「SNS美人画報」サイトリニューアルOpen!🎃【ハロコレ2020】開催中👻

PC用バナー広告

女性がメンズエステの施術を受けたら一体どんな癒され方をするのだろうか…?【女性体験ライター大募集!】

先日twitterで告知したこちらの企画…

 

女性によるメンズエステ体験レポート企画を来年早々に実現するため、ゆるりと始動させたいと思います!

 

企画の目標

この企画は単に女性による体験レポートをしてもらおうというだけの話ではありません。

目標は、メンズエステにおける女性客需要の掘り起こし

それを目指します!

レディースエステではなく、メンズエステ施術による女性への癒しの提供…

これまでにたくさんのメンズエステセラピストと出会い、色々な施術を受けてきたからこそ、それが決して夢ではないことを確信しています。

メンズエステセラピストの皆さんは、とてつもない癒しの力を持っているのです。

この癒しの力を男性だけが享受するというのは非常にもったいないと思うわけです。

この癒しの力を女性にも伝えられたら・・・

きっとメンズエステはもっと面白くなるはず!

 

目標に向けて

そうは言っても、いきなりメンズエステも何も知らない女性が施術を受けてくれるとは少し考えにくいのも事実・・・

そもそも、当サイトをメンズエステを知らない女性が見ているとは思えませんし…

そこで段階的に課題をクリアしつつ、世間の女性の興味を惹いていくのが良いかなと思います。

 

ステップ1
まずはセラピストさんによる体験レポートをしてもらおうと思います。

同業ですから施術に対する理解も興味もあるでしょうし、きっと気になってるはず…

実際セラピストさんと会った時に「私もメンズエステを受けてみたい」という話を耳にすることが多いのです。

まずは「女性でもメンズエステを受けることが出来るんだよ♪」という事を知ってもらうことが大事

 

ステップ2
セラピストさんによる体験レポートがある程度軌道に乗ったら、次はセラピスト以外の女性による体験レポートをしてもらおうと思います。

体験レポートと言ったら敷居が高くなりそうなので、体験モニターって感じが良いかもしれないですね。

「メンズエステとは何ぞや?」という、何も知らない女性が施術を受けたらどんな風に癒しを感じるのか…

これはみんな気になりますよね?

実際に受けてみてどう感じたのか…、それをフィードバックしていくことで、より癒しの精度を高めるためのヒントになるはず。

 

ステップ3
女性需要が高まれば、男女兼用サロンを充実させることが可能になるはず。

都内だけなく大都市部は供給過多によりお店の経営がかなり難しい状況にあります。

現状は男性客をターゲットとしているのですがそれだけでは需要に限りがあるので、女性客需要を高めることが必要になってくるんじゃないかと考えています。

これはあくまで現時点での状況を踏まえたうえでの考えなので、この先どうなっていくのかは未知数ではありますが、少なくとも女性客需要を高めることがマイナスにはならないと思っています。

 

まずは楽しみましょう!

まずはメンズエステで働いているセラピストさんに楽しんで企画に参加をしてもらいたいなと思っています。

募集させていただきたいのは次の2つ

女性体験ライター
施術を受けて、その感想をレポートにしてもらいます。
そんなに難しく考えることはなく、感じたことを素直に書いてくだされば良いです。

体験レポート対応セラピスト
女性ライターに施術をしてみたい!というセラピストさんも募集したいと思います。
もちろん女性を施術してみて、その感想をレポートに書いてもらっても良いですよ♪

 

この企画に参加してみたい、または気になってるのでもう少し話を聞いてみたいというセラピストさんがおりましたら、ラルのtwitter(@RambaRalsan)のDMからご連絡ください!

もうすでに何名かお問合せをいただいておりますが、人数制限は特にありませんのでいつでもお気軽にお問い合わせください。

 

ちなみに・・・
男性の体験ライターも普通に募集してますよ

 

ラル
新しいメンズエステ、みんなで創りましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

ラルさん
『色街diary』管理人です。 実際に遊んだ風俗店やメンズエステ、リフレ等の体験談を出来るだけ臨場感たっぷりに伝えてお店へ行きたくなる様なレポートを目指しています。 また、レポートされる女性側にも敬意を表し、美しさや可愛らしさ、一生懸命さを感じてもらえるようにレポートをするように心がけています。
SNSでシェア