【色街ニュース】メンズエステ『ディープエッセンシャル』横浜店が明日3月21日にオープン!

今週末の連休は久しぶりに旅行へ出かけてました。

明日からまた仕事の日々ですが・・・

もちろん色街活動の方も再開しますよ!

 

そして、

明日3月21日は

『ディープエッセンシャル 横浜店』がついにオープン!

 

横浜店のホームページも出来たみたいですね~

『ディープエッセンシャル 横浜店』

浜松町店、川崎店の人気セラピスト達も新しいお店へ出勤することもあるはず!

どんなお店に仕上がるのか楽しみですね!!(゚∀゚)

【サロン紹介】『Deep Essential(ディープエッセンシャル)』

2017.03.10

 

ラルさん
久しぶりに大野そらさんと会いたい♪

【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』~ラブラブな温もりが止まらない!メンズエステの醍醐味を濃密に体感できる極嬢セラピ♡~

2016.12.01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。