【色街ニュース】 この冬大注目のおっぱい美女♡

先日都内某所で行われたkaku-butsuさんのイベント『おっぱい祭り 2016秋』へ行ってきました

おっぱい祭りだからといって巨乳自慢だけでなく、美乳、ちっぱい等、様々なタイプのおっぱいがいっぱい

こ、これが乳タイプの力か・・・

アムロ

見えるよ、ラ〇ァ・・・・

たくさんのおっぱいが♡

そんなおっぱい美女たちの中には
当ブログでも紹介したことがある

『アロママーメイド池袋本店』杉山ありさちゃん
の姿も!

ありさちゃんは美乳タイプですね♪

そして、今回もっとも会場を沸かせていたおっぱいはこの子でしょうね

TRCえま

『立川リラックスクラブ T.R.C』から参戦した


えまちゃん♡

プロフィールではFカップとなっていますが、
Gカップはあるらしい・・・♡

それも、
ただおっきいだけでなく形も綺麗で
超やわらかそう♡

そのおっぱいもとっても魅力的なのですが
えまちゃんのキャラクターが秀逸すぎた♪

割とエキゾチックな顔立ちで乗りの良い性格の

ラテン系おっぱい♡

サービス精神も抜群で

イベント中に行われた各種ゲームでは自慢のおっぱいで
サービスショットを連発!

会場に来ていた男性の視線を釘付けにしていました!
えまちゃんの日記を見ると、イベント直後に早速遊びに行かれた方も多いようですな

立川はちょっと遠いけど
ぜひ会いに行きたいおっぱいです♡

 

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。