今月のメンズバは永久保存版だぞ!

ラブホやDVD鑑賞ボックスには風俗関係の情報誌が置いてある

その中でも気に入ってるのがメンズバリューという情報誌だ

メンズバ(1)

ほぼ毎月入手している。
今月号も昨日ゲットしてきたのだが・・・

メンズバ(2)

(;゚Д゚) <えええええええええええええーーーーっ!?

マジかよ。。。_| ̄|○

今後はWEBサイトだけになっちゃうみたいですね
その分、内容が充実することを期待したいと思います。

紙媒体は今月号が最後なので、まだ入手していない人は急げ!(`・ω・´)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。