【フードル発見伝】渋谷アラマンダ 竹内ななみちゃん♡

渋谷区道玄坂に百軒店という商店街がある。
百軒店と書いて(ひゃっけんだな)と読むのだが、かつては渋谷の中心街だった街なのだ。

名前の由来は、百軒ものお店がある商店街・・・ではなく、関東大震災の後の復興計画により、「百貨店の様な空間」をコンセプトとして作られた街である。

飲食店も数多くあるが、風俗店も軒を連ねておりなかなかカオスな雰囲気が漂う街だ。
かつては花街として賑わっていた円山町は一大ラブホ街と化した事もあってか、風俗街という趣が強い街でもある。

10数年前には箱ヘルが数多く軒を連ね、煌びやかなネオンでギラギラと精力がみなぎるような雰囲気であったが、現在はホテヘルへと変わってしまい店の看板も表立って出せないらしく、やや薄暗い感じがする街になっている・・・・

と、

なんか堅苦しく入ってしまったけど。。。。

今回は渋谷の風俗エステで見つけた可愛い子をご紹介します♪

◆今回のお店

『渋谷性感アロマ&スイート ALLAMANDA (アラマンダ)』

《ジャンル》
ホテヘル型の風俗エステ

《コンセプト》
ロマオイルトリートメントと性感マッサージによる極上のエロと癒しが融合!

《料金システム》
スイートコース 75分 15,000円

《この店のポイント》

・始めのシャワータイムと女性の準備時間がプレイ時間に含まれず無料である!

・通常コースでは、トップレスでの密着おっぱいタッチが出来る♡

・スペシャルオプションによってヘルスプレイが可能!※ただし女の子次第

・基本的には素人系の女性が多いのでマッサージも素人レベルに近い・・・。たまに本業でエステティシャンをしている女性がいるので本格的なマッサージを味わえることも!(*^^)v

◆今回のフードルは・・・

竹内ななみちゃん(20)
T:165cm B:83C)W:57 H:82

《ルックス》
すっきりとした清楚感あふれるフェイス、あどけない笑顔がとても可愛い♡
乃木坂46の秋元真夏ちゃんみたいな感じ

《スタイル》
背は高めでスレンダーなモデル体型
おっぱいは小ぶりだが、ルックスの雰囲気にマッチしていて可愛らしいボディである
肌はピチピチとした張りがあり瑞々しい

《性格&接客》
おっとり優しい性格の甘えんぼさん
堅苦しくなりすぎずに適度なフレンドリー感のある話し方
密着多めでイチャイチャ好き、ご奉仕も積極的なので好感が持てる

《プレイスタイル》
マッサージは素人らしさがあり力は少し弱めだが、丁寧な施術で癒し感が高い!
意外と攻め好きらしく、恥ずかしがってる割りにはキワキワに攻めて気持ち良くしてくれる
テクニック的には素人であるが、素人だからこそのリアルなエロさを楽しめるぞ!

《感想》 満足度:★★★★☆

渋谷の街をでお買い物してそうな普通の女性大生みたいな可愛さでした。
素人っぽい手つきでのちょっとぎこちない手コキでしたが、添い寝で抱きついて顔を密着させて見つめながらの手コキはヤバい!あと数mmでキス出来てしまいそうな程の接近にドキドキ♡

可愛いななみちゃんのエッチな顔に興奮してチンチンをがっつり固くしてしまったら、

「すごいおっきくなって嬉しい♡」

なんて可愛い声で囁くもんだから・・・

我慢できずに柔らかなお手ての中で大放出!

特別オプションに未対応なのが残念なところであるが、今後OP対応となったら無敵となるであろう。

————————————-

【フードル発見伝】とは・・・
私が出会った風俗アイドルの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。