【極嬢エステ巡り】『姫スパ 六本木店』~本格派マッサージとぬくもり密着による癒し♡メンズエステの王道を行くアイドル系セラピ姫♡~

新生活シーズン到来!

色街界隈でも新たな出会いが増えてきている感じがします♪

当ブログではいつもお世話になっている姫スパさんでも新人セラピストさんが続々入店しているみたいですね!

中でも注目の期待の大物ルーキーさんが気になって・・・

デビュー初登板の初々しさを堪能してきちゃいました♪

今回のお店

『姫スパ ~HANARE~六本木』

お店の詳細については以下のサロン紹介を参照してください

【サロン紹介】目黒・川崎・六本木のメンズエステ『Hime Spa/姫スパ』

2017.02.13

今回ももちろん
クイーンコース 90分 17,000円!

★色街特典が使えます!

当ブログ「色街ダイアリーを見た!」で、
なんと!15分延長サービスをしてくれるそうです!
※クイーンコース90分以上のお客様限定

今回の極嬢撫子は・・・

冬月さくらさん♡

ルックス

多彩な表情が楽しめる
綺麗で可愛いアイドル系♡
パッと見の印象では

爽やかな笑顔が可愛い女の子だなぁ♡

って感じなんだけど、

一生懸命にマッサージをしている真剣な表情は

大和撫子の美しさを感じさせる美人顔

それでいて人懐こい愛嬌のある顔を魅せてくれたりして、色々な表情で和ませてくれます♪

ラルさん
山本彩ちゃんに似てるかも♡

スタイル

実は…

お顔だけでなく…

ラルさん
スタイルも山本彩級かも♡

小柄なんだけどメリハリのあるグラマラスなボディは目のやり場に困っちゃう♡

タンクトップの胸元が気になって仕方ない!

って思ってると…

施術中に大きく開いた
太もものムチムチ感と

プリプリピーチなヒップの曲線と

パッと花が咲いた
可愛いPチラにドキドキ💓

密着された時のぬくもりも柔らかくて
癒し効果抜群の姫ボディ♡

性格

爽やかな明るさと
フレッシュなピチピチ感が可愛い女の子❤️

この日は初出勤だったこともあり少し緊張してる感じがあったけど、持ち前の明るさと優しさを発揮して頑張ってくれていました(*´꒳`*)

施術に対する考え方もしっかりしていて、本格的なマッサージとメンズエステとしての癒しも両方楽しませるセラピストを目指して頑張っている姿勢は応援してあげたくなっちゃいますよ♪

施術内容

評価ポイント
マッサージ:★★★★★
密着度  :★★★★★
フェザー :★★★☆☆
キワ攻め :★★★★★
甘さ   :★★★★★
辛さ   :★★☆☆☆
ラルさん
極上なオイルトリートメントと甘い密着に癒される♡

本業もエステティシャンとのことでマッサージはかなり期待できそうです!

なのに・・・

さくらさん
では、仰向けからお願いします♡

まさかの仰向けスタート♪

こんな可愛い子の前で

ブラジリアン一丁の仰向けゴロン♪

さすがに腰上にはタオルを敷かれましたが(笑)

けど・・・

その上にさくらさんが
Ride On!

パッと花咲くPチラが満開♡

更に・・・

たわわなボディがしな垂れてきて

ポヨン♪と密着する
ラブハグスタート♡

さくらちゃんの優しい温もりを全身で感じながら肩を優しくモミモミされて

ラルさん
ドキドキが止まらない♡

ハグから起き上がったさくらちゃんは少し照れたように微笑みながらデコルテのマッサージ

指先がB地区に掠る時に

サワサワ♡

ってするのは
確信犯ですね♡

うつ伏せ

まさかの仰向けラブハグスタートだったので・・・

早くもFBなわけですよ(笑)

その状態でうつ伏せになると不自然に腰が浮いちゃって・・・

しかもその上から
腰に乗られたりしちゃって♡

それも直乗りなので
太ももの密着感がたまらんのです♡

さくらちゃん、メンズエステ歴の方はまだ浅いはずなのに

ラルさん
男心が分かってますね♡

さて、そんな嬉しい状態の中
上半身のマッサージが開始

この日は朝から肩こりがひどくて軽く頭痛もあったぐらいだったのに・・・

施術後は嘘の様に
体が軽くなった!

それほどゴリゴリと揉まれた感じではなかったのにこの効き目!

無駄な力を入れずに恋率良く的確に凝りを解してくれる

流石はプロの手業なり

さくらさん
せっかく高いお金を払ってサービスを受けて頂くのなら、しっかりとマッサージをして身体を楽にしてあげたいと思って♡

そうなんだよね

やはりマッサージがあってこそのメンズエステなのです♪

さくらさん
でも、ドキドキも楽しませてあげたいです♡

と、

背中に密着ハグ♡

再び感じる柔らかな温もりにドキドキ

脇のサイドからリンパを流しつつ・・・

その指先が胸の方へと侵入してきて

B地区サワサワ♡

耳元へ感じるさくらちゃんの吐息と

背中に感じるE膨らみのぬくもりにドキドキ♡

脚→ワンワン

続いて脚の方のマッサージ

健康的な太ももで足をしっかりと挟むおなじみの
ぬくもりホールド♡

ホールド感がとても心地よい♪

脚のマッサージもしっかり圧をかけながらグリグリとリンパを流して浮腫みを解消

これまた帰りの足取りがとっても軽くなったことを実感できた!

そろそろカエルさんかなぁ・・・と思っていたら

さくらさん
次は四つん這いになってください♡

おっと、そうきたか・・・♡

ワンワンでも鼠径部をしっかりディープにリンパを流す

グリグリ~のスリスリー♪

結構力強いんだけど不思議と痛くなくて心地よくリンパが流されていくのが感じられる

うん、しっかりとグリグリながしつつも、

ちゃっかりキワキワしてきちゃうんだよね♡

そこに意識が持っていかれるから痛さを感じないのかな?(笑)

四つん這いから戻る時に、

脚を開いたままで軽くon the 太ももな体勢になり

そのままおしりとSKBを流しまくる

スリスリ、サワサワ
キワキワ♡

再び仰向け

足元の方からリンパをしっかりグリグリ流す

軽くカエルにされて
内ももから鼠径部へかけて
しっかりとグリグリ流す♪

適度な圧をかけた指圧がリズミカルにリンパを流す

キタキタキタ〜

段々と血行が良くなって来る感じ♪

すると、
なんの前触れもなく

桜桃
お腹の上にストンと着地

プニプニと弾む柔らかな桜桃に意識が持っていかれる中で

SKBがっつりリンパ♡

両手が鼠径部をスリスリ流す度に

お腹の上の桜桃が
プニプニ揺れる♡

ラルさん
綺麗なまんまるだね♡

再び足元へ移動すると、
開脚抱え込みでの
SKB集中リンパ!

鼠径部を
スリスリグリンっ♪
って流しながら

その勢いはデコルテの方まで到達して

指先が
B地区サワサワフォロースルー♡

この時にさくらちゃんは前のめりな体勢になるので…

Eサイズな桃が
FBを掠める
ドキドキ感💘

ラルさん
その綺麗な谷間さんに吸い込まれたいです♡

最後は・・・

さくらさん
隣に失礼します♡

さくら姫の
ドキドキ添い寝密着タイム♡

脚も綺麗な太ももで挟んでくれて

ラルさん
甘いぬくもり感に癒される〜♡

添い寝密着した状態で

デコルテ
サワサワ〜♡

からの

SKB
サワサワ〜♡

綺麗な髪からの甘い香りと、

さくら姫の照れたドキドキ感まで伝わって来るようなぬくもりがたまらない・・・

フレッシュな甘さの
ドキドキタイム💓

ラルさん
このまま時間がない止まって欲しいっ!

と願わずにいられないところで…

さくらさん
えへへ♡ いいところで終了です♡

少し頬を赤らめ照れ笑いを浮かべる仕草がめちゃめちゃ可愛い😍💕

しっかりとしたマッサージ技術と
フレッシュな甘い密着で
心も身体もほんわかリフレッシュ!

帰り道は本当に身体が軽くて、帰ってからもぐっすりと眠りにつけました♪

疲れが溜まった頃に
また逢いに行きたいセラピストさんが増えまちゃいましたね♡

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。