小倉にイキたい。。。

風俗情報サイト「ぴゅあらば」さんで先日まで開催されていたぴゅあらばコレクションの結果発表が出ていました。

自分が投票した女の子達がたくさん上位入賞していたので、ポイントを沢山貰えて良かったです(*´ω`)

その中で一番気になっている女の子がこちら

一色さら(1)

北九州・小倉のデリヘル
『club I’s』に在籍している

一色さらちゃん♡


一色さら(2)

一色さら(3)

クールビューティなフェイスに

ボリューミーなGカップ♡

いやぁ、たまりませんね(*´Д`)

そういや、

九州ってまだ一度も行ったことないんだよなぁ

今はかなり暑そうなので
冬になったら行ってみようかな♪

そして。。。

とても気になっていたお店の
超人気な女の子の予約が今週末に取れました!

早く会いたくてワクワクしてます(*‘ω‘ *)

体験レポートを書く予定なので乞うご期待!

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。