あの有名人気グラビアアイドルがヘルス嬢に転身!?

今日ネットを見ていたらこんな記事を見つけた。

元ミスヤンマガ・仲村みうがヘルス嬢に転身!?

真偽のほどは定かではありませんが、どうやら名古屋のお店らしい。。。。


そりゃ人気No.1にもなりまっせ!

現在は在籍が確認出来ないので退店しちゃったのかもしれないですね

こういう元芸能人の風俗嬢さんはバレると辞めてしまうケースが殆どなので、知った時にはもう遅し!
遊べた方は羨ましすぎます!

最近はAV女優さんは比較的オープンになってそれを売りにしている嬢さんが多くなりました。
吾輩も何人かは遊んだことがありますが、プレイした後で観るAVはなかなか興奮します!

そして。。。。

実はとあるグラビアアイドルさんと遊んだこともあったとかなかったとか(笑)

その時は全く知らなくて、

めちゃめちゃ可愛くてスタイルいい娘だなぁ♡

グラビアアイドルでも出来そうだよね!なぁんて思ったぐらいでいたのですが、

ある時雑誌を見ていたら、

んー、どこかで見たことあったような。。。。

ハッ!?Σ(゚Д゚)

○○○ちゃん・・・・???(゚Д゚;)

と、真偽のほどを確かめてみたかったのですが、
その後は会えず終いで、結局その子はもう出勤する事がなくなりました。

まだお店のHPでは在籍が残っているので、いつの日かまた出勤することを心待ちにしています。
もちろんその時には野暮に問い詰めたりせずに、黙って再会を楽しみたいものです(*´ω`)

 

2 件のコメント

  • 都内で良ければ、売れてないグラビアの子や、タレントの子がデリヘルなどにいますよ。
    タレントと言っても、番組の中でフリップを持っていたりする程度ですけどね。

  • ゼロ様
    コメントありがとうございます。
    都内には芸能プロと提携しているというふれ込みの高級店も数多くありますね
    確かに十万overも出せば出会う確率は高そうですが、
    今回のみうちゃんの様に、庶民でも行けるお店でこっそりと働いているってのは嬉しいですよね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    ラルさん

    『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。