【色街グルメ】 新橋 「おにやんま」

新橋に来ると必ず立ち寄るのが

立ち食いうどんの「おにやんま」

そして必ずこれ

とり天ちくわ天ぶっかけ

これを食べる

image

夏は冷で、冬は温で

とり天がいい味染みていて旨い!

五反田にもあるけど、あちらはカウンター席でしかも狭いんで落ち着かないんだよね

新橋の方が落ち着いて食べられるので好き♪(=゚ω゚)

新橋界隈で働くお姉さん達にも「おにやんま」ファンが多いので、もしかしたら出会えるかも♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。