乳首が性感帯の男は学歴が高い!らしい

なんだかとっても気になる記事が・・・・

乳首を責められたい男が急増する中、「乳首が性感帯の男は学歴が高い」のデータが? あの経済学者が本気で分析

できる男は乳首で決まる

最近、「乳首を責められたい」という男が増えているらしく、学者さんが「男の乳首」についてアンケートを取り分析したところ、高学歴の男性ほど乳首を性感帯としている結果が出たそうである。

うーん・・・吾輩は別に高学歴ではないのだが、最近乳首が性感帯になっている。

というか、メンズエステにハマってから乳首を開発されたと言った方が良いかな(笑)

だって・・・

メンズエステに行くと・・・・

綺麗なお姉さんのエッチな手が乳首を弄るんですもの・・・(´∀`*)ポッ♡

あぁ、もちろんオイラがお姉さんの乳首をサワサワ♡クリクリ♡するのも好きですよ!
(メンズエステではおさわり禁止です!)

風俗エステでは見つめ合いながらお互いに乳首を弄り合い、せめぎ合いするのが好きです。

けど、自分で乳首触っても何も感じないんだよなぁ・・・

やっぱ高学歴ではないのでチクニー派にはなれないらしい(;´∀`)

ってことで、

今週末は久々にメンエス行って乳首弄られてきます!

できる男は乳首で決まる
松屋 壮
幻冬舎ルネッサンス
2006-11-21

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。