【極嬢エステ巡り】『姫スパ 目黒店』~きっと貴方も推しメンにしたくなる!人気エステ店の隠し球はブレイク間近の次世代アイドル♡~

少し前に【セラピスト名鑑】で自己紹介をしてくれた女の子♪

姫スパがオープンした頃から在籍しているそうですが、

これまで目立っていなかったのが不思議なくらい

ピュアで
キュートで
大胆♡

まだ19歳になったばかり
次世代を担う注目のセラピストだ

今回のお店

『姫スパ 目黒店』

お店の詳細については以下のサロン紹介を参照してください

【サロン紹介】目黒・川崎・六本木のメンズエステ『Hime Spa/姫スパ』

2017.02.13

今回ももちろん
クイーンコース 90分 17,000円!

★色街特典が使えます!

当ブログ「色街ダイアリーを見た!」で、
なんと!15分延長サービスをしてくれるそうです!
※クイーンコース90分以上のお客様限定

今回の極嬢撫子は・・・

森永さあやちゃん♡

ルックス

透明感のあるミルキー肌の小顔美少女

すっきりと淀みのない光でキラキラと輝く大きな目

形が良く可愛らしい唇

優しい人柄を映し出す柔らかな笑顔は、ただそこにいるだけで癒しのオーラを発しているようだ

黙っていれば最高に可愛いと評判の
ももち(嗣永桃子)がここにいたにゃん♡

スタイル

小柄スレンダーの可憐なボディは10代の若さが弾けてフレッシュ!

肌はピチピチとしてるんだけど、ミルキーな肌で滑らかなスベスベ柔肌♡

大胆に大きく胸元が空いたタンクトップからのぞく可憐な膨らみも気になるのが

ウエストからヒップへと流れるS字ラインがとても美しく

さらにその先の美脚も目が離せない!

性格

おっとりとした穏やかな空気感が心地よい

擦れた感じが一切なく、
ピュアで優しい女の子♡

接客に対する姿勢も真面目で一生懸命

経験の浅さを真心でカバーする
ハートフルな接客で癒してくれる

施術の後半では意外と大胆に
小悪魔な顔も魅せてくれるぞ♡

施術内容

評価ポイント
マッサージ:★★★★☆
密着度  :★★★★★
フェザー :★★★☆☆
キワ攻め :★★★★★
甘さ   :★★★★★
辛さ   :★★☆☆☆
ラルさん
真心込めたマッサージと
大胆SKBのコラボが織りなす
スウィートな癒しは
ピュアな恋の味♡

 

仰向けスタート♪

ラルさん
さあやちゃんの施術は仰向けから開始するんだね~♪
さあやさん
この方がお顔見ながらお話し出来て仲良くなれるかなって♡

ふむふむ

確かにさあやちゃんに笑顔でお話しされると仲良くしたくなるよね♪

可愛い笑顔は癒し効果抜群!

可憐な谷間さんにもドキドキ♡

足をしっかりと太ももで挟んで
ぬくもりホールド♡

ピチピチと柔らかな太ももの温もりが優しい

マッサージは経験が少なくテクニック不足な面をしっかりと気持ちでカバーしている

ゆっくり丁寧に、手のひらから愛情がたっぷりと注がれている様な感じが伝わってきて、身体がじんわりポカポカと温められていく

メンズエステセラピストとして、テクニックよりも大切な何かをこの子は持っているようだ

うつ伏せ

丁寧なぬくもりホールドマッサージで両脚を癒された後、

うつ伏せになると軽い指圧から開始

指圧も丁寧で心地よいね♪

今度はさあやちゃんが向こうを向いてふくらはぎの辺りに座る

もちろん柔らかな太ももでしっかりと脚を挟みながら・・・

可愛い足先を股間下へ滑り込ませて
逆ぬくもりホールド♡

その体勢で足裏のマッサージをしてくれるのだが、

身体の動きに合わせて自然と?なのか、

時々足の指がモゾモゾ動いてフクロウさんにイタズラしてくる♡

さあやさん
あったかいですね♡

うーん・・・
やっぱり確信犯かな?(*´ω`*)

この時に大きな鏡越しにさあやちゃんを見ると、スタイルの良さにうっとり♡

綺麗にくびれたウエストがしなやかに沿って、そこからまんまるなヒップへと艶めかしいS字ラインを描く

セクシーなPチラもありでドッキドキ♡

その後はこちら向きでの
通常なぬくもりホールドで
今度はこちらが温かさを楽しみました♪

カエルさん

脚を外側へ曲げてカエルさんになると、さあやちゃんが内側からカニばさみ♪

綺麗な太ももに囚われたカエルさんは

ふんわりサワサワの刑にされる♡

まだ動きが単調だったりして慣れない感じもあったけど、なかなかスジの良いフェザーでセンスの良さを感じる

そして、大胆さがあっていいね!

カエルさんになるまではキワキワな感じがなかったので、まだ勇気が足りないかな?って思っていたら

結構がっつりと来る♡

鏡越しにしっとりとした視線をこちらに向けながら、反応を楽しむようにキワキワと指先を流す

背中に身体を密着させて、柔らかな膨らみを押し付けながら

スルリスルリと
キワキワに
サワサワ♡

得意技は
鼠径部キワキワ♡

なんて言うだけのことはある

しかも、SKBからB地区の方にまでサワサワと流れてくるローテもありでなかなか魅せてくれる♡

反対の脚も
ぬくもりホールド→カエルさんで
真心こめてドキドキさせてくれた後

脚を大きく開かされて
その間にさあやちゃんが座り

おしりから鼠径部へ
ソフトなリンパ流し♪

可愛い指先が
キワキワと流れるたびにドキドキだ💓

さあやさん
この後ワンワンになってもらいますね♡
[SKB極め隊]さあやちゃんのターンはまだまだ続く・・・

四つん這い

ワンワンスタイルになると、腰をグッと引き寄せられて

前から後ろから

ソフトなフェザーウェーブが
SKBに押し寄せる!

両腕のディープなストロークから

返す手のひらから指先が
サワサワと流れて引いて行く

時々B地区の方にまで波が押し寄せて

イタズラにB地区をくすぐる

あどけなく可愛いルックスからは思いもよらない

ラルさん
大人のディープな施術にメロメロだ♡

その後、腰を落としてうつ伏せに戻るのだが

開いたままの脚の間に立膝を押しつけながら上半身をマッサージする

背中の凝りを丁寧なトリートメントで解しながら、

膝がグイグイと来る♪

再び仰向け

頭側から首裏をモミモミマッサージ

さあやさん
これ、自分もされるのが好きだからやってみたくて♡

首裏を優しくモミモミされると気持ちがいいよね(*´ω`*)

出来ればこの時に
太ももで顔を挟むような感じにすると

ラルさん
もっと癒されると思います♡

SKB極め隊・・・

足元の方へ戻っていくと
開いた脚を抱え込んで

SKB集中リンパの始まりだ

鼠径部に沿って
指先をスリスリとリンパを流しながらも

時々キワキワと横滑り♡

可愛いお顔で見つめながら
そんな大胆に・・・♡

さらに腰を引き寄せられて・・・

OPIプレス密着♡

ダブルB地区トリートメント♡

FBがピュアなぬくもりに包まれる幸せ感♡

しかも、

B地区に対しても
容赦ないトリートメント♡

さあやさん
隣に行ってもいいですか?
ラルさん
もちろんです♡♡♡

添い寝で脚を絡められて
SKBサワサワ♡

至近距離で可愛い瞳がウルウルと見つめてくる
破壊力がハンパない!

さあやさん
10秒以上見つめてたら照れちゃう♡

なんて言いながら
時々恥ずかしそうに視線を外す初々しさよ

それでも頑張って
何度も見つめてくる視線は
段々と甘さが増してきているようだ

こんなにもピュアで可愛い子の
見つめ密着SKB♡

ラルさん
最高かよ!

ピピピピピピ・・・・・

さあやさん
えぇぇえ…
もう時間になっちゃった(´・ω・`)

残念そうな顔でハグをしてくるのが可愛すぎる♡

 

身体を起こしてくれて
ホットタオルで肩を温めながら
モミモミとクールダウンマッサージ♪

すると、

急に後ろからハグをしてきて

さあやさん
今日は来てくれてありがとうございました♡
ラルさん
キュンキュン♡

シャワーへも手を繋いで案内してくれて

帰りも玄関まで
手繋ぎラブラブなお見送り♡

アイドル要素たっぷりのさあやちゃん

ブレイク必至の推しセラピです!

 

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。