川崎の「ちょんの間」摘発!

 

「ちょんの間」摘発 売防法違反容疑で女ら逮捕(カナロコ)

ソープ街として有名な川崎・堀之内地区で「ちょんの間」が摘発されたようです。

もうてっきり壊滅したものかと思っていたのですが、まだ生き残っていたんだね(;’∀’)

同じくカナロコさんを見ていたらこんな関連記事を発見

息を吹き返す6畳間 川崎・堀之内 違法風俗店ルポ(カナロコ)

横浜の黄金町、町田の田んぼと同じく堀之内のちょんの間も一度は壊滅したけども、
最近になって堀之内だけまた復活していたのか・・・・

吾輩が初めて「ちょんの間」ってのを見たのは今から20年くらい前
場所はこの堀之内でした。

あの時はソープランドという夢の国へ初めて行った日
川崎駅から送迎車に乗り、店に行くまでの道中で見たガラス窓に佇む下着姿の女達・・・

なんだアレは・・・??(゚Д゚;)

当時はまだ20歳そこそこの若造で、裏風俗なんてものは全く知らない世界
ソープランドの初体験よりも、こっちの方が気になって仕方ありませんでしたw
後になって、あれが「ちょんの間」なる違法風俗店であることを会社の風俗パイセンに教わりました。

ちなみに、ソープランド初体験はベテランのお姉さまがお相手・・・

色んな意味でほろ苦いデビュー戦となったのです。。。(´;ω;`)

それから堀之内に行くたびに、今度は歩いて「ちょんの間」の前を通ってみたものの、結局入ることはなかったですね。

だって。。。。。

おBAさんばっかりなんだもん。。。。(;^ω^)

でも、その風俗パイセンに連れて行ってもらった黄金町ではハッスルしました!
その時の話はまたの機会にでもw

で、

堀之内に行くたびに遠巻きに眺めてるだけの「ちょんの間」でしたが、
ある時一斉摘発が入り、一気に閉店してしまったと記憶しています。

今でもストリートビューでは名残が見れますね

堀之内1

堀之内のメインストリート

この通りにも数多くの「ちょんの間」がありましたが、
ちょっと脇に入った通りの方が多かった気がします。

堀之内2

こんな感じでガラス窓の扉で、夜になるとピンク色にライトアップされて淫靡な雰囲気になるのです。

そして、

ピンク色に照らされた下着姿のBBA・・・

いや若そうな、若そうに見える女性もいました!

まぁ殆どは外国人だったようです。

堀之内3

この堀之内の派出所のすぐ側にも、前面ガラス張りのビルみたいのがあって、
そこに下着姿の女性がたくさん並んでいたように記憶しているのですが・・・
K察のすぐ側ですらそんな光景ですから・・・・カオスすぎるw

ちょっと久しぶりに堀之内に行ってみたくなりましたね~

最近お風呂屋さんに行ってないなぁ

 

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。