【フードル発見伝】 『アロママーメイド池袋本店』 杉山ありさちゃん♡

先日のkaku-butsuさんのイベント

例のプールで出会った素敵な女の子達

その中でも一番遊んでみたいと思った

麗しきマーメイド

早速会いに行ってきたよ♪

◆今回のお店

高級アロマエステ
『アロママーメイド池袋本店』

《ジャンル》

デリバリータイプの風俗エステ店

《コンセプト》 

魅惑の
王朝流オールヌードエステ

基本的にロングコースでの利用を前提としており、

お風呂タイムから始まり

オイルマッサージ

パウダー性感マッサージ

ハンドサービスでのフィニッシュまで

常にオールヌードでの密着サービス♡

質の高いおもてなしご奉仕で

王様気分を味わうことが出来る
Kingな男に相応しい高級エステ店である

《料金システム》

今回は贅沢な時間を過ごせる

150分 ヘッドスパコース

コース料金:42,000円
指名料:3,000円(プラチナムセラピスト)
スペシャルチケット利用で5,000円OFFとなり
総額40,000円

利用場所は池袋の他に渋谷、新宿、上野のホテル街でも交通費無料で利用することが出来るのはありがたい

今回は歌舞伎町のラブホテルで利用

《この店のポイント》

・王朝流と謳っているだけあり、ホスピタリティの高いサービスが魅力

・基本コースでも100分からとなっていてロングコースでの利用が前提となっている

・新人キャストのみ70分の研修コースがある

・混浴や洗体などバスルームでのご奉仕もしっかりとサービスしてくれるのが特色

◆今回のフードルは・・・

お店の看板女性である
ナンバーワンセラピスト!

杉山ありさちゃん♡(23)
T:164cm B:85(D)W:56 H:86

アロママーメイド 杉山ありさ

《ルックス》

イベントでお会いした時に

こじはるに似ている!

と思ってしまった程の
ハイレベルなアイドル系

小顔に大きな瞳がキラッキラに輝いていて

唇もプルプルでとってもセクシーなのだ♡

《スタイル》

イベントでは白いビキニ姿を披露し
会場の男性の視線を独り占めしていた

改めて目の前にすると

やっぱり素敵♡

クビレがしっかりとあるスレンダーな身体

色白の透き通る様な肌は
触れるとスベスベでとても滑らか

身に着けた下着は薄紫色
清楚さと色っぽさを両立していた

ブラに包まれた胸の谷間も美しく


「上手く盛ってるだけだよ~♪」

なんて言っていたが
ブラを外してもしかkりと膨らみを保っていて
プリプリの美巨乳♡

ピンク色の小さな乳首はとても可憐で
わずかに指先で触れるだけで固くなってしまう程の敏感ボディなのだ

まさに

こじはるの愛されボディ

にも匹敵するほどの
素晴らしきマシュマロボディ♡

《性格&接客》

高級店のナンバーワンセラピストは伊達じゃない!

穏やかで柔らかな人当たり
常に笑顔でにこやかに見つめてくれる

丁寧で心のこもったおもてなしのサービスであるが、ただ丁寧なだけでなく適度なフレンドリーさがあるので、より親密感が高くステディな関係の様な甘いコンタクトを楽しむことが出来るのだ

キャラ的にもこじはるっぽさがあり

もうね・・・

にゃんにゃん♡

ありさちゃんのTwitterを見ると
こじはる推しであることが分かる

やっぱり憧れの人に段々と近づいていくものなんだろうか

とは言え、
元の素材が良いから寄せて行けるのは確かであろう

《プレイスタイル》

とても丁寧で心のこもったマッサージで身体と心を癒し

後半の性感タイムに入ると
次第に表情にも熱と色気が溢れ出し
エッチな気分を高めたイチャイチャプレイで魅了してくれる

《感想》

満足度:★★★★★

イベントで一度顔を合わせ会話もしていたこともあって覚えていてくれた様で、ドアを開けて対面した瞬間に最高の笑顔を魅せて抱きついてきてくれた

この時点で


惚れてまうやろーっ!

綺麗なロングヘアから漂う
甘い匂いが鼻をくすぐり

もうずっとこうして
抱きしめていたい!

マッサージも一生懸命頑張ってくれて

お風呂ではシャンプーで髪を洗ってくれたり

泡をいっぱい付けて密着しながら
全身を丁寧に洗ってくれて

泡風呂でもまったりと混浴しながら
おっぱい触ってイチャイチャ♡

ありさちゃんのおっぱいはマジで神っす!

プニプニと張りがあるのに柔らかくて
肌もツルツルスベスベで指がよく滑る

乳首は敏感でちょっと触れただけで
コリコリと固くなり・・・

ありさちゃんが気持ち良さそうにうっとりとした表情で

「あんっ♡ 気持ちいい♪」

って言われたら・・・・

ずっとモミモミしていたいです♡

お風呂でのぼせてしまいそうなぐらい興奮してヤバいっす

ベッドに戻ってヘッドスパも丁寧にやってくれて頭もスッキリ!

オイルマッサージもしっかりと時間をかけてゆっくりと凝りを揉み解してくれて、可愛い手から優しさが溢れ出している様な感覚の心地よさがあった

それが・・・

パウダーマッサージから始まる性感タイムでは優しさだけでなく甘さと色気が加わり、次第に淫靡な二人だけの秘密の時間へと誘われていく

性感や手コキも優しくソフトな感じなんだけど、ありさちゃんの身体の火照りの熱と色気がビンビンに伝わってきて、吾輩の股間もビンビンとなってしまうのだ♪

最後は上に乗ったありさちゃんが抱きついて密着しながら手コキをしてくれたのだが、まるで騎乗位でエッチをしている様な感覚に襲われるほどの臨場感と愛情たっぷりのハンドサービスでフィニッシュをさせて貰った

ここでは二人だけの秘密とさせて頂くが、
抱きつかれながら耳元で囁かれた言葉には大興奮でした♡

フィニッシュ後にも残り時間を余すところなく最後までマッサージをしてくれて、再び綺麗に身体も洗ってくれたり、一緒にトークをして余韻を楽しんでくれました♪

150分という時間以上にゆったりとしたボリューム感があり、最高にスイートで贅沢な時間を演出してくれたありさちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいである

またすぐに会いたいなぁと思ってしまう魅力に溢れていて、ナンバーワンキャストであるのも納得のパフォーマンスを見せてくれました!

イベントへの参加も楽しかったみたいで、今後もイベントには出たい!と言っていました。

是非ともイベントでもまた会いたい

もちろんマッサージもされて癒されたい

イチャイチャも楽しみたいです♡(*´ω`)

————————————-

【フードル発見伝】とは・・・
私が出会った風俗アイドルの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。