【極嬢エステ巡り】 上野 『アロマクロス』 極上アロマ空間で〇〇美女が密着マッサージ♡ 柔かい温もりに心がとろける♡

上野
吾輩の様なおっさんにとって上野は東京の北の玄関口であり、田舎から上京した若者が初めて降り立つ東京の街
ってイメージなんだが、今はそんな時代じゃないよね(;^ω^)
東北新幹線は結構前から東京駅発着となってるし、昨年は上野東京ラインなんてものが出来て、常磐線、高崎線、宇都宮線も東京・品川まで直通しちゃうので上野はもう途中の駅でしかない・・・
それでもやっぱり東京の入り口って感じの匂いがする街なんだよね
休日のアメ横なんて「お祭りか?」ってぐらいの人出で賑わってる。
もっとも外国からの観光客が多く、昔に比べて多国籍感が強い街になった気がします。
そんな上野にもメンズエステはたくさんある。
だが、かなり怪しげな店も多いので注意が必要だ。
日本人の店と言いつつ、片言の日本語を話すセラピストが出てきたこともあるので・・・( ̄▽ ̄;)

 

今回紹介する店は安心なお店なので大丈夫
もちろんムフフ♡な癒し感もバッチリさ!

 

場所は上野駅の浅草口から徒歩7~8分ぐらいかな、上野駅周辺の雑踏からは少し離れた台東区役所付近にお店はあります。

 

指定された場所から電話をすると近くのビルに案内されました。
建物自体は新しくはなさそうであるが、内部はリフォームしているので部屋はとても綺麗だったので安心♪

 

所謂マンションタイプのエステって感じですな。
ただし、部屋は2部屋しかないので完全予約制になるので事前予約を忘れずに!

 

アロマクロス

このように清潔感のある雰囲気の良い綺麗な部屋で美女と2人きり♡

駅から離れているので外の音もあまり気にならず、大人の隠れ家的な空間ですね。
バスルームもまだ新しく広くて清潔なのは高ポイント!
セラピストはMさんを指名してみた。

 

椎名もも

 

明るい笑顔が素敵でちょっと色っぽいお姉さん♡

胸の谷間がなんとも柔らかそうでたまらんのです(*´Д`)

 

基本的な施術の流れとしては、
シャワー
背面の指圧マッサージ
背面のオイルマッサージ
前面のオイルマッサージ
添い寝スタイルでのムフフなマッサージ
シャワー
メンズエステの王道パターンですが、ロイヤルアロマコースだとマッサージにストレッチも取り入れてセラピストと超密着状態になれるわけです♡

 

今回はもちろんロイヤルアロマコースを選択♪
キャンペーンで3,000円割引きとなりお得です!

 

確認していないはっきりとは言えませんが、スタンダードだと写真のようなタンクトップ着用での施術で、ロイヤルアロマコースでは〇〇姿での施術になるのではないかと思われます。

 

Mさんは他店でメンエスの経験もあるとの事でマッサージが上手でしたよ。
マッサージだけでなくトークもお上手で、色っぽい話し方にとってもドキドキさせられました♡

 

しかも、マッサージしながら時々フェザータッチでイタズラしてくる小悪魔ぶりにヤラれた・・・(*´Д`)

スタイル抜群なMさんが〇〇姿で密着ストレッチ・・・・

言うまでもなく最高です!

豊満なバストのムニュっとした感触、柔らかな温もりと甘い匂いに頭がクラクラ

 

そして、

添い寝スタイルでのキワッキワなフェザータッチはとろけるような至極のひととき・・・♡

最高の癒しのひとときを過ごせる大人の隠れ家ですな(*´ω`)

 

◆今回のお店

 

上野メンズエステ 『アロマクロス』

 

ロイヤルアロマコース120分 19,000円

————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。