【極嬢エステ巡り】 池袋 『ラサスタンザ』 ~優し笑顔に包まれて、がっつりキワキワ鼠径部リンパ♡~

激戦区・池袋に新たなお店がオープンしたと聞いて、早速潜入してきたぞ!(; ・`д・´)

 

◆今回のお店

池袋 1Rアロマ
『La sua stanza  ラサスタンザ』

店名はイタリア語で「彼の部屋」

なかなか洒落た店名ですね~
オーナーさんのセンスの良さが光ります

《場所の説明》

池袋北口のホテル街

ホテル街の中を進んだ先にある
とある新築マンション

風俗のおねえさん達もいっぱい歩いているのでフラフラと付いて行かないように(笑)

《部屋のタイプ》

新築の1Rマンションなのでかなり綺麗!

単身用のためか広さはないが
セラピさんと2人っきりで過ごすには
十分の居住区間

2人っきりで静かに過ごせるのが
ポイント高し!

夜は景色もなかなか良いですぞ(。-`ω-)

部屋にはマットが敷かれて
サイドには大きな鏡もあり♪

タオルも柔軟剤で柔らか仕上げされていて
良い香りがしていました

個人的な要望としては
セラピさんと一緒に座れる小さめのソファーが欲しいところ

 

《料金システム》

120分 18,000円
指名料 1,000円

何かの割引で1,000円OFFだった

次回はホイップOPを付けてみたい♪

 

《紙パンツ》

Tバックのみ
ダークブラウンのノーマルタイプ

いつもより小さかった気がしないでもないが・・・

 


◆今回の極嬢撫子は・・・

 

早瀬さとみちゃん♡
ラサスタンザ早瀬さとみ

 

《ルックス》

優しそうな癒し系の笑顔がとっても素敵♡

見つめられてニコっとされると
メロメロですわ(*´Д`)

笑顔が榮倉奈々ちゃんに似ているのです♡

《スタイル》

均整の取れたしなやかボディ

ちょうどよいムチムチ感なので
密着向きの柔らかく優しい身体ですね♪

タンクトップから見える谷間も素敵で
Cカップらしいが、
もう少しボリューム感がありそう♡

おしりの形がエッチくて好みです♡(*´Д`)

 

 
《性格》

おっとりとした話し方で癒し感バッチリ♪

声も可愛くて癒されます(*´ω`)

なのに・・・

どことなくエッチな雰囲気を持っていて
なんだかとっても気になっちゃうタイプ♡

《マッサージ》 ★★★★★

《密着度》 ★★★★★

《フェザータッチ》 ★★★☆☆

 

《キワ攻め度》 ★★★★★

同店のナンバー1セラピストだけあり、
マッサージも密着キワキワも抜群!

マッサージは学校に行って
しっかりと学んでいるみたいですよ♪

あまり強すぎずに程よい力加減の優しい揉み心地でほっこりとします♪

ストレッチ系も取り入れながら全身をリフレッシュさせてくれる施術はロングコース向きですね!

脚のマッサージでは
ぴったりと足をぬくもりホールド♡

足の裏がシアワセ~(*´Д`)

カエルさんも密着率多めで
カニバサミによるがっちりホールド♡

そんで

鼠径部がっつり♡

かなりのキワキワ感に
ドッキドキでした♡

鼠径部の扱いは自信がある
と言うだけのことはありますな!(。-`ω-)

コマネチ部をグリンと行きながら

指先がキワサワでスルー♡

まったり、ゆったりとした流れでの
キワキワにFB不可避

「うふふっ、元気ですね♡」

なんて言われたら
G汁出ちゃいますわ(*´Д`)

仰向けにされると

手を太ももに挟まれながらの腕モミモミ

太ももの柔らかさと

花園の温もりでパラダイス

ちょうど良いムチムチ感は
癒し効果の高いセラピーですね♡

そこから
バックスタイルでの馬乗り足マッサ♡

大きな桃がドンブラコ~

脛にも柔らか小桃がピッタリ密着

頭の方に移動して

プニプニデコルテ♡

ムニュっと押し当てられて

左右にムニュムニュとスリスリ♡

って、

ムニュムニュ♡

プニプニ♡

を楽しんでたら

B地区コリコリ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さとみちゃんは普段はあまりサワサワとしないらしいのですが、

「あんまり気持ち良さそうにしてたからイジワルしちゃった♡」

イジワルなのかご褒美なのかは分かりませんが(笑)

ラストは腰を抱え込みながらの鼠径部集中リンパ

オイルが天空から降ってくる!

紙パンの上にオイルをたっぷりと

もこみちばりの天空落とし

オイルは身体に染み込ませることで毒素や老廃物を押し流してくれるそうです。(たっぷりの水分も必要)

オイルまみれのFBを

縦横無尽にキワキワリンパ♡

腕がサイドをロングストロークで流れ

両サイドを行ったり来たり

最後はダブルストロークで
ギューーーーんっ!

「おつかれさまでした~♡」

(・∀・)イイ!!

ここイイね!

理想的な密着キワキワ♡

今後人気店になるのは間違いなさそうだ

次回はホイップでヌルキワされてみたい♡

————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。