【フードル発見伝】池袋発 副業女子デリバリー『池袋サイドライン』 まりな店長さん♡

先日の【色街ニュース】でお伝えした通り、11月5日に池袋にオープンしたばかりのデリヘル店で、とっても素敵な女性店長さんと幸せなひと時を過ごしてきた時のレポートをお届けします!

今回のフードルレポートは、風俗大好き紳士の皆様にはもちろんの事、風俗で働いているキャストの方にも読んで頂きたい

特に、
 

業界に入ったはいいが先行きが見えない
風俗を始めてみたいが怖くて踏み出せない

という漠然とした不安を抱える女性の皆様に、今回ご紹介する彼女の事を知って貰えたら、きっと何かしらの光りが見えるんじゃないかなぁと思います。

今回のお店

池袋発 副業女子デリバリー
『池袋サイドライン』

ジャンル

一般的なデリバリーヘルス

コンセプト

ドアノックから帰り道、
その後のお仕事まで優しい気持ちが続く…
副業女子による真心接客の店

普段は学業やお昼のお仕事を頑張っている副業女子のみが在籍

 だからこそ、

隣の部署に居そうな可愛い子
通勤電車で見かける可愛いあの子

そんな身近に居そうな素敵な女の子と出会えるお店♡

料金システム

女性キャストは、
PureSweetPremiumLegend
4つのランクに分けられている

Pureはおそらく経験も浅く入店間もない新人さん

Sweetがスタンダードクラス

Premiumはハイレベルな女性

Legendは伝説になるであろうスペシャルな女性

Legendクラスは超高級店並みの料金設定がされているが、それに見合った特別な女性と出会うことが出来るのは間違いない!

利用場所は現時点では池袋西口のホテル街限定となっている様だ
今後お店の規模が大きくなれば他の地域へのデリバリーも可能になるのかもしれない

このお店のポイント

店長さんが女性の方で、自らもキャストを務めるプレイングマネージャー

キャストが急にお休みしてしまった場合やキャストの数が足りない時に、

「代打、私!」

が出来てしまうのが凄い!

元々は別のお店でキャストとして活躍をしていた女性で、

店長のまりなです。

以前は会社に勤めながらキャストとしてお仕事させていただいていました。

そのなかで、お客様に共感したり、お客様のことを心から愛しく思ったり、

「ありがとう」のひと言に私の方が救われたり…

お客様の心に触れ、心を通い合わせてきた経験が私のかけがえのない財産です。

そんな温かく優しい気持ちの輪が、お客様にも女の子にも拡がって欲しい…

そんな想いから、サイドラインをオープンさせていただくことになりました。

確かな信念と優しい気持ちを持った素敵な女性であることがこの文章から伝わってくる

今回のフードルは・・・

という訳で・・・・
今回はもちろんこの方!

まりな店長さん♡(23)
サイドラインまりな店長

ルックス

小顔で目鼻立ちがスッと整っていて、
華やかなタイプではないけれど、
奥ゆかしい内面の美しさが感じられる
端正な美形フェイス

表情は柔らかく優しい
一目で安心感と安らぎを与えてくれる

笑った時にはパッと明るい花が咲いた様
可愛らしい笑顔を見せてくれる

清楚で綺麗で可愛い

 それなのに・・・

ベッドの上では挑発的な視線で
大人の色香を感じさせる

隣の部署で
いつも明るい笑顔を振りまいているあの子が
ベッドの中で魅せる淫らな顔…

そんなカノジョの秘密を手にした様な
優越感を楽しめる

スタイル

T:159cm B:90(E)W:60 H:85

日本女性らしい平均的な中肉中背だが、
おしりにしっかりとボリュームがあるので
とても艶かしいエロさがある

おしりだけではない

おっぱいもEカップのお椀型美乳
とても綺麗だ

色白の肌の柔らかな膨らみは清楚感溢れるランジェリーに包まれていて、ブラを外した時に目にする薄桃色の可憐な乳首に見惚れてしまう

腰からおしりにかけて柔らかい曲線を描き、
腕の中に抱き寄せるとぴったりとフィットする
抱き心地がたまらない愛されボディ♡

性格&接客

接客はとても丁寧で好感が持てる

それでいて丁寧すぎる事なく、優しい明るさと愛嬌たっぷりな茶目っ気で和ませてくれるので、こちらも身構える事なく自然体で彼女を受け入れる事が出来るのだ

例えば、
一流ホテルやレストランの様な接客は確かに素晴らしい。しかし、あまりに丁寧すぎるためこちらもかしこまってしまい、間に見えない壁を感じる事も少なくない

これからベッドを共にしようとする男女が、余所余所しさを感じたままでは気持ちも盛り上がらないであろう

まりなさんは本当に
自然体で心に触れてきてくれて親しみやすく、
リラックスした気持ちで抱き合う事が出来た

まりな店長さんが目指す
「優しい気持ちになるお店」
本質がここに現れていると思う

これから彼女に育てられるであろうキャストの女の子達もきっと優しい気持ちにさせてくれるに違いない

プレイスタイル

もちろん、

ベッドの上でも全力接客の
ご奉仕型M♡

心がとろける程の濃密な甘さがある恋人プレイは、本気度が高く情熱的
数々の伝説を残してきたのは伊達じゃない!

感想

満足度  :★★★★★
マジ惚れ度:★★★★★

 

最初にキスをしたくれた時、
一瞬で恋におちた感覚だった

目が合い、
どちらからともなくゆっくりと顔を近づけ
キスする5秒前

急に勢いよく

チュッ💋💕

と、軽く唇を合わせて離れた後、
優しく微笑みながらゆっくりと再び唇を重ね合う

柔らかな唇を何度も重ね、
ゆっくりハムハムと唇を動かして感触を楽しむ

首に腕を回されギュッと抱きしめ合うと、
それに呼応するかのようにキスも激しくなり
舌を絡ませるDキス

すると、まりなさんは大胆にも膝の上に向かい合わせで馬乗りになり、対面座位の様な格好でキスを楽しみながらお互いの服を脱がせ始めた

ラルさん
この流れで完全に落とされました(笑)

流石は伝説のキャスト♡

シャワータイムでの洗体も義務的な感じが一切なく、丁寧で愛情たっぷりのイチャイチャ洗体♡
予め湯船にお湯をはっておいて混浴すれば良かったなぁと今更ながら後悔しています
きっとイチャイチャ混浴で逆上せちゃうかもしれないけど♡(´∀`*)

 

序盤からこんなにも濃厚なのに
ベッドの中では更に濃密♡

まりなさんの身体はとても敏感で、ソフトな愛撫だけで充分過ぎるほど感じて乱れてくれる

あっという間にアソコはトロトロの蜜で潤い、可愛いクリを優しく舐ってあげると、腰から砕け落ちる様に身体を震わせて昇天する仕草が愛おしくて何度も可愛がってあげたくなるのだ♡

ラルさん
まぁお返しにしっかりと反撃のご奉仕をされて沢山可愛がられてしましましたが…(´∀`; )
どんなご奉仕をしてくれるのかは内緒にしておきます!
その方がまりなさんに会う時の楽しみになるはずなので♪

 

プレイ後には店長さんらしくしっかりと営業されてしまいました(笑)

 

在籍している子の写真を見せてもらったのだが、
すんげー可愛い子揃い!

ただ可愛いだけでなく性格もとても優しい子ばかりの様で、一人ひとりどんな子なのか丁寧にオススメポイントを紹介してくれました。

その時のまりなさんの表情は真剣だけどとても優しい顔をしていて、キャストの子を大切にしているんだなぁと改めて感心させられました。

 

まだキャスト数も少なく漕ぎ出したばかりの小さなお店だけど、

ラルさん
まりなさんの大きな夢と愛情でいっぱい♪
温かくて優しい素敵なお店ですよ!
色街特典が使えるお店です!

ご予約時に
「色街ダイアリーを見た!」
新規割り 通常3,000円OFFが、
4,000円OFFになります!

 

 

 

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。