【極嬢エステ巡り】『ディープエッセンシャル 浜松町店』~ラブラブな温もりが止まらない!メンズエステの醍醐味を濃密に体感できる極嬢セラピ♡~

今回訪れたのは浜松町
東京の空の玄関口である羽田空港とモノレールで結ばれた浜松町にもメンズエステが意外と多くあり、出張移動でお疲れのビジネスマン達を日々癒してくれている

 

今回のお店

メンズエステサロン
『ディープエッセンシャル浜松町店』

場所の説明

浜松町駅から新橋方向へ徒歩5分くらいにあるマンション
大門駅 A2番出口からの方が近い

部屋のタイプ

マンションの1室ではあるが、部屋をパーティションで仕切り4つの小部屋に分けた店舗型となっている

店舗型としては一般的なサイズで、天井はオープンの半個室ではあるが落ち着いた雰囲気でなかなか良い

マットは大きめのサイズなのでゆっくりと寛ぎの時間を過ごせる

マットの横には大きな鏡が置かれているので、セラピストの姿にうっとり出来るのが嬉しい♡

 

料金システム

エッセンシャルコース
90分 18,000円が、今なら15,000円になる特別キャンペーンを実施中!

更に・・・

「色街ダイアリーを見た!」で、なんと!15分の無料延長サービスをしてくれるそうです!
※エッセンシャルコース90分以上のお客様限定

 

紙パンツ

いつもの安定Tバックのみ

 

今回の極嬢撫子は・・・

ルックス

健康的な丸顔美人で
綺麗な二重の目がとってもキュート♡

ナチュラルなミディアムヘアが
清楚感をバッチリ演出♪

髪型は違うが微笑んだ時の表情が
綾瀬はるかっぽい♪

ご対面直後は可愛いなぁという印象だったのに、施術に入ると段々と艶っぽい顔つきに変わっていって…

気付けば、

妖艶な笑みを浮かべ、
艶のある表情を魅せる美人へと変貌していくのだ

しっとりとした色気のある瞳に見つめられ、いつしか心は彼女に夢中♡
 

スタイル

細すぎず太すぎず、
健康的でふんわりした身体つきは
密着に最適なムチムチボディ♡

deep-e 大野そら(2)

肌もしっとり滑らか、
体温が高めな様なので密着時の温かく柔らかなコンタクトがたまらない

大きく胸元の開いたミニワンピから見える膨らみも気になりますが、もっちりとしたプニプニの桃尻に心を奪われちゃいます♡

上に乗られた時の柔らかい弾力にほっこり

前かがみ姿勢で突き出されたおしりが
鏡の中で揺れて誘惑されまくりです♡

 

性格

とても穏やかで優しく物腰柔らか

言葉遣いが丁寧で美しく、
清楚系の鏡の様なおもてなしをしてくれる

それなのに…

添い寝で寄り添い密着した時に

色っぽい視線を絡ませながら放つ囁きに

ラルさん
ズっキューーーーンっ!(♡∀♡*)
甘い癒し感のSっ気たっぷりのお色気装備♡

 

施術内容

評価ポイント
マッサージ:★★★★☆
密着度  :★★★★★
フェザー :★★★★☆
キワ攻め :★★★★★
甘さ   :★★★★★
辛さ   :★★★☆☆
ラルさん
今回から新要素、【甘さ】と(辛さ】を追加

【甘さ】は多分想像がつくと思いますが、
【辛さ】とは、

ピリッと刺激的な大人のスパイシーな雰囲気ですな

マッサージは素人の域を抜け、一人前のセラピストになるべく確実に成長を続けている感じで、動きに落ち着きがあってリズムも良く心地の良い施術で癒してくれる

 

うつ伏せ

始まりのタオルの上からの指圧マッサージでは、指に適度な圧をかけながら滑らかに回転させて凝りをほぐす

マッサージの手順、手や体の動きも頭で考えながらではなく、自然と身体が動いている感じで、すっかり自分の物にしている様だった

それによって気持ちに余裕が出来ている様で、時々ふんわりとしたタッチで指先を色っぽく動かし、ドキドキとワクワクを楽しませてくれる上質なマッサージが展開される♡

そらさんの施術は
男心をくすぐるのがとても上手い

うつ伏せでオイルマッサージは脚から始まるのだが、柔らかい太ももでしっかりと優しく挟み足先は大事な部分が密着♡

足の裏に幸せな温もりがジワジワと広がっていく
濃密温もりホールド♡

ふくらはぎから太ももにかけて
揉み手を上へ上へと動かすたびに

かかとにスリスリ♡

え・・・何がって?
ご想像におまかせします♡

両方の脚マッサで
ドキドキのスリスリングをたっぷりと楽しんだ後は

足先をお胸にペタリ♡と抱え込まれて
太もも伸ばしのストレッチ

ゆっくりと倒れこんでくるそらさんの身体にもっと近づきたくて頑張って伸ばしました(笑)

続いて、脚をガバっと大きく開かされその間にそらさんが座り、おしりのマッサージ

時々、鼠径部に指先が
キワっと侵入してきたり・・・♡

内ももから膝裏の敏感な部分を
ふんわりサワサワフェザータッチ♡

ラルさん
うーん、なかなかやりますね(。-`ω-)b

 

その後は腰の上にそらさんが乗って背中や肩のマッサージ

腰の上でポヨポヨと弾む大きな桃の
柔らかさと温かさにほっこり♡

肩のマッサージ辺りでそらさんの身体が段々と背中に寄り添って来る

鏡越しにそらさんと目が合うと、
色っぽい微笑みでニッコリ♡ 

この表情がたまらない!
色っぽさだけでなく大きな愛情すら感じる

そこから腕のマッサージへと移る

二の腕から段々と手の方へ流れていき・・・・

手が優しくギュッと繋がれ、
そして背中にそらさんがぴったりくっつく♡

頬と頬がくっつき、
そらさんの紅潮した顔の温もりが伝わる

繋いだ手の絡まる指、

甘い吐息が耳元をくすぐる

この幸せなルーティーンが3回も!

スリータイムス!!!

しかも徐々にくっつき方がより濃密になっていく

ラルさん
こりゃ参りました♡(*´ω`*)

仰向け

続いて仰向けにされると
再び足をぬくもりホールドされて脚のマッサ

仰向けなので目と目が直に合う
ぬくもり+ラブラブ見つめ攻撃されて
メロメロやで・・・

ラルさん
ん?
なんだかさっきよりも
しっとりと温かいような・・・・♡

そこから両脚を抱え込まれて
腰はそらさんのひざ上にぐいっと引き寄せられて

無防備状態な鼠径部を集中リンパ!

指先がキワッキワに流れていく・・・

サワサワ♡

スリスリ♡

元気になるツボもキュッキュと押されて・・・

ラルさん
こちらもしっとりとしてきた♡

さらに腕が胸の方に伸びてきて
B地区あたりを指先がフラフラとしているんだけど

しっとりテントの上に
ムニュっと柔らかなのがペタリと乗っちゃってる♡

ちなみにらしいですよ(。-`ω-)b

うん・・・これすごくEです(*´ω`*)

だいぶしっとりとしたテントの上にタオルが投入されると、そのタオルの上にそらさんが馬乗りしてデコルテマッサを開始
上からのラブラブ見つめビームがヤバい!

デコルテから肩のマッサージに移行する時に
軽く抱き寄せられると

数センチのフェイスtoフェイス♡

絡まる視線、吐息が交差する
ドキドキスクランブル♡

で、

ここでも腕のマッサージで
うつ伏せの時と同じく

手つなぎで胸の上にペタリと密着♡

うつ伏せの時よりも3倍は幸せだ!

しかも・・・

やはり、スリータイムス!!!

ラルさん
見つめられて手つなぎでペタリですよ?

メロメロで頭真っ白でした・・・

ここまででもかなりキテるのに

仕上げは、

添い寝密着&太ももはさみ

で、

鼠径部にオイルをたっぷりとかけられて

サワサワ♡
キワキワ♡
ナデナデ♡

そんで、

そらさんの顔が胸にもたれかかり

上目遣いの見つめ攻撃♡

まだまだっ!

追い込みをかける様に

見つめながらのB地区サワサワ♡

これはもうアカン・・・・


そらさん
ふふっ♡ ここ好きなんでしょ?

なんて囁かれちゃったら
もう立ち上がれません

いや、

まぁ・・・

立ってますけど・・・♡(*´Д`)

完全に主導権を握られたまま
残り5分で完全にハートはKOされてしまいました♡

最後はそらさんが横に座って
ハンドマッサージをしてくれたのですが

そこでも腕をしっかりと太ももで挟んでくれて
手を優しくモミモミ♡

もちろん、ラブラブ見つめ付き♡

ただ見つめられてるだけで満ちて行く
この気持ちは何だろう?(*´ω`)

 

そらさん
お疲れ様でした♡

ここで終わってしまうのかぁ・・・

と、少し寂しさを覚える感じがしたのだが

最後に蒸しタオルで
オイルを拭き取ってくれる時にも

腕が太ももに挟まれて
ぬくもりホールド再び♡

 

最後の最後まで
ラブラブな温もりが止まらない!

 

正直かなり頭がボーっとなるほど逆上せていたので、今回のレポはちゃんと再現出来てるかどうか心配です・・・

これはもう是非とも体感してください!

これから羽田に行くときはもう必ず立ち寄ってしまいそうです(笑)

————————————-

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。
実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。
また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。