【極嬢エステ巡り】 錦糸町 『Marry’s(マリーズ)』 甘ーーーいっ!癒し系お姉さんのスウィートなキワキワにとろけちゃう♡

 

◆今回のお店

錦糸町メンズエステ
『Marry’s(マリーズ)』

 
《場所の説明》

錦糸町駅北口の吉野家横の通りを入り
ローソンのある辺り

《部屋のタイプ》

マンションタイプ
施術ルームは2部屋かな?

程よい広さ、間接照明のいいムード
大きなマットにふっくら枕でゆったり寛げる
マット横にある大きな鏡もグッド♪

《料金システム》

VIPコース
120分 22,000円
時間帯早割で2,000円OFF!

《紙パンツ》
Tバックのみ

 

◆今回の極嬢撫子は・・・

 

神楽 舞さん♡
神楽舞

 

《ルックス》

 

清楚で優しい隣のお姉さんって感じ♪
おっとりハニカミ笑顔に癒される〜
ところが・・・

 

キワキワタイムに入ると・・・
とってもえっちい顔になっちゃうのだ!
その様子は後ほど詳しく・・・
《スタイル》

 

コスチュームは白のタンクトップに黒のミニスカのベーシックスタイル

 

スレンダーだが女性らしい柔らかなS字を描くボディラインが艶かしい

 

白のタンクトップから透けて見えるブラに包まれた膨らみはDカップ♡
ミニスカから伸びる美脚も必見だ!

 

施術中は鏡に映る美しいヒップラインと
魅惑のデルタゾーンにドキドキ♡

 

 
《性格》

 

おっとりとした穏やかな人柄で、
優しいお姉さんオーラ全開!
なのにちょっぴり甘えんぼうで
少女の様な仕草が
 
可愛すぎる!

 

シャワーから戻ったら

 

 
「待ってて寂しかった(´・_・`)」
なんて言われて
後ろからハグハグしてあげたくなっちゃいますぞ!
エッチな質問さした時の
恥ずかしそうな表情もたまらん!
なのにあんなに
キワキワしちゃうなんて…
「ウブさ」「大胆さ」
二面性にドギマギだす♡

 

 
指名率ナンバーワン
なのもわかる気がする
《マッサージ》 ★★★★★

 

タイ古式やロミロミなどの経験もあるそうで、足踏みやストレッチも取り入れたなかなか面白い施術構成になっている
オイルを使った手の滑りも滑らかで心地良い

 

手のひらだけでなく腕や肘を使い
ゆったりとした力強い動きで
身体の気の流れを整えてくれる様だ
ハワイの波に揺られる様な
癒しのリズム♪

《密着度》 ★★★☆☆

マッサージ中も舞さんは
甘い雰囲気でムンムンなのだが、

 

密着度はやや控え目

 

まだ初対面で恥じらいがあるのかな?

 

時々触れ合う肌と肌の甘いコンタクトにドキドキ♡
《フェザータッチ》 ★★★★★

 

ドキドキタイムは中盤にやってくる!
カエルさんにされて
鼠径部をキワキワとフェザー♪

 

フワッとくすぐる様な感じではなく、
優しく柔らかなタッチでじんわりと響く

 

舞さんの甘い雰囲気にぴったりな
スウィートフェザー

鼠径部ワキワキ♡

おいなりさんナデナデ♡

OH!とろけちゃいそうです♡
しかも結構なロングタイム♪
鏡越しに目が合い微笑み合う
スウィートなひと時♡
《キワ攻め度》 ★★★★★

 

カエルさんからワンちゃんにバトンタッチ
舞さんの甘さは更に深まり

 

濃厚なミルクの様に甘くとろける

 

鼠径部スリスリ♪
 
 
腕に挟まれてグリングリン♪

 

可憐な指先がアーセナルを優しく指圧

 

WサイドバックがB地区へも駆け上がりオーバーラップ!

 

FB包囲網完成
その後は再びマッサージに戻るんだよね
FBのままうつ伏せ
ツラいっす(笑)

 

今度はストレッチ系のマッサージで

 

クールダウン
時々柔らかなオパーイが密着してドキドキ
お待ちかねの仰向け

 

頭の方からデコルテ

からのー

おなかの方へマッサージ

タンクトップの隙間から
可愛いおへそがこんにちは
ん???その奥には
綺麗なレースに包まれた魅惑の丘も見える
絶景ですな

舞さん、サイドポジションに移動して
吾輩の手を取りお膝の上に着地

そのまま優しくハンドマッサージ♪

あれ???

舞さんの表情がなんかさっきまでと違う・・・

 

薄っすらと汗ばみ頬が紅潮し
トロ〜んとした瞳
じっとこちらを見つめる

チラチラと
テントさんの方が気になる様子

うっとりした顔つきでこちらを見つめたり
テントさんを横目でチラリしたり

すんげー色っぽい

ラストのキワキワリンパは言うまでもなく
悶絶もの(。-`ω-)b

なんつーか、

メロメロビームを出してるみたいな瞳にやられてがっつりFBの生殺しで終了♪

あの視線はクセになるぜ(。-`ω-)


♡神楽 舞さんのPR動画♡

————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。