いちゃいちゃ恋愛エステ Love+(ラブプラス)はイベントdayがお得!

制服姿の女の子といちゃいちゃ出来ちゃう人気のエステ店『ラブプラス』

普段は様々なJK風制服で楽しませてくれる彼女たちが月に1度、別のコスチュームで楽しませてくれるイベントdayというものがあるのです!

どんなコスチュームかと言うと、

Tシャツ♡
LP_Tシャツ

Yシャツ♡
LP_Yシャツ

体操着&ブルマ♡
LP_ブルマ

ナース♡
LP_ナース

バドガール♡
LP_バドガール


ミニ花魁♡

LP_花魁

制服とは違った密着感が楽しめるのがいいんですね~(*´ω`*)

特にTシャツ、バドガールなんて薄い布越しに温もりが感じられたり。。。♡

女の子に聞いた話では意外とブルマが人気あるみたいですよ。

ちなみにイベントdayじゃなくてもコスプレオプションがあるのでいつでも楽しめます。(もちろん有料)

メイドさん♡
LP_メイド

また、コスプレの持ち込みもアリだそうです。

いつか連邦軍の制服を着させてガンダムプレイをしてみたいものですな(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。