【極嬢エステ巡り】池袋メンズエステ『ZERO (ゼロ)』~お色気お姉さんに全てを任せて甘えたい!ゼロ距離のリアルEに溺れる濃密デコルテ♡~

Twitterをやっているセラピストさん達が増えてきて嬉しい限りだ

 

タイムライン上が綺麗で可愛くセクシーな女性達のセルフィーで埋め尽くされるので、ありがたく目の保養をさせて貰っている♡(*´꒳`*)
何よりも最大の利点は、セラピストさん達とコミュニケーションを取る事が出来る点にあると思う

HPのプロフィールよりもリアルな人柄や雰囲気を知る事ができるので、自分と相性が良さそうなセラピストさんを見つけることが出来るのだ。初めて会う時でも事前にコミュニケーションを取っているおかげですぐに仲良くなる事が出来るというのも大きい。

またそれはセラピストの女性にとっても優位に働く。相手の情報が少しでもインプットされていることで会話のネタ選びや好みを合わせることができるので接客の助けになるはずだ。

まだTwitterをやってないセラピストさんがいたら是非初めて欲しいなぁ

 

ということで、今回は(も?)Twitterの縁で出会った素敵なセラピストさんをご紹介♪

 

 

◆今回のお店

池袋メンズエステ
『ZERO (ゼロ)』

 
《場所の説明》

 

池袋駅北口を出て正面にある「ホテルサンシティ」左側の通りを真っ直ぐ、徒歩1分くらいの所にある雑居ビルの3Fに店がある。入り口に看板が出ているので分かりやすいだろう。

 

ただし、
この界隈は呼び込みがとても多いので要注意!

 

誘惑に負けず、
素敵なセラピストさんの元へ真っすぐ向かうべし

 

《部屋のタイプ》

 

店舗型でフロアをいくつかに仕切って部屋にしている。天井は一部オープンとなっているので完全個室とはいかないが、それほど隣が気になる感じでもなく落ち着いた空間であった。聞いたところでは部屋ごとに多少コンセプトは違っているらしい。

 

部屋に敷かれたマットの頭側には大きな鏡

施術中はもちろんムフフな艶姿を眺める事が可能だ

 

《料金システム》

120分 20,000円
指名料 1,000円
延長30分 6,000円

HPの説明によると初めての利用時はフリー指名でコースも90分までとなっている様であるが…

今回はセラピストの女性を介した所謂 『姫予約』だったので、120分コースで指名が可能だったのかも。

 

 

《紙パンツ》
おなじみのネイビーなTバック(ノーマルタイプ)
◆今回の極嬢撫子は・・・

 

あやなさん♡
ZERO あやな

 

 
《ルックス》

軽くウェービーなボブカットが似合うお色気たっぷりのお姉さん系

とても明るく上品な笑顔の奥に匂い立つ色気があり、施術が濃密になっていくにつれて徐々に大人のオンナの顔を魅せていく

艶っぽい唇も魅力的だ
唇を重ねたらきっと柔らかくとろけそうな甘いキスをしてくれるだろうなぁと妄想が膨らむ♡

近ごろグンと大人の女になった
長澤まさみに感じが似ているかも

《スタイル》

小柄でむっちりとしたフェロモンボディ♡

真っ先に目に飛び込んでくるのは
上の写真のままに見事な胸の谷間だ♪


リアルなEカップ

肌も張りがあって艶々としており、
密着した時のむにゅっ♡とした感触には
一瞬で理性を失いそうになる

おしりがこれまた綺麗で
もちもちとしたまんまるヒップ♡
Tバックが似合いすぎてヤバい!

《性格》

性格はとても明るくカラッとした爽やかさがある。昼はOLさんでお客様対応をしているとのことで言葉遣いがとても上品、澄んだ聞き取りやすい声も美しい。

そんな明るい上品さの中にもしっとりと色気を感じさせ、しかも攻め好きなSっ気にあふれている。単に攻め好きなだけでなく包容力もあって、色気と優しさのバランスが絶妙!余計なことを何も考えずに身を委ねて甘えたくなってしまう。

あやなさんが職場に居たら間違いなく気になって仕事に手がつかない男性社員も多いのでは?(笑)

《マッサージ》 ★★★★☆

《密着度》 ★★★★★

《フェザータッチ》 ★★★★☆

 

《キワ攻め度》 ★★★★★

元々マッサージ経験があるわけでもなく、この店に入ってから初めてマッサージを習ったとのことだったが、基本に忠実で丁寧なマッサージであった。お店でも定期的に研修を行っているそうで、施術に対する真摯な姿勢は好感が持てる。

密着度も抜群だ!

今回は黒のタイトなミニワンピで大きく空いた胸元には真っ赤なブラがチラリ♡

もちろん下もお揃いの真っ赤なぱんちゅ♡

おっと!
立ち上がった時に下から見えた艶姿は
Tバックじゃないですか!

気持ちが燃えてきますなぁ♡(*´ω`)

そんな燃える女心での密着はまさに
Hot!Hot!

とても温かく柔らかな密着感♡
鼻をくすぐる甘い匂いも(・∀・)イイ!!

脚のマッサージでは
むっちり太ももでしっかりと挟み

足先は真っ赤なぱんちゅにピタっ!
ムチムチほっこりのぬくもりホールド♡

ただ密着しているだけでなく
しっかりとリンパを流してくれるリンパドレナージュも鮮やか

指圧をかけながらリンパに沿ってグリーンっと流し、そこからゆったりとしたフォロースルーでは指先に色気があってドキドキとさせられる

そんな気持ちを見透かす様に
指先はふんわりサワサワといたずらをし始め。。。。

特に鼠径部より上のお腹?腰骨当たりを
サワサワと動き回る指先・・・・

思わずちょっと声が出てしまうと
それを見逃さなかったあやなさんは


「うふふ♡」

と、忍び笑いを浮かべ嬉しそう
そのしっとりとしたSっ気がたまらなく(・∀・)イイ!!

あやなさんは鼠径部リンパが得意な様で、色々な体勢での鼠径部リンパで楽しませてくれた・・・

いや、癒してくれた(;´∀`)

四つん這いも良かったし

カエル脚では外側からの密着添い寝で
鼠径部サワサワ♡

目の前にはEカプーの谷
迫力の光景を繰り広げている♡

仰向けでオール開脚での鼠径部サワサワもいい!

鼠径部へのオールレンジ攻撃で
すっかりもっこりな我が息子よ
なにやらG汁が止まらぬではないか!

「うふふ♡ 垂れちゃいそう♡」

いやんっ!
しっかりと見られてました


「じゃあちょっとひと休み♪」

と言いながらG汁まみれの息子にタオルをかけたかと思ったら・・・・

その上に乗って胸やおなかのマッサージを始めるあやなさん

ゆさゆさ♪

ロデオスタイルでのゆさゆさ♡

。。。。。

。。。。。。。。。。♡

全然ひと休みにならないっす(;・∀・)

タオルの下では
ますますG汁がすごいことになってます!


「じゃあ今度は頭の方から失礼します♡」

と、膝枕をされてのデコルテ

本日のクライマックス

むっちり太ももの柔らか膝枕に乗せた頭上から
リアルEが密着!

まさにZERO距離での
リアルな肌の密着

鼻が谷間に吸い込まれていく~♪

プリプリと張りのあるEカプーの谷間は
とっても甘い匂いでした♪

顔を全てEカプーに支配され、
そのままB地区をサワサワされながら

このまま溺れても悔いはない・・・

と、
おパイの谷に永住したい思いを馳せながら

久々の延長戦に突入!

エクストララウンドでは、
後半戦の密着鼠径部リンパドレナージュを
フルコースでおかわりさせてもらい

締めはもちろん膝枕デコルテ♪

身も心も
リアルEに溺れてしまいました♡

このEカプーの谷には定期的に訪れなくては!

————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。