【極嬢エステ巡り】 『ディープエッセンシャル 浜松町店』 ~春休み中の女子大生がピュアな純情ハートのドキドキ密着♡甘くピュアなぬくもりにほっこりと癒されて春を感じる♡~

東京もようやく日差しに暖かさが戻り、

桜も満開の春が来た!って感じですね~(*´ω`*)

4月に入って新生活が始まる方も多い事でしょう

学生さんはまだ春休みな方もいるようで・・・

色街界隈にも
春休み中の女子大生がたくさん♡

こちらのお店でも
可愛い女子大生が続々入店中みたいです♪

今回のお店

メンズエステサロン
『ディープエッセンシャル 浜松町店』

お店の詳細については以下のサロン紹介記事を参照願う

【サロン紹介】『Deep Essential(ディープエッセンシャル)』

2017.03.10

今回も90分エッセンシャルコースで利用

18,000円→15,000円になるキャンペーン価格
NET指名料も無料なのは嬉しい!

色街特典が使えます!
「色街ダイアリーを見た!」で、なんと!15分の無料延長サービスをして貰えます!
※エッセンシャルコース90分以上のお客様限定

 

今回の極嬢撫子は・・・

板垣うみちゃん♡

ルックス

柔らかな雰囲気の丸顔で、ぱっちりとした愛らしい瞳とふっくらとした唇が印象的な甘いルックス

少し照れたように微笑む仕草が
めちゃめちゃキュートな
純情女子大生♡

性格の良さがひと目で分かる
ピュアな優しいスマイルは
癒し効果たっぷりなのです♪

ラルさん
モデルの松元絵里花さんみたいだよ♡

スタイル

小柄で優しく柔らかな質感の
癒し愛されボディ♡

スベスベとした滑らかな肌が密着した時のコンタクトが
果てしなく甘い♡

そのぬくもりは、
うみちゃんの優しく温かい気持ち
ダイレクトに伝わってくる感じだ♪

大きく開いた胸元にのぞく膨らみが
ピュアナチュラルだぞ♡

性格

穏やかで柔らかな雰囲気そのままに
とっても優しい女の子♡

ニコニコと可愛い笑顔でお話してくれるだけで癒されてしまうね♪

密着していると段々とラブラブ感が高まってきて・・・

甘えるような照れ仕草が
とてつもなく愛らしいのだ♡

身近にこんな女の子がいたら
みんなが恋しちゃうよ!(*´∀`)b

 

施術内容

評価ポイント
マッサージ:★★★☆☆
密着度  :★★★★★
フェザー :★★★☆☆
キワ攻め :★★★★☆
甘さ   :★★★★★
辛さ   :★☆☆☆☆
ラルさん
甘いぬくもりのラブリーな密着に恋しちゃう♡

うつ伏せ

未経験でデビューしてまだ数回の経験・・・

マッサージの方はまだまだ勉強中らしく、リフレくらいの感じで見てもらうと良いかも

けど、心を込めて一生懸命な感じは伝わりますね♪

腰の上に乗って、
指圧・・・というか、
小さな可愛い手のひらで

ふみふみ♡

もうね、
可愛いのです♡

付き合いあっての彼女が風呂上がりにマッサージをしてくれる感じっていうのかな

とにかく可愛い♡

これから頑張ってマッサージを覚えていけばイイんです!心を込めて一生懸命やっていればきっと上手くなります!

腰の上に乗ってるから脚が大きく開いちゃって・・・

鏡越しに可愛いPチラ♡
でも癒してくれてるんです(*”▽”)

脚のマッサージではしっかりとした
ぬくもりホールド♡

可愛らしいムニムニな太ももに挟まれた足から伝わるぬくもりが心地よい♪

まずはこうした基本的な身体の動きを覚えていく事が大切ですね

カエル足でも
内側からカニばさみ密着をして
SKBサワサワ♡

まだ少し不安そうな手の動きですが、前からも後ろからも手を通して

初々しいSKBサワサワ♡

サワサワしながら少し顔が紅潮してきて、恥ずかしさからあまり目を合わせられなくなっていくんだけど・・・

その代わりに顔を背中にくっ付けて寄り添う様に密着してくるのが

健気で可愛い♡

ワンワンはもう少し慣れたらTRYしてみましょうね♪

 

再び腰の上に乗ると上半身のマッサージ

ここではアレを頑張っちゃいます!

そう、

ラブラブ手繋ぎで
背中にペタリ♡

これも初々しい甘さがたまらんですね!

うみちゃんの優しく柔らかな温もりと、

繋いだ手の指を絡めてじゃれあうラブラブ感♡

うみさん
重くないですか?

重いわけないっす!

ラルさん
出来ればずっとこうしていたい♡

何回か繰り返している内に

顔も近づけて密着してきて・・・

耳元に感じるうみちゃんの
純情ドキドキ感が可愛すぎる♡

仰向け

ぬくもりホールドで足をムニっと挟んでくれるので

爪先に感じるぬくもりが可愛い♡

 

おっと!

仰向けガエルにも挑戦してくれるみたいです!

カエルさんを内側密着カニばさみで
SKBサワサワ♡

反対側のカエルさんは
外側密着カニばさみで
SKBサワサワ♡

どうやら外側からの方がフィットするらしく・・・

お腹の上にお顔を乗せて寄り添い密着で
SKBサワサワ♡

初々しく甘酸っぱい
初恋SKB♡

段々フェザータッチに変わっていくと・・・

キワキワ感も増してきてドキドキだ♡

うみちゃんも収まり具合が居心地良いのか

かなりロングタイムな
初恋密着SKBでラブラブしてくれる♡

 

そろそろ残り時間も少なくなってくると

腰の上にライドオンで
デコルテをサワサワとマッサージ

そこから身を預けてきて・・・

ラブハグ密着
肩を優しくモミモミ♡

ラルさん
ピュアなぬくもりが幸せすぎる♡

このピュアなラブラブ感はいいですね~

シャワーへ案内してくれる時にナチュラルに手を繋いでくれたり

帰る時にはしっかりとハグをしてくれて

うみさん
また逢いに来てください♡

こちらの胸に顔を埋め
背中に回した手でサワサワ♡

ラルさん
こんなんされたら離れられなくなっちゃいますわ♡

次はもっと長いコースでラブラブしようっと♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。