古川いおりさん綺麗だったなぁ

本日も風俗サイト「kaku-butsu」さんのイベントに参加してきました。

今回は風俗嬢さん達の公開インタビューを閲覧できるイベントで、ソフトオンデマンド(以下 SOD)さんの会社内にあるイベントスペースにて定期的に行われているイベントなのです。

いつもはkaku-butsuスタッフの男性の方が司会を務め女の子達からお話を伺うのですが、

今回は特別バージョンということで・・・

なんと!

SOD starの人気AV女優!

恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍している

古川いおりさん

がMCを務めたのです!


本日の公開イベントに、SODstarの古川いおりちゃんが出演!!
(日刊kaku-butsu)

いやぁ、ホント綺麗でした(*´ω`)

スタイル良くて

顔もすんごく小さくて綺麗で女優さんみたいでしたよ!

って、女優さんですよね(*´ω`*)

今回はSOD女子社員のコスプレ(?)をしていたのですが、とてもお似合いで色っぽかったです♡

近くに来る度にとてもいい匂いがして最高♡

しかも、

MCの方もトークがお上手で女の子達の良いお話や可愛い表情を引き出せていたと思います。

徐々にミ〇ネ屋風になってきたところも面白かったですw

今回参加してくれた3人の女の子達もマスカッツや古川さんのファンだった様で、テンション高めで嬉しそうにトークしていた姿が印象的でしたね。

まるでガールズトークの様なノリで、
エッチなお話を楽しそうに語り合っていて
微笑ましかったです( *´艸`)

イベント中には
古川いおりさんのDVD即売会も行われて、

いおりさんが直接手渡して販売してくれたんです!

それも・・・

その場で直筆サインを入れて!

古川いおりDVD

生チェキも付けてくれて♡

ぎゅっと両手で握手もしてくれて♡

ちっちゃくて可愛いお手てだったなぁ(*´ω`)

そして・・・

来週のイベントも古川いおりさんが司会を務めるんだそうですよ!

残念ながら来週は行けない。。。。

ですが、

今後もkaku-butsuさんのイベントに積極的に関わってくれるような事を言ってらしたのでとても楽しみ♪

 

古川いおりブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。