【極嬢エステ巡り】池袋 『LOVERS(ラバーズ)』 超人気!アイドル級のカワイコちゃんがベビードールで密着サワサワ♡

池袋は風俗だけでなくメンズエステも激戦区である。

激戦区ゆえに女性のレベルも高い!

・・・・と、思ふ

まぁ数が多い分ハズレも結構あるけどね(;^ω^)

しかーしっ!

今回紹介する撫子さんは正しく極嬢!

今回のお店

池袋メンズエステ
『LOVERS(ラバーズ)』

場所の説明

池袋西口からすぐ
三菱東京UFJの裏当たり

部屋のタイプ

店舗タイプ

個別ブース型で天井はオープンスタイル

料金システム

120分 アロマオイルコース  16,000円
《紙パンツ》
Tバック、トランクスの2タイプ

 

今回の極嬢撫子は・・・

新垣ゆうちゃん♡

ルックス

サラサラのロングヘアに落ち着きのある整ったルックス

入山杏奈ちゃんみたいな色っぽさがある可愛い系

スタイル

小柄でスレンダーなスタイル

その綺麗なバストのボリューム感には目が釘付けとなってしまいました。

白く美しい双丘の谷間に埋もれてみたくなります♡

性格

おっとりとして優しく、人懐こい癒し系

落ち着きのある雰囲気はしっとりとした色気を感じさせる

施術内容

評価ポイント
マッサージ:★★★☆☆
密着度  :★★★★☆
フェザー :★★★★☆
キワ攻め :★★★★★
甘さ   :★★★★★
辛さ   :★★☆☆☆

まずはシャワーを浴びます。シャワーは上の階にあるみたいで、かなり急な階段を一緒に上がっていくのです。

先にゆうちゃんが上がっていったので下からは

パン2がチラホラと。。。

とても柔らかそうな良い眺めでした♡(*´ω`)

シャワーを浴びたら紙パンツを着用

紙パンツはトランクスとTバックの2種類

もちろん定番のTバックでしょう!

 

再び階段を下りて部屋に戻ると施術開始。

うーん。。。。
マットが硬くて寝心地悪いなぁ・・・(-_-;)

マットがシングルサイズでしかも固い。。。

しかし、

マットが狭い分それだけ女の子は密着してくれるのでアリっちゃアリ♡

ゆうちゃんは最初から腰の上に乗ってマッサージしてくれました。
腰のあたりの柔らかいお尻の感触がタマラナイ。。。♡

ゆうちゃんは未経験の素人系なのでマッサージのテクニックはまだまだ勉強中という感じ

けど、ゆったりとした優しい手つきに温かく柔らかな手がとても心地よかったっす♪

背面の軽いストレッチから入り、ゆったりとした圧をかけてくれる指圧

さらにオイルマッサージへという流れで施術が進みます。

脚をマッサージするときには足がゆうちゃんの太ももに挟められて、柔らかさと大事なところが触れる感覚にドキドキ♡

おしりの下あたりに乗っておしりのマッサージ
可愛い手つきでモミモミしてくれるのが超キュート♡

マッサージされながらゆうちゃんとの会話もまったりとして心も癒される感じですな(*´ω`)

そんな和み系なマッサージをしていたかと思ったら・・・

片足をゆうちゃんの脚に挟まれ、
少し腰が浮かせた感じでの
鼠径部攻め

ゆっくりと
サワサワ♡

軽く指先でくすぐるように
コチョコチョ♡

可愛い顔して
鼠径部攻めが上手♪(*´Д`)

さらに四つん這いにされて
鼠径部を集中攻撃!

腕をクロスして両側の鼠径部を
何度も何度もスリスリ♡

フクロウさんも一緒になでなでされちゃってヤバいです!

この時点でもうFB。。。

いやぁ・・・もう先走っちゃってましたね。。。

そしてお待ちかねの仰向けタイム!
やっとゆうちゃんの綺麗なお顔も一緒に楽しめます。

ベビードールから見える柔らかな膨らみと綺麗なお顔を思う存分楽しみました♡

ゆうちゃんは結構こちらを見つめて目を合わせてくれるのですが、その目つきは色っぽさを醸し出していて心なしか挑発的な表情にも見えました。

再び脚を太ももに挟まれての鼠径部攻め

ゆうちゃんの施術は
鼠径部攻めが多いです!
鼠径部好きにはたまらないですね~♡

そこから徐々に添い寝状態へ移行していき。。。。

密着添い寝からの鼠径部サワサワフェザータッチ♡

胸に当たるOPIの柔らかさと温かさにはまさに夢見心地(*´ω`)

サラサラの髪からも甘い匂いがします♡

このしっとりとしたイチャイチャ感は最高でしたよ!

このままずっとこうして抱きしめていたい。。。

そう思っていると無情にも終了のタイマーが鳴り響き、終了(・ω・`)

「あっという間でしたね。。。」

「なんか私の方が癒されちゃいました♡」

嘘でもそう言ってくれるのが嬉しいです。
この後も空いてるなら延長したかったですよ。。。

再びシャワーを浴び、服を着てお別れの挨拶

今度はゆうちゃんからぎゅっと抱きついてきて

「またお時間あったら来て欲しいです♡」

はい、リピート決定!

こんなに可愛くて美人なのに優しくてしっとりとした色気もあって癒し効果抜群♪
これは人気になるのも当然ですわ

————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。