【ぱいコレ!】 池袋 セクキャバ和風パブ 『大奥』 ももこちゃん♡

唐突に始まった新コーナー!

セクキャバっていいよね~

繁華街を歩いていると

「おニイさん、オッパイどうですか?」

って声をかけられると
つい気になっちゃうよね(笑)

吾輩はお酒は1,2杯もあれば充分なので
キャバクラってあんまり行ったことがないのだ

仕事での接待や会社の付き合いで行くぐらいかなぁ

だが・・・

セクキャバは好きだ

気を遣う事なくまったり飲みながら


おっぱい揉んで

チューして

イチャイチャ♡

セクキャバはしばらく行ってなかったんだけど
この前久しぶりに行ってみたら
やっぱり楽しかったので
新たな店も開拓して行こうかな♪

◆今回のお店

セクキャバ和風パブ
『大奥』

池袋 大奥

《料金システム》

40分 5,000円
60分 8,000円

フリーで入ると約20分毎に回転
場内指名あり

《この店のポイント》

・ボックス席で割と広く、寝そべられるタイプのソファ

・添い寝スタイルでイチャイチャする事が出来る!

・コスチュームは超ミニの和服
襟元からはだけて揉むも良し、
脇下も空いているのでそこから手を入れて揉むも良し

・下半身へのタッチはNGであるが、おしりをナデナデするくらいであれば大丈夫なようだ

◆今回のおっぱい美女は・・・

ももこちゃん♡

3サイズ不明

《ルックス》

目鼻立ちくっきりで割と派手目な顔立ち
ダレノガレ似の美人♡

《スタイル》

小柄でスレンダー
おっぱいは小ぶりで推定Cカップだが
綺麗な形、スベスベお肌でプニプニとした柔らかな揉み心地がたまらない!
おしりも小さめだけどまんまるでプリンプリン♡

《性格&接客》

派手目のルックスであるが
おっとりとして優しい女の子
トークも上手で可愛い声で楽し気に話す仕草が超キュート

ほめ上手で男心をくすぐるのが上手い

《感想》

美乳度:★★★★★
イチャ度:★★★★★

手頃なサイズであるがかなりの美乳であった

プニプニとした柔肌の膨らみは手によく馴染み
ずっとモミモミしてあげたくなる♪

可愛らしい乳首は敏感な様で
優しくナデナデしてあげるだけですぐにコリコリ♡

セクシーな唇での吸い付くようなキスも格別である

甘い声でトークしながら自然とイチャイチャな雰囲気を作ってくれるので、誰でも楽しめる女の子であることは間違いないだろう

添い寝スタイルでまったりと出来るのが秀逸
目線に周囲が入らないので、目の前の女の子と2人だけの世界でイチャイチャする事が出来るため、かなり楽しめるお店だと思う

————————————-

【ぱいコレ!】とは・・・
セクキャバ・おっパブの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。