【極嬢エステ巡り】夏直前!洗体SP 『池袋 アンジュ』

明後日で今年の上半期も終わり

もう半分も過ぎたのかぁ。。。

今週末から7月

いよいよ夏が始まりますね!

夏に向けて

心も体もサッパリとした気分にさせてくれる
洗体エステを特集します!

「洗体エステ」っていうとアジアン店のイメージが強いのですが、当ブログでは日本人のお店限定とさせて頂いていますのであらかじめご了承ください。

さて、

今回は池袋のアンジュさんを再訪

洗体がメインのお店ではないのですが、
オプションとして洗体があるのです!

 

◆今回のお店

アロマエステ 『池袋 アンジュ』

《料金システム》

プレミアムコース
130分 18,000円(※)
指名料 1,000円
オプション 2,000円

コース料金はイベント期間中の割引料金
6/30までの割引価格なので急げ!
(`・ω・´)9

《紙パンツ》

Tバック、トランクスの
2種類なのだが・・・

Tバックには

おなじみのネイビーな奴に加え・・・

新たにピンクの可愛い奴が仲間入り!

ネイビーな奴に比べて前当ての面積は気持ち大きい感じでゆったりタイプ♪

ん?

けど、この薄いピンク色だと・・・

オイル付いたら・・・♡(*ノωノ)

 

◆今回の極嬢撫子は・・・

今回も勿論!

池袋の
ラブリーエンジェル♡

菜月りこちゃん♡
菜月りこ(4)


りこピン
の事をまだ知らない方は
前回の体験レポートを要チェック!

【極嬢エステ巡り】 アロマエステ 『池袋アンジュ』 妹系ミニマムセラピストはキワキワがお好き♡

 

今回は本指名となったことで

前回よりも

ラブラブ度がパワーアップ!

シャワーへ連れて行ってくれる時の手つなぎも


ぎゅっ♡

と、しっかり握り

軽く腕組みするを感じでした♡(*´ω`*)

シャワーの後

部屋に戻るとフットバスで足揉みをしながらおしゃべり

あっ、もちろん柔らかそうにポヨポヨしている谷間はガン見ですw

今回、新しいピンクのTバックがあったのでそれを履いてみたと言ってみたら

「ふふっ♪ じゃあアタシとお揃いですね♡」


!?Σ(゚Д゚)

もしかして・・・・

同じ紙パンを履いてるの????

って、

んなわけないかw

でも、

後々チラりと見えたのは


ピンクの可愛いぱんちゅ
でした♡

《マッサージ》 ★★★★★

りこちゃんの小さく可愛い手のひらは
やっぱり温かくて癒し効果抜群♪

上にペタリと乗ったりこちゃん♡

体重をしっかりと載せつつも

柔らかく優しい圧のマッサージが身体に沁みて癒されます♪

マッサージ中の会話もイイ!

りこちゃんは声も可愛いんだよね

マッサージの強さや痛いところがないかを気遣ってくれる時はとても優しいトーンで

トークで楽しそうに笑う時は鈴が鳴る様な明るいトーン

うつ伏せで表情は見えないんだけど

優しい顔、楽しそうな顔が見える様な気がする

《密着度》 ★★★★★

《フェザータッチ》 ★★★★★

 

《キワ攻め度》 ★★★★★

前回よりも遥かに親密な雰囲気


密着もキワキワも
全てがパワーアップ!

カエルさんにされて

りこちゃんが背後から抱き着くように密着

ラブラブ鼠径部フェザー♡

カエルさんも大喜びケロ

ゆーったりと

サワサワ~♡

鼠径部を

スリスリ~♡

無防備なおいなりさんは
エロ爪に攻め立てられて

これはアカン・・・・

いけふくろうになっちゃう♡

ワンちゃんスタイルでは

いけふくろうさん癒しタイム♪

産れ立ての卵を守る様に

温かな手のひらで優しく包まれる♪

柔らかなタッチで優しくモミモミ♡

りこちゃんの手のひらに包まれたら

絶対可愛い雛がかえるね

まぁ、残念ながらここから雛は出ませんが・・・(笑)

代わりにG汁大量分泌

「うふふ、いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しい♡」

だって・・・

前回よりもキワキワっぱなしですんごいだもの(*´Д`)

洗体の前に

とろけてしまいそうだワン


《洗体サッパリ度》
 ★★★★★

濃密キワキワを思い出しながら意識がどこかにイッちゃいそうなので、そろそろ肝心な洗体へと移ろう(;´∀`)

「ビタミンC配合バブルボディケア」というオプションを付ける事で洗体が楽しめるんですね~

施術ルームのマットの上でそのまま洗体

ふわふわの泡を身体にたっぷりと付けて
サワサワ♪

あれ?

なんかヌルヌルとした感触もあるぞ?

「ローション入りのバブルなんですよ♪」

ほぉほぉ

泡の国でよく使われるアレだ( ̄ー ̄)

たっぷりアワアワ、ヌルヌル~ん♪

Tバックにも泡をたっぷり付けて
サワサワ~♡

泡越しの感触もまたもどかしくて
おつですな♡

鼠径部をヌルヌルキワキワーんっ♪

同時にB地区もヌルサワコリン♪

バブルに含まれるローション成分のせいなのか・・・

自分で分泌したG汁なのか・・・

良く分からんが

ヌルヌル最高!

長く長く、
ロングタイムなキワキワだったけど

楽しい時間って
あっという間だよね(´・ω・`)

最後は仰向けで
頭を太ももに挟まれながらのデコルテ

推定Dカプーのポヨン♡ポヨン♡を
顔面で堪能させてもらいながら


「はい、お疲れ様でした♡」

おぉ!

いつもよりオイリー感もなく
サッパリとした仕上がり!

夏はやっぱり洗体だね!(。-`ω-)

りこちゃんのラブリー感もハンパないっす♡

逢う度に親密度が増していくのってイイよね(*´ω`)

菜月りこ(5)

 

————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。