても、
濃厚なイチャコラした後なので、
オキニちゃんの顔も紅潮しうっとりとしたまま・・・

明るくなっても濃密にイチャイチャし続けてました♡

 

だって・・・

他のお客さんが来ないので周りに誰も居ないんだもの(笑)

この日は土曜日の夜だったかな?

六本木という街は夜遅くから賑わう街なので、19時くらいだとあまり客が来ないらしいですな

ゆっくりとイチャつきたい人にはオススメかも♪

 

その後、やっと他のお客さんが来たんだけど、同じく指名客だったのでステージ上での指名タイムは結局のところ開催されないままであった・・・

ま、オキニちゃんと60分フルタイムでイチャイチャ出来たからいいんだけどね♡

 

逆に・・・

あまりにも自由にイチャコラ出来ちゃうので止め時が難しい・・・

オキニちゃんも気にしてくれて、3回目のロマンスタイムが終わったところでボーイさんに確認してきてくれたのだが・・・

この時点で、

24,800円・・・

ラルさん
え・・・っ!?

マジか・・・

高級ヘルス並みの料金とは・・・

おそるべしギロッポン!

 

お高い社会見学だったけど・・・

オキニちゃんのキラキラな姿を見られたので良しとするか!

 

フリーで入る場合は
初回体験コース 1,000円
というものがあるみたいなのでそれを利用すればもっと安く遊べる様です!
それでも、諭吉くん1人とお別れする覚悟をしておいた方が良いでしょう(笑)

 

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。