例のプールへ行ってきました。。。

エロい人にはお馴染み

例のプール

という言葉だけであの光景が思い浮かぶことだろう

コレですね

例のプール

本日、ここに行ってきたわけです。

えぇ、もちろんAVの撮影で。。。。。

んな訳ないですね

吾輩なんて汁男優すら務まりませんから(;´∀`)

えー、本日は、
風俗サイト「kaku-butsu」のイベントで

「夏のビキニパーティ 2016」

が開催されたのでそれに行ってきたのです。

その会場が、この例のプールだったわけですよ。

つーか、

以前紹介した某エステ店が入っているマンションの隣のビルだったんですね(笑)

実を言うと
カクブツさんのプレミアム会員に入ってます

プレミアム会員向けに色々なイベントがあり、
参加するだけでもとても楽しいですよ(*‘ω‘ *)

今回のイベントには
先日発表された「ミスヘブン2016」で
全国第2位に輝いた

『E+ イープラス』のみゆちゃんが参戦!

image

みゆちゃんは前のイベントでも会った事があるのですが、水着姿も可愛かったです!

本当にアイドルって感じの女の子ですね~♡

会場では水着姿の女の子たちの写真撮影シーンや公開インタビュー、ゲームなどではしゃいでいる姿を楽しむことが出来ました。

もちろん、

プールに入って水泳大会や騎馬戦なんかもあり

プレミアム会員の特典として。。。

一緒にお酒を飲みながらのトークタイム♪

とても楽しいパーティだったなぁ

実際に会ってお話しすると
やっぱりプレイもしてみたくなりますなぁ(*´Д`)

今回参加した女性は皆さんそれぞれの魅力があって素敵でしたが、

その中でも私が特に遊んでみたい女の子ベスト3を発表!

まず1人目

第三位!

『新宿アラマンダ』 から

森ひなこちゃん♡

アラマンダ 森ひなこ

今イベント参加者では最年少になるのかな?

今年の春にJK卒業したばかりの18歳!

今回のイベントは
ビキニパーティと銘打っていたのですが、

ひなこちゃんだけが

スクール水着で参戦!

現役に最も近いですからね

スク水似合すぎ♡

お顔もロリ系のルックスなので
犯罪スレスレですわ(*´Д`)

続いて、

第二位!

『池袋 ひめゆり』 から

なおちゃん♡

ひめゆり なお

今回注目のなでしこ系美女

写真では大人っぽい印象を受けるのですが、
実際に会ってお話ししてみた印象は

ちっちゃくて可愛い女の子♡

おっとりポワンとした雰囲気がたまらないっ!

ぜひ、二人きりでまたっりポワンとした時間を過ごしたいものです♡

プールでもE+みゆちゃんとの白熱の騎馬戦で会場を盛り上げてくれました♪

そして、

第一位は・・・・

『アロママーメイド 池袋本店』 から

杉山ありさちゃん♡

アロママーメイド 杉山ありさ

その美貌はまさしく

麗しきマーメイド♡

美人さんなのに気取った感じが全然なくて、とっても楽しくお話しさせて頂きました♪

プールでの水泳大会でも水に落ちてしまったりしたけど、素敵な水着姿で頑張っていたのが印象的です。

偶然にも全て風俗エステ店の女の子ですね~

まぁ、このブログに来る方の多くはエステファンでしょうから、ちょうど良かったかも(笑)

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。