【極嬢エステ巡り】 アロマエステ 『池袋アンジュ』 妹系ミニマムセラピストはキワキワがお好き♡

池袋は凄い

やはりメンズエステ激戦区なのは伊達じゃない

つい先日も素敵な極嬢撫子と出会えて、たっぷりと癒されたのである(*´ω`)

 

◆今回のお店

 

 

 
《場所の説明》

池袋西口を出てマルイ方向へ、立教大学へと行く途中にあるエステビルの中にある
このビルは他にも有力エステ店が入居しており、ここだけでもかなりの激戦区となっている(;^ω^)

 
《部屋のタイプ》

店舗型タイプであるが完全個室となっておりマンション型と比べても遜色がない

今回通されたのはVIPルーム
部屋はかなり広く、ソファーやテレビ、さらにはPS3やDVDプレイヤーもあって寛ぎの空間となっていた。
窓には暗幕が張られていて、間接照明を使いムーディーで落ち着いた空間を演出している。
アジアンテイストなリゾート空間は隠れ家的要素たっぷり♪

こんなラグジュアリーな空間に可愛いセラピストと二人きり。。。

言うまでもなく、最高である♡

《料金システム》

今回はプレミアムコース 130分で利用
イベント期間のキャンペーン料金で 18,000円であった。
指名料は1,000円

ベーシックコースとプレミアムコースに分かれており、違いはリンパのキワキワ度だろうと思われる。

またプレミアムコースにはハンディマッサージャー(小型の電マ)が無料で付く

どの様に使うのかは後ほどご紹介しよう

ダブルセラピストのラグジュアリーコースなんて贅沢なコースも用意されている。
ただし、二人同時ではなく前半後半に分かれて交代制の様ですね。(※)
気になるセラピストが沢山いて早くお気に入りを見つけるのに効率が良さそうである。

※訂正:twitterの情報では同時施術になっているようです。

《紙パンツ》

Tバック、トランクスの2タイプ

◆今回の極嬢撫子は・・・

 

菜月りこちゃん♡
菜月りこ(2)

 

 
《ルックス》

童顔なので年齢よりもぐんと若く見える。
ニコニコとした笑顔が愛嬌たっぷりで川島海荷風な妹系♡

でも。。。

キワキワなドキドキタイムで魅せる大人っぽい表情は小悪魔チック♡

《スタイル》

小柄で可愛らしいミニマムボディ♡
密着されるにはちょうど良いむちむち感で、甘く柔らかな温もりにほっこり♡

大きく胸元が空いた施術着から覗く谷間が素敵です♡

フットバスマッサの時には柔らかそうにポヨンポヨンしてる膨らみに目が釘付けさ♡(*´Д`)

公称Cカップらしいが、サイズ以上のボリューム感がありますな♪

 

 
《性格》

明るくて愛嬌たっぷり!
トークにも積極的で、甘く可愛い声も癒し感バツグン!
ちょっぴり甘えんぼな雰囲気もいい感じ♪
シャワーに行くときにはしっかり手を繋いでエスコートしてくれる優しさにもキュン♡としましたよ♪

こんな可愛い子に甘えられたらイチコロである♡ (。-`ω-)b

《マッサージ》 ★★★★★

小柄なボディの割りに中々力強いマッサージが楽しめる。

小さな手のひらはとても温かく、柔らかく優しい圧がしっかりと身体に染み渡っていく丁寧なマッサージ

指先の回転は滑らかに凝りを揉み解してくれる♪

《フェザータッチ》 ★★★★★

カエル脚にされたらドキドキタイムの開始!

カエル脚になった吾輩の背中にぴったりと身体を密着させ、無防備になった鼠径部に後ろからエロ爪フェザーが襲い掛かる♡

背中に密着するりこちゃんの温もりと柔らかさ。。。

鼠径部に侵入してくるイケナイ指先。。。♡


フワっ♡

サワサワっ♡

身体への柔らかい触れ方、ゆったりと心地よく流れる指先

かなり極上のフェザータッチには時を忘れて身を委ねてしまいましたな(*´ω`)

《キワ攻め度》 ★★★★★

カエル脚から始まった密着ドキドキタイムは止まらない。。。。

そのまま四つん這いにさせられて更に鼠径部を念入りにリンパっぱ

フェザータッチは臀部を縦横無尽に駆け回り。。。

柔らかな手のひらがおいなりさんをふんわりと包み込み、優しくマッサージ

蟻の門渡りのツボ押しもあって回春効果の高いマッサ

うつ伏せに戻り、軽く脚を開かされて更においなりさんを優しく揉みこむ

可愛いだけでなく技術力も高い(。-`ω-)b

仰向けでの施術も良い

内ももへ程よく圧を掛けたリンパドレナージュ

老廃物はしっかりと流さないとね!

時々、いけない指先がキワキワに攻めてくる小悪魔ぶりも最高だ♡(*´Д`)

腰にタオルを掛けられ、その上にりこちゃんが乗る

馬乗りになり大きく開いた脚。。。。

ミニスカなので。。。

当然ながら、パンっ2ーがこんにちは♡

清楚な白が目に眩しいっ!(でもしっかりガン見w)

そして・・・

鼠径部を電マで入念にマッサージ。。。。


あああああああああああっ!

思い返すと、電マを使われるのってこれが初体験だ・・・・( ̄▽ ̄;)

使ってあげるコトは良くあるけどね (え?)

こんな感覚なのか・・・・

振動が腰に広がって、なんか熱くなってく感じ♡

ハンディサイズでこれなら、フルサイズ電マだとどうなっちゃうのかしら?(笑)

などと、りこちゃんに電マバージンを捧げつつ・・・

ラストは仰向け膝枕でのデコルテ♡

目にはタオルを掛けられて目隠しをさせられるのだが。。。

その目の上辺りに、何やら柔らかな感触がムニュっ♡と当たる

ムニュっ♡

ポヨンっ♡

うーん。。。。

やっぱ D はあるよ、ウン♪(。-`ω-)b

文字通り柔らかな温もりと甘い匂いに包まれながら、ここで終了~

ホント楽しくて、あっという間の130分だったなぁ。。。。(´・ω・`)

回春効果バッチリのFB、頂きました~♪

小さなボディに大きな愛情を持った癒し系セラピストさんなので

りこちゃんに会うときっと元気を貰えますよ♪

近い内に再訪決定!

オプションの「ビタミンC配合バブルボディケア」が非常に気になるので、りこちゃんにお願いしようかな♡(*´ω`)

 

※追記

再訪してきました♪
りこちゃんのバブルケア編は
こちらからチェック!(`・ω・´)

【極嬢エステ巡り】夏直前!洗体SP 『池袋 アンジュ』

————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。