超オススメ!極嬢セラピスト💖Pick Up

恵比寿メンズエステ『Fantasista ファンタジスタ』

品川メンズエステ『Mの扉』

3daysメンズエステ

【極嬢エステ巡り】 東日本橋 『Berryz Spa (ベリーズスパ)』 ~がっつりガエルとまったりガエル?変幻自在の密着寝技に悶絶タップ♡~

  • 銀座・日本橋エリアもメンズエステ多し!

洗練された感じのお店多いイメージですが、
今回のお店も名店となる予感・・・

 

今回のお店

リラクゼーションサロン
『Berryz Spa (ベリーズスパ)』

 

場所の説明

日本橋エリアの色々な駅からの中間地点となる

「アイホテル日本橋」(旧マイステイズ日本橋)というビジネスホテルの直ぐ近く

部屋のタイプ

マンションタイプ
同マンション内にいくつか部屋があるらしい

アジアンテイストのインテリア
間接照明がいい雰囲気を演出していい感じ♪

image

お茶のサービスにも花(プルメリアかな?)が添えられていて、リゾート気分を高めてくれますな(*´ω`)

横に置かれた鏡もかなり大きなサイズなのでうつ伏せ中でもセラピさんの姿をバッチリと堪能出来ちゃうよ!

料金システム

ベリーズラグジュアリーコース
120分 23,000円 → 21,000円
写真指名料は無料

泡オプション 2,000円

料金支払い時にセラピストさんが進めてくれる泡オプション

どんなものか説明を聞いてみたら・・・
ワクワクが止まらないので付けちゃいました♪

ちなみに、会員限定コースである
ベリーズグランデコース

こちらについてもどんな感じなのか聞いてみたんだけど詳細は伏せておきます

ただ・・・

ラルさん
次は絶対グランデにしたい!

そう思わせる魅惑の内容だと思います♡(*´ω`)

紙パンツ

基本はTバックのみで
Tバックはネイビーのノーマルタイプ

泡オプションの時には
大きなトランクスへ履き替えます♪

なぜトランクになるのかは後ほど・・・

 

今回の極嬢撫子は・・・

篠原ここみさん♡

ルックス

柔らかな微笑みは上品でエレガント
明るい笑顔がキュートな美人さんでした♡

まだお若いのに色香漂う雰囲気は
ふっくらとしたセクシーな口元が魅力的だからかな?

篠原涼子さんや上戸彩さんっぽい感じの
エロキュートさがある

スタイル

普通の施術着の時は
小柄でスレンダーだなぁと思っていたら
タンクトップ姿になると・・・
ぼんきゅっぼん♡

トランジスタグラマーってやつですね
密着された時のムチムチ感がたまらん

胸はDカップだそうですが
もっとありそうなボリュームと柔らかさ♡

そうそう、
タンクトップ姿になるのは
ラグジュアリーコースのみ

ベリーズコースでは写真の様な
ブラウスにミニスカでの施術となるそうです

性格

落ち着きのある明るさと
礼儀正しい言葉遣いに優雅な所作

まるで高級ラウンジやクラブに来たかの様な
丁寧なおもてなしをしてくれます

笑顔溢れる癒し感の中に上品な色気が魅力的

密着された時は恋をしたような
甘酸っぱい気分にさせてくれる♡

 

施術内容

評価ポイント
マッサージ:★★★★★
密着度  :★★★★★
フェザー :★★★★★
キワ攻め :★★★★★
ラルさん
全てにおいて一級品!

元々本職のエステティシャンだったらしく
知識、技量ともにレベルが高い

今はこの店で専属との事

オイルをたっぷりと使い
心地良い指圧での
本格的なリンパドレナージュ

そして特に・・・

密着感がラグジュアリー♡

脚のマッサージから入る時にも
ムチムチと柔らかい太もにしっかりと挟んでくれるんだよね(*’ω’*)

うつ伏せ

序盤から早くも
カエル脚での密着キワ攻め

しかも、

カエル脚の時にはもれなく
カニバサミも付いてくる!

ムチムチスベスベの
太もも、ふくらはぎの感触を
存分に味わって欲しい!

 

そんで、このカニバサミなんだけど・・

内側からのカニバサミは、
がっつりキワガエル

外側からのカニバサミは、
まったりキワガエル

 

がっつりキワガエルは、
ガッツリとキワキワに鼠径部集中攻撃

手や腕が交互に鼠径部をグリグリ~っと
行ったり来たり♡

コレは効く

早くもFBからのG汁

たっぷりオイルでカモフラージュされているが
紙パンの中はヌルヌル祭り♪

 

外側からのまったりガエルは、
抱きつき密着でのB地区&キワなで

がっつりカエルの時よりもソフトで優しい撫で方で

B地区サワサワ♡

おいなりさんもナデナデ♡

 

この2パターンでのカエル攻めで早くも言葉を失う程の悶絶タイムが繰り広げられるのだケロ!

特にB地区の絶妙なサワサワ感が大好きすぎる♡

 

片方を濃密カエル攻めをした後は、
すぐに反対側のカエルへ移るのではなく
腰や背中をしっかりとマッサージしてくれるのだ

完全にFB状態になってるので
うつ伏せがちょいツラいが・・・(笑)

膝を股座にグイっと押し付け気味での密着で
余計にFBが止まらない

背後からの抱きつき密着マッサも
嬉しすぎてもうアカンですわ(*´Д`)

 

そして、

もう片方も同じく濃密な内ガエル外ガエルで

ヌルヌルキワキワの

密着寝技地獄♡

 

仰向け

かなり濃厚密着で頭がボーっとしていたので
全てを思い出せているか不安である(;´∀`)

仰向けではまず手をしっかりと太ももに挟んでくれて腕を優しくマッサージ♡

しっとりスベスベ
ムチムチの太もも最高♡

 

更に、こちらの胸に顔をもたれての密着添い寝で

まったりとサワサワ♡

ここでもすぐに反対の腕には行かずに
間におっぱいデコルテが入るのだ!

顔を太ももで軽く挟まれつつ

上からはムニュっと密着♡

ラルさん
柔らかさがヤバい・・・
マジで最高♡

このままずっと埋もれていたくなる心地良さであるが、反対側の腕マッサ&添い寝サワサワもたまらないんだよね♡

ここから更に畳み込むような
密着寝技のオンパレード!

仰向けでのカエル脚でも
うつ伏せ時と同じ様に

内と外からカニバサミ

 

内側からはFBにOPIが
ムニュっと密着ホールド♡

 

外側からは添い寝抱きつきでの
B地区サワサワ♡

外側密着では顔も至近距離になって
髪からは甘く官能的な匂いがしてたまらんのですよ

 

そして

正面から抱き着き密着での首肩マッサ

縦に抑え込みされて、
OPI密着でのラブラブハグ♡

ラルさん
幸せ過ぎるぞ!
寝技のデパート♡

 

いつも以上に長く感じる濃密な密着フルコースに悶絶大満足であったが、

まだ終わんよ

ここからオプションの泡マッサージがあるのだ!

ここでトランクスへと履き替える
トランクスはダボダボのゆったりタイプ

ローション配合の泡はフワフワとろとろ
ホイップクリームの様な滑らかさ

この泡を
トランクスの中にたっぷりと入れて・・

裾の方からは手が滑りこんで

トランクス内での
ホイップキワリンパ♡

ふわふわの泡に包まれる不思議な感触と、
指先がキワっキワに滑り込むドキドキ感♡

フワフワ♡

キワキワ♡

トロトロ♡

にされまくりでタイムアップ!

ラルさん
これはやみつきになる。。。♡(*´Д`)

 

この内容がグランデになったらと思うと
それだけでFBが止まりません

またひとつ立ち寄り先が増えてしまった♪

 

 

【極嬢エステ巡り】とは・・・
私が実際に体験したメンズエステの体験レポートです!
※無断転載禁止

————————————-

 

おすすめの人気店

大宮・浦和メンズエステ『ESTE NISTA』

恵比寿メンズエステ『Fantasista ファンタジスタ』

恵比寿 渋谷 メンズエステ『NAOMI SPA ナオミスパ』

品川メンズエステ『Mの扉』

3daysメンズエステ

柏・新越谷メンズエステ『Aroma Joli アロマジョリー』

1件のコメント

ここみちゃんいいですよね。ALL5つ星の意味、とっても分かります。
予約取りにくいのが残念(>_<)

ギレン・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT US
乱羽 ラル
乱羽 ラル
メンズエステ歴10年以上。風俗系有名サイトでの経験も合わて体験ライター歴も10年以上、女性がもつ魅力を引き出して的確に伝える体験レポート術は唯一無二だと自負しています。 趣味で立ち上げたブログ「色街diary」も、おかげさまで7周年を迎えました。メンズエステの魅力を多くの方に広めるべく立ち上げたのが「色街diary」です。セラピスト女性の美しさや優しさ、可愛らしさや色っぽい魅力を伝える表現にトコトンこだわり、メンズエステならではの魅力である「エモい癒し」を臨場感たっぷりに伝える体験レポートはどこにも負けません。 現在「風じゃマガジン」でもライター活動中。2021年に上級心理カウンセラー資格取得。 体験取材のオファーはTwitterのDM、またはサイトのお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
SNSでシェア