メンズエステっていいよね!

 

えー、どうも
ラルさんです。
ここ最近ハマっているお店は実は風俗店ではなかったりします。
それは、メンズエステ
メンズエステっていうと、ナルシーな男が脱毛したり脂肪吸引したりして美しくなるためのお店
ダン○ィハ○スとかメンズT○Cなんてお店が思い浮かぶ方もいらっしゃることでしょう

 

違います!
別にナルシストじゃないのでそんな所に用はありません。

ここでのメンズエステとは、

綺麗なお姉さんがセクシーな薄着で密着しながらアロマオイルマッサージをしてくれるお店の事!

まぁ実際に映像で見てもらった方が早いですね(^^)

こんな感じ♪

まぁお店によって特色があって

セラピストが〇〇姿や△△姿であったり・・・

泡洗体をしてくれたり・・・・

敏感な部分をキワッキワに攻めてくれたり・・・・

エッチな要素がいっぱい!(゚∀゚)

でも、風俗店ではないので「ヌキ」はありません。

綺麗なお姉さんが密着してくれるのにヌイてくれないので悶々とします・・・・

だがぞれがいい

「非ヌキ系」とも呼ばれ、なかなかファンの多いジャンルです。

まぁヌイてくれる風俗エステも、もちろん好きですけどね(笑)

風俗と違い女性への危険リスクが少ない事もあってか、

女性の容姿レベルがとても高い!

ホントに綺麗な方が多く、ほとんどが素人女性

また、本職でエステティシャンをしている女性がバイトしている事もあるので、本格的なマッサージを楽しむことも出来ちゃうのだ!

吾輩の様なおっさんになると日々の疲れがたまってマッサージに行きたくなるのです。

ですが、

ごっついおっさんにモミモミされてもなぁ・・・(-_-;)

どうせなら綺麗なお姉さんに甘やかされながらモミモミされたいんです!

なんだろ

精神的な癒し?

うん、そんな感じで癒されます♪(*´ω`)

ってことで、


すっごく癒された♡
お店をこれから紹介して行こうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。