【色街チェケラ!】vol.6 錦糸町に間もなくオープン予定の『INSOLY アンソリー』がちょっと気になる♪

とあるお店を気まぐれにピックアップしてみる企画

【色街チェケラ!】

今回は東東京随一の歓楽街・錦糸町でこの9月にオープンする予定のお店をcheck it out!

 

今回のお店

『INSOLY ~アンソリー~』

お店の紹介

アンソリー3つの心得

気配り、おもてなしの心を持ち合わせた日本人セラピストを採用しております。

セラピストの技術向上のため定期的な研修制度を行っております。

心身ともに「新しい刺激」そして「優しい」トリートメントをご用意しております。

ラル
「新しい刺激」とは…?

何やら気になるワードですよね

その辺のヒント…になるのかな?

お店の方のブログを見ると…

内装工事とテーマパーク?!

先に申しておきますと、
当店は高級感溢れるサロンでもないですし、完全なる個室でもございません!!

流行りのマンションタイプのいいところは、

完全個室で男性は彼女の家に遊びに行くような感覚で楽しいラブ(と思っているんですが合ってますか?)、ゆっくりできて癒される!etc…なところだと思いますが、

やっぱり私は店舗ならではのできることや良さ、働きやすさを知っているので店舗での開業に至りましたキラキラ

花火当店のコンセプトは題して花火

日本人セラピストによる癒しとアミューズメント満載なテーマパーク

です赤薔薇

もはやテーマパークを目指そうかなとニヤリキラキラ

ラル
アミューズメント満載なテーマパーク

ますます気になっちゃいますね!

実は…

お店の方にチラっと聞いてみたりして…

ふんふん…

ふむふむ…

おおぉ!なんと!

ラル
それは楽しみだ♡

HPを見る限りではまだその情報はどこにも書かれていないので、オープンするまでの秘密だと思うのでここでは内緒としておきます♪

内装工事に苦労しているのもその辺りが関係しているのかも?

 

気になるオープン日は近日中に発表予定との事ですので要チェックですよ!

そしてどんなセラピストさんがいるのかも気になるところ…

西川まどかさん

西川まどかさんのプロフィールはこちら

メンズエステ経験者で多彩な技術の持ち主

しかも…

男心をくすぐる施術なんだとか♡

ラル
早くそのほんわかとした笑顔に会いたい💕

白石さん

白石さんのプロフィールはこちら

店長兼セラピストということは…

白石さんがブログを書いてらっしゃるんですね!

とても人間味の溢れる温かいブログを書く方だなぁと思って見ていましたが

なるほど・・・

白石さんが作ったお店ならきっと楽しくて幸せな癒しがあふれるお店となりそうな予感がします✨

 


オープンがとても待ち遠しいですね~

個人的にも錦糸町は電車1本で行きやすくなる街なので期待しております✨

 

Pick Up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラルさん

『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。