明日は花金!お店はもう決まりましたか?

エステ巡りネタのストックもそろそろ切れてくるのでまた仕込みに行かないとなぁ

いま気になってるお店はこちらの2店

メンズエステでは・・・

新宿御苑のメンズエステ『Secret Villa(シークレットヴィラ)』

気になるポイントは何といってもこれ

secretvilla

この衣装のエロ可愛さ♡(*´Д`)

たまりませんねぇ

気になるセラピさんも居てちょっと予定を調整中です♪

風俗エステではこちらのお店

おしおきエステ

『おしおきエステ 五反田店』

どんなおしおきされちゃうのか非常に気になる!

 

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。